« Seung gi is out of 眼中…? | トップページ | From meg »

2012-08-21

2012/8/20 Seung gi's Messageを読んで

2か月以上ぶりに、本当に久しぶりに公式HPの『From Seung Gi』が更新されたと思ったら…

何とまぁ、言い訳満載の文章(笑)

パソコンが苦手だと言い訳し、書くのが大変だと言い訳し、画像を貼るのに苦労したと言い訳して締めるという…

まぁいいんですけどね。本題はそこではないので…

シンガポールファンミのこと、年末のコンサートのことを語るスンギくんです。

スンギくんのメッセージを読んだmegの感想です。

追記:

一度は非公開にした記事ですが、よく考えたら、スンギくんの書いた文章とその訳を載せるのはダメでも、読んだ感想はいいんじゃない?と思ったので再度公開します。

このメッセージを読んで私が感じたのは、今回はフックさんに書けと言われて書いた文章のような気がするってこと。

フック事務所から発表予定だったコンサートの日程が、先に会場側から漏れてしまったので、慌ててスンギくんの口から公表した…ような気がするんですよねー

だから、日程と会場以外はまだ言えません、みたいな文章になっている気がします。

それに、スンギくんの文章にも若干ですが唐突感があって…いつもとちょっと違う気がします。

こんな風に感じているのは私だけでしょうか??

私だけなんだったら…あくまでも私の主観で感じたことなのでご容赦くださいませ。

何にせよ、2か月以上ぶりにメッセージを書くキッカケになったという意味ではよかったのではないかと思います。

それに、早い段階でコンサートの日程が分かったので、今後のコンサ参戦計画は立てやすくなりましたね^^時期はとっても微妙…ですが。

スンギくんって、よっぽどパソコン苦手なんでしょうかね…そんな風に見えませんけどね。

きっと面倒くさがり屋なんだろうなと思います。
パソコンを開ける(電源を入れるまで)が面倒臭いんだと思う…

そしてログインから投稿までがさらに長く険しい道のり…って自分で言ってますしね(笑)

パソコンが苦手なら、携帯からでも書いてくれればいいのに…と思うのは私だけでしょうか?せっかくスマホなのにね。

そのうち私が教えておきます。(妄想の中でね)

というわけで、まったく締まりのない終わり方になってしまいましたが、時間的にヤバイのでもう寝ます。

スンギくん、みなさん、おやすみなさい…sleepy

|

« Seung gi is out of 眼中…? | トップページ | From meg »

コメント

こんばんは。
スンギくんの書かれていることに、
私もちょっと矛盾を感じています。

スンギくんは、暇な時はネットサーフィンが趣味では?
又、何処かでのインタビューかは忘れましたが、
部屋の中にあるもので大事なものは?と聞かれ、
初めはパソコンと答え、慌ててファンレターと言っていたような・・・

パソコン苦手なのかな~???

投稿: yaya | 2012-08-22 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Seung gi is out of 眼中…? | トップページ | From meg »