« 2012/8/20 Seung gi's Messageを読んで | トップページ | VIVA韓の軌跡 »

2012-08-21

From meg

おはようございます。megです。

昨日の夜中に、8月20日のスンギくんのメッセージを訳したものをアップしたのですが、個人的にメールがありましたので今朝8時15分非公開にしました。

正直、スンギくんが載せないでほしいと言っていたのも知っていたので悩んだのですが、スンギくんの言葉を少しでも知ってもらえたらと思って載せました。

でもやっぱりダメですね。
これは非公開の方がよさそうです。

残念ながら、私が利用しているブログサービス「ココログ」には、一部の記事を非公開にしたり、カギをつけて特定の人だけが読めるようにする…といった機能がありません。

なので、今までにも本当に書きたいことを書けないことが多々ありました。

もう6年近くでしょうか…長年愛着があってとても残念ですが、ココログではこれが限界のようです。

ココログで記事を書くのは終わりにしようと思います。

もっと私の書きたいことを書ける場所、それこそ、記事を非公開にしたりカギをかけたりできるブログサービスを探してみようと思います。

良いブログサービスがあったらぜひ教えてくださいね。

みなさん、長い間、本当にありがとうございました。

VIVA韓とmegを可愛がってくださったすべての方にお礼を申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。

またいつかどこかでお会いできますことを願いながら…

2012.8.21 meg

|

« 2012/8/20 Seung gi's Messageを読んで | トップページ | VIVA韓の軌跡 »

コメント

megさん、おはようございます。

ブログのことは全く分かりませんが、新しい移転先は決まったら、
こちらにアドレス載せていただけるのでしょうか?

こちらこそ、お忙しいのに、毎日、記事のUPありがとうございました。

投稿: ハルミン | 2012-08-21 10:33

megさん、おはようございます!

えっ!ここでの『VIVA韓』終わりですか?マ..ジ?
またすぐ別の場所で再会できますよね?ね?
しつこく『VIVA韓』で検索しまくりますからね^^
megさん節の記事楽しみにしてるから~待ってるわ♡

スンギ君のメッセージ、確かに公開禁止のお達しが出てました。
出てました、が!!

でも..何かすっきりしないんですよね。
すごくスンギ君のこと好きで、ファーラムも武道館も、いろ~んな手を使って(笑)参戦したし、日本デビューの際には家族に内緒でCD大人買いしたりと、自分なりに応援してきたつもりです。
それでもパスポート持ってないと、公式アイレンになれず...まあ、これは100歩譲って仕方ないとして..。
でも~スンギ君のメッセージも読めないなんて、悲しすぎる!と思いませんか?何でダメなんだろう。
これくらいのファンでは、まだまだ..って線引きされたみたいで、超ショックなんですけど。
まあ、さっさとパスポート作れ!ってことですけどね(笑)

投稿: ぺんぎん | 2012-08-21 10:52

megさん、こんにちは

今朝、スンギくんからのメッセージを読ませて頂きました。コマオゥnote
なので、この展開は辛いです。
昨日、一晩かけて訳して下さったのに…

誰かのファンでいるって、結構大変なことなんですね(ノ_・。)
アイレンじゃない私は、やはり肩身が狭いです。なら、アイレンになれば?ってことなのですが…(・.・;)

お引っ越し先は未定なのですね。

VIVA韓でたくさんのことを教えて頂いて、ソウルコンに行って、この2年間は、VIVA韓とスンギくんのおかげでめちゃめちゃ楽しかったですcute

とても寂しいですが、megさんの気持ちが大切だと思いますshine

また、どこかでお会いできるかな…

投稿: sari | 2012-08-21 12:50

megさん こんにちは

いつか こんな日が来るんだろうなぁ〜と、思ってはいましたが
本当に突然にやって来ましたね。

いままで、ありがとうございましたm(_ _)m
お身体に気をつけて、又、何処かで お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: macaron | 2012-08-21 15:58

う~~~そうなんですね~(´;ω;`)

megさんの気持ちは本当に分かりますし尊重のひとことです。

私はまだまだ新参者の部類に入りますがmegさんのブログは
私とスンギくんとの繋がりにとても貴重な存在でした。

過去の記事で色んなスンギくんのことを沢山教えていただいたし!!
初めてのスンギくんのオフ会に参加できたのもこちらでした♡♡♡
他にも沢山ありま~すo(^∇^)oが、割愛させていただいて。

本当にお疲れさまでした。そして有り難うございました!!

