« ただいま! | トップページ | 妄想ストーリー「突然の休暇編-3-」 »

2012-08-16

Heritoryの後はKolonへ!

1345048838013.jpg

ヘリトリーで最初の目的を果たし物欲を満たしたら、今度はコーロンヘ移動!

新世界(シンセゲ)百貨店の9階…だったかな?に行きました。
当たり前ですが、9階はスポーツ用品売り場です。

意気揚々と売り場に向かった私を待っていたのは、スンギガ オプソヨ…状態。
百貨店の売り場だからなのかは分かりませんが、とにかくスンギくんがチラリとも居ない!

イメージでは売り場の一番目立つところに巨大なポスターがばーん!だったのですが…
ポスター1枚どころか、パンフレット1枚もない!

ない・ない・ない!!

スンギガ オプソヨ~~~shockshockshock

かくれんぼでもあるまいし、いくら探してもいないので、
仕方なく、コーロンスポーツのロゴと店内の写真だけ隠し撮りしてきました。

こんなのとか

1345048841220.jpg

こんなのとか…coldsweats01

1345048843277.jpg

あぁ…これぞまさにストーカー状態…

店員さんてばきっと、「この人たち何しに来たの?」だったと思います。

というわけで、私と同じようにスンギ追っかけ旅を画策中の方がいらっしゃいましたら、新世界百貨店にスンギくんは居ませんので、あしからず。

私の明洞での予定はこれで終了。
後は前日に引き続き、梨大(イデ)第2弾!
前の日に時間切れで行けなかった裏通りを中心にイデを堪能。

女子大のそばなのでレディス物の品ぞろえがほとんどな中で見つけた男性ものの通りで、私はダンナさまへのお土産用のバッグを値切って購入しました。

自分のものを買うときは値切らない(値切りにくい)くせに、ダンナさまのものだと思うと別人のように値切ってしまいました。

でもその甲斐あって、欲しがっていたものを思ったよりもお安く買うことができて大満足です。

こんなバッグ。
安物ですけど、そのほうが気兼ねなく使えってもらえるのでGood!なのです☆

1345048845338.jpg

|

« ただいま! | トップページ | 妄想ストーリー「突然の休暇編-3-」 »

コメント

いなかったですか、残念sweat02

地下鉄でコロンのスンギ君看板は観ませんでしたか?

また行きたいなぁ、、、
韓国

投稿: あっぷる | 2012-08-18 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま! | トップページ | 妄想ストーリー「突然の休暇編-3-」 »