« Heritoryの後はKolonへ! | トップページ | 雑誌『InStyle』のスンギくん »

2012-08-16

妄想ストーリー「突然の休暇編-3-」

突然の休暇を一緒に過ごすことになった2人(正確には4人ですが)

目的地も知らず、自分の言った言葉さえ思い出せないmegです。

でも、とにかく行ってみるしかないんですよね~

というわけで、突然の休暇編その3です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

いつの間にやら山の中…

チーム長のことは信じてるつもりだけど…

どこに連れて行く気ですか?sweat02

どんどん山奥に入って行ってる気がする…coldsweats02

でも、さっき重厚な門構えの入口を通過した時、
チーム長、守衛さんらしき人に挨拶してた…

とりあえずはこの道で間違いないってことよね?

でも、どこに向かってるのぉ~?

私は心の中でひとり問答中・・・

私、山に行きたいなんて言った覚え…ないんですけど…
本当にこの道順で合ってますか?

なんて、チーム長に聞くわけにもいかないし…

そもそも、私の見たいものって何よ?
こんな山奥にあるの?

未だに自分の言った言葉さえ思い出せなくてもどかしい。

そんな私の心配をよそに、チーム長は
運転しながらずっと生徒たちの話をしている。

ヨジンさんはおとなしくて、最初はどうなるかと思いましたけど、
megさんを慕ってますね。
あれは…なついてると言ったほうがいいのかもしれませんね(笑)

ふふっ(笑)
そうですか?

おとなしそうに見えますけど、気を許した人には
とってもお喋りな子なんですよ~!

最近は少しずつ友達もできて、よく喋ってよく笑ってます。
おかげで日本語もずいぶん上達してます。

生徒が気になるのは、担任の私は当然のことだけど
チーム長がスゴイと思うのは、ほぼすべての生徒の状態を把握していること。
あんなに忙しいのに、どこにそんな時間があるんだろうと思うくらいよく知ってる。

そんなところも尊敬しちゃう。
やっぱりチーム長はタダ者じゃない…と思わずにいられない。

でも。
話をしながらも、ずっと気になっているのは…

チーム長…これ…道合ってます??

ついに質問してしまった。

あぁ、こんな山の中を走ってたら心配になりますよね(笑)

大丈夫ですよ。
もう少し走ったらひらけた場所に出ますから。

はぁ…それならいいんですけど…

僕は以前行ったことがありますけど
ソウルからたった1時間くらいの距離に
こんな所があるなんてって、きっと驚くと思いますよ。

近場なのに人が少なくて
スンギみたいなヤツにはピッタリな場所なんですよ。

私、行き先は聞いていなくて…
どこに向かってるんですか?

まぁまぁ…行けばわかりますよ。

彼とまったく同じ反応に、思わず苦笑い。

ははは…もうすぐですから。

そうこうしている間に山道を抜け、
本当にひらけた場所に出た。

ここは…キャンプ場?

暗くてよく分からないけど、広い場所なのはわかる。
でも街灯も無くて、すごく田舎みたい。

車は唯一灯りの灯る場所へと向かう。

スンギか。着いたぞ。

チーム長は彼に電話している模様。

灯りのついた部屋でいいんだよな?
おぉ…頼む。

すぐに灯りの点いたコテージの扉が開き、姿を現した彼。

コテージの前に車を止めると、彼が出迎えてくれた。

兄貴、思ったよりも早かったね。

意外と道が空いてたから。

先生もお疲れ様でした。
荷物持ちますよ。

そう言ってすっと私の横に立つと、
チーム長に見えないように小さくウインクwink

こらー!
チーム長に見られたらどうするのよーwobbly

小心者の私は精一杯目で“やめて~”の合図を送る。
でも彼のいたずら好きのほうが一枚上みたい。

“いいじゃん別に~”ってすました顔して
私を困らせるのを楽しんでるみたい。

…もしかして、チーム長に打ち明けるまで
こんなのがずっと続くの…?

大丈夫かな…私…

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

                   その4へつづく


 ☆妄想ストーリー「突然の休暇編」の目次はこちら

 ☆megの妄想部屋はこちら。 ←megのほかの妄想も読めますcatface

↓楽しんでいただけたらクリックお願いしますflair

|

« Heritoryの後はKolonへ! | トップページ | 雑誌『InStyle』のスンギくん »

コメント

megさん みなさん おはようございます♪

megさん 妄想ストーリーありがとうございます^^ あ~ドキドキしますね(^w^)←何だか武道館のスンギくんみたいな言葉(笑)

その場面が浮かんできて ワクワクしながら読みました☆
続きも楽しみにしてますね(^_-) ゆっくりでいいですよ~♪

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2012-08-17 05:23

megさん、みなさん、おはようございますhappy01

megさん妄想ストーリーありがとうございます\(^o^)/


ここはいったいどこなんですかね~???

明るくなって場所がわかるのも楽しみだし、4人でどんなふうに過ごすのかも楽しみだし、はたしてスンギ君とmegさんは二人っきりの時間を持つことができるのか!!??

く~~~っっ!! 考えるだけでワクワクしちゃいますhappy02

続きが待ち遠しいですがゆっくりと待ってますね~~wink

投稿: saki | 2012-08-17 09:50

おはようございま~す(^-^)/

え~~~ここで切っちゃうんですか~!!(笑)

先行きが全然見えないので(妄想力の乏しい私;;;)
もう朝から気になって気になって(´・ω・`)

さすが妄想クイーンのmeg様!
続きを首を長~くして待っていますよ~((o(^∇^)o))

投稿: Yokko | 2012-08-17 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Heritoryの後はKolonへ! | トップページ | 雑誌『InStyle』のスンギくん »