お引っ越し先が見つからなかったらど~しよう(泣)
それだけ私の頭のなかで今、グルグル、グルグルと回っています
(´;ω;`)フアンダー

でも、ここで知り合うことのできた素晴らしいスンギぺんさん達と
力を合わせてmegさんを探しだしてみせますよ~\(^o^)/ネーミンナー

鍵つけたり出来るブログはアメーバしか知らないですが
きっと他にも色々とあると思うので、megさんの
思いの丈を存分に書ける場所が早く見つかりますように♡

妄想の続きもまだ見れていないですからね~^^

では、その時を楽しみに一旦ここで、あんにょ~ん(^-^)/


投稿: Yokko | 2012-08-21 18:35

megさん、みなさん、こんばんはhappy01

あまりにも突然のことでびっくりしましたcoldsweats02

いろんなことを考える1日になりました。

スンギ君を好きになっていろんなブログを拝見しましたが、VIVA韓のmegさんの記事、それに応えるみなさんの声がどこよりも大好きで毎日何回も拝見させていただきました。


飽き性の私がここまでぞっこんに一人の人を好きでいつづけれたのは、megさん、そしてみなさんのおかげだったと思います。
いままでありがとうございました o(_ _)oペコッ


megさんの文面はココログでの終点であって、またどこかでの出発があるってことですよね!!

またmegさんの新たな門出に参加できることを楽しみにしています!!
またそこでもみなさんとお会いできたらいいですね^^


megさん、いままで本当にありがとうございましたheart01

投稿: saki | 2012-08-21 20:03

えっ…そうなんですね…sweat01
PCにゆっくりと向かう時間がなかなかとれなくてこちらにおじゃまできずにいたのですが、突然の展開に驚いています。
ココは大好きな場所でしたので寂しいですけど、仕方ないですね(ρ_;)
megさんの想いが一番大事ですから!

お引っ越し先はまだ未定なのかしら…
でもまたどこかできっと会えると思ってていいですよね?
それを楽しみに待ってますheart

投稿: ナツ | 2012-08-21 20:42

megさん、こんばんは!

久々にお邪魔しようと覗いてみたら・・・

(°д°)びっくりですよぅ(ToT)

ブログをやってる方にしか解らない苦労がたくさんあるんだと
思います。仕方のない事だと思いますが・・・

是非とも新しく始められる時には、お知らせしてもらえると
嬉しいです・・・

図々しくてスミマセンm(__)m。

投稿: かよ。 | 2012-08-21 20:57

megさん…私もびっくりしました。
スンギくんファンになって初めてお邪魔したブログがここだったので 何だかとても寂しい気分です… でも、いつかはこの日がくると思っていました。

megさんの人柄がよくわかる文章や訳が大好きです^^ これからもどこかでブログ再開される事を楽しみにしていますが… 焦らずのんびり megさんのペースで出来る事を望みます♪

それでは お元気で☆

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2012-08-21 21:25

megさん こんばんは
やはりそうされますか・・・。ずっと悩んでいらしたので。
突然でびっくりしましたけど。

VIVA韓でスンギくんのことをもっともっと好きになったので、寂しさもありますが、ここがご縁でいろんな皆さんとも知り合えましたし、感謝しています。

megさんの目指すブログを早く立ち上げることができるといいですね。応援しています。
megさんの訳が読みたいから、できたらまたお知らせしていただけると嬉しいです。

megさん ファイティン!!

投稿: luna | 2012-08-21 21:43

megさん、こんばんわ!

この急展開にただただ驚いてます…
武道館が終ってからpcが↘し、やっと自分用を手にしたばかりでcrying
また、お邪魔させてもらうのを楽しみにしていたのでとっても残念です
スンギくんを好きになり、初めてブログにたどり着いたのはviva韓megさんなんです!!
いろんな想いが詰まっていて、megさんの記事に勝手に共感してました
megさん皆さんに出会え、大スキなスンギくんを語り合える大事な場所でした
megさんには感謝の気持ちいっ〜ぱいですheart04
本当にありがとうこざいました。そして、お疲れ様でした!

また新たなスタートをきられる日を心待ちにしています
妄想記事を眠らせるのはもったいないですからhappy02

またお会いできる日を楽しみにしてます!
ゆっくり充電して下さいね〜o(*^▽^*)o

投稿: nono | 2012-08-21 22:33

megさん、こんばんは。
春くらいから急に忙しくなり、すっかりご無沙汰してしまいました。
でも、こちらのVIVA韓にお邪魔するのが楽しみでした。

突然のことで驚いていますが、megさんのことですから悩まれての苦渋の決断なのでしょうね~
早くmegさんが想うブログが立ち上がることを願ってます。

VIVA韓でmegさんや皆さんに出会え、スンギ君を一緒に応援出来て、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしていま~す。

