« 雑誌『InStyle』のスンギくん | トップページ | Seung gi is out of 眼中…? »

2012-08-19

12月のソウルコンサート(私の希望は2週目以降)

12月。
スンギくんのソウルコンサートの日程の「噂」が出ているようですね。
信憑性のほどは分かりませんが。

12月の1日・2日…?

12月ならいつでもいい~~と思っていました私でしたが…そ、そこかぁ~!

もう1週2週あとのほうが嬉しかったんだけど~~
でも、11月じゃないだけマシかぁ~~?

まだ正式な告知があったわけでもないのに、1人であーでもない、こーでもないと一喜一憂しています。

私の場合、どのみち12月は毎日曜日に行事があるので、コンサートの日程が決まったら真っ先にすることは、その週の行事のローテーションから外してもらうこと。

チケット確保やソウル滞在に関することは二の次です。
休みが取れなきゃ、チケット取れてもどうしようもないですから…

お願いだから11月だけはやめて~と切実に思っているのには実は理由があります。

私が主で担当している大きな行事が今年は11月にあるからです。
毎年3月にやっている行事が今年は11月なんですよ~しかも月末近く。

なので、コンサートが11月だと参加できない可能性大!ってか絶対無理!!

なので、12月なのがせめてもの救いなんだけど、1日2日は…どうなんだろう?
行事の後始末で色々とやらないといけないことがあるからねぇ…

休・み・に・く・い・の・よ~~!!

一人で叫んでみました(笑)

なので、私の希望は12月の8日・9日。もしくは15日・16日。

ナニトゾ!

今年もスンギくんに会わせてください!

私と同じように、12月のコンサ参加に思いを馳せている方も多いと思います。

皆さんが無事に参加できますように。

|

« 雑誌『InStyle』のスンギくん | トップページ | Seung gi is out of 眼中…? »

コメント

megさん、こんばんはconfident

去年なんて、ソウルの他に釜山もある!なんて話がずーっと出てましたよねsweat02
ギリギリまで発表されないでソワソワして、発表されて速攻、申し込み!みたいな…f(^_^)

今年は私も8日、9日だといいなぁと思っていますshine

投稿: sari | 2012-08-20 01:47

megさん!決まったようですね~^^;;;;;

スンギくんの口からの発表なので間違いはないはず。。。

でも、早い段階で発表してくれたので
みさなんもお仕事やおうちの行事などの
調整もつきやすいかも知れませんね^^ ←ポジティブに!!

12月1日と2日、今から楽しみです(*´ω`*)l
軍資金のために一生懸命に働かなければ(T▽T)

Airen4期の方はHPへGo go^^
www.leeseunggi.com

投稿: Yokko | 2012-08-20 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌『InStyle』のスンギくん | トップページ | Seung gi is out of 眼中…? »