まだまだ暑い日が続きますのでお体気を付けてくださいね~happy01

投稿: oreo | 2012-08-21 22:56

megさん、こんばんは。
今回は突然のことでびっくりしました。
megさんが決められたこと、きっと新たな場所でまた会えますよね!
スンギ君のファンになりmegさんのお部屋に辿り着きましたが、
スンギ君のことそれにたくさんの韓ドラも参考にさせてもらいながら
見させていただきました。
まだまだ新参者ですがとってもお世話になりとても大好きなお部屋でした。megさんの妄想ストーリーも大好きです^^
どれだけ言っても足りませんが本当にありがとうございましたm(__)m
またお話できる日を楽しみに待ってます♪

投稿: nonko | 2012-08-21 23:58

こんばんは、megさん。
突然のブログ停止、驚きました。

スンギくんの情報を、いつもワクワクしながら見てました。
残念ですが、又、何処かでブログを開いたら、教えてくださいネ。

ありがとうございました。

投稿: yaya | 2012-08-22 00:06

megさん こんばんは
今朝から訪問してましたが 遅くなりました。
大丈夫ですか~いろいろ思うことあって悩みますよね・・

これまで長い間お世話になったVIVA韓さん
たくさんのドラマ情報をいただいたり
スンギくんで 縁やつながりにも 感謝です。
ほんとmegさんや皆さんと出会えてよかった。
お世話になりました&ありがとう。
またゆっくり 新しいお部屋で再開、再会をまってますね。

8年でブログ各社使用 放置部屋もたくさんあり^^;
なにかしら 答えられる範囲であれば いつでも・・。
megさんいつも笑顔でいてくださいね。

投稿: nana | 2012-08-22 00:47

megさん、ごぶさたしております。あんずとしてコメントを残すのは、随分前ですよね…まさか最後になるとは…VIVA!韓に初めてたどり着いて私の記憶では、4年弱ぐらいでは…すごく楽しい時間を共有できたと思っています。最近はコメントはしてませんが、いつも読んでましたよ。なのでとても残念ですが、私はmegさんの選択を応援しています。いつかまた徘徊した先で会えそうな気がしますので、お別れはやめておきます、その日まで、お元気で…アンニョ~ンそして、お疲れ様でした。ありがとうございました。

投稿: あんず | 2012-08-22 07:00

最近は、調子の悪い会社のPCで拝見することが多く、コメントもなかなかできなかったのですが、(あら~私とお誕生日が一日違いだったんですねえ❤とか、思いながら、妄想ストーリーの続きを楽しみにしていたんですよ)びっくりしています。そうかあ、アイレンに正式に入っている人しか見れないようになっていたんですか・・・日本のファンに向けて発足してくれたらなあと後回しになっていましたが、ちょっと切ないお話ですねえ。ハングルも読めるようになりたいなあって、テキストを買ってみたものの、そのままだし(;一_一)なかなか取り組めずにいて・・・お引っ越し先、探し回ってみます。再開してくださいね~~~!!!

投稿: ぴよこ | 2012-08-22 09:51

こんにちは。一度だけコメ残した事があります・・・でも、いつも覗いていました^^;
megさんの感性が大好きです!!ブログ閉鎖は淋しいですけど、またお会いできることを楽しみにしています♪
スンギくん、沖縄に来ますね!megさん、お近いですよね。。行かれますか?
お仕事も大変そうですが、お体に気を付けて元気でいてくださいね^^

投稿: yumi | 2012-08-22 16:01

VIVA!VIVA!韓国ドラマ

ありがとうupheart01up

私が初めてコメントしたブログでした。

megさん、お疲れさまでした。楽しい情報をカムサハムニダ
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

投稿: あっぷる | 2012-08-22 22:25

以前コメントを1度だけ残させていただきました。
(その時の名前と今回は違うかもしれませんが、多分このような名前だったと記憶しております)

2度目のコメントがこのような形になってしまって、残念です。

私は妄想ストーリーのファンの1人でしたので、こちらのブログ閉鎖は寂しい限りです。

実は私もブログを書いておりますので
megさんのお気持ち、多少なりとも察します。
自分のブログであっても
やはりオブラートに包んで書かねばならない・・・
そんなときもありますよねwink

大変厚かましいようですが、新しいブログに転居されたら
メールで教えていただけたら・・・・嬉しいです。
拙いブログではありますが、わたしのURLもお伝えできたらと思います。

ブログ続けてくださいね!
そしてスンギ君を応援していきましょうねlovely

おじゃまいたしました。

投稿: わち子 | 2012-08-24 18:14

megさん、びっくりです! そして、ありがとうございましたm(_ _)m

私はスンギ君の記事は勿論ですが、他のドラマ記事もmegさんの書かれる文章も大好きでした。

妄想クラブのファンでもありました。

お忙しい中での更新、大変でしたよね。

新しいお部屋が見つかりましたら、megさんもスンギ君も応援したいです。

次にお目にかかれる日を楽しみにしています。

投稿: sakosako | 2012-08-26 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012/8/20 Seung gi's Messageを読んで | トップページ | VIVA韓の軌跡 »