« 妄想ストーリー「突然の休暇編-3-」 | トップページ | 12月のソウルコンサート(私の希望は2週目以降) »

2012-08-19

雑誌『InStyle』のスンギくん

2012instyle01

sariさん、Yokkoさん、私のお尻を叩いてくれてありがとうございます(笑)

最近スンギくんの情報が入ってもブログで紹介する元気がなくて…

コメント入れてくださったので、これは紹介しないと…と思いました。

いけませんよね~こんなんじゃ。

ではまず雑誌『InStyle』のスンギくんから。

このスンギくんはどれもこれも捨てがたいですね。

全部素敵です。
スタイルも素敵だし、表情もGoodですhappy01good

それにしても、雑誌の上ではもうこんな季節なんですね。

2012instyle02

メガネはかけるより小道具として使っているほうが似合うと思うんだな~smile

2012instyle03

ハンチング帽のスタイル多いですけど、私は似合うとは実は思っていないのです~

でも、秋らしくて悪くないです  ←なんてエラそう?

2012instyle04

秋はこういうシックなスタイルと、こういう表情に心を動かされてしまいますね。

少し離れて後ろを歩きたい気分です。

2012instyle05

ちょっと眉間にシワを寄せている風の表情です。

何を考えて歩いているのでしょうか…?

2012instyle06

このカット好きなんです~ 珍しくないですか?こんなに真横からのショットって。

しかも表情が幾分柔らかいです。そしてキヨウンスタイル!

逆行に照らされたスンギくん、とっても可愛いですheart02

2012instyle07

最後は眼光鋭く…(笑)

最近こういう大人の恰好・表情が普通に似合うようになりましたよね。

以前は”大人びて見える”とか“背伸びしてるな~”と思うこともあったけど、今では自然にこういうスタイルが似合うようになりましたよね。

ここ1年ほどの成長ぶりは急に大人を感じさせますよね。

|

« 妄想ストーリー「突然の休暇編-3-」 | トップページ | 12月のソウルコンサート(私の希望は2週目以降) »

コメント

megさん、みなさん、こんばんはhappy01

megさん「In Style」のかっこいいスンギ君ありがとうございます!!

そしてsariさん、Yokkoさんもheart04

本当にどのスンギ君もカッコイイですね~shine
撮影はあいにくの雨だったって知ってましたが、雨が写真にいい雰囲気を出してくれてますね。とっても素敵heart01

私もmegさんが好きっていった横顔ショットの写真にメロメロですlovely
この写真が決め手になってネットで雑誌注文しちゃいましたー\(^o^)/

連日の旅行でたぶんお体疲れてると思うので、更新は気になさらずしっかり体休めてくださいねwink

投稿: saki | 2012-08-19 19:04

megさん、ごめんなさ~い(´;ω;`)

お尻を叩くつもりではなく、megさんに
素敵スンギくんを少しでも早く
見てもらえてらな~って思いで書いちゃいました;;;;;

結果的に自分の欲望を押し付けた形になってしまい
本当に申し訳ない。。。(´・ω・`)ハンセイ;;;

お疲れのところ画像をアップしていただき
感謝感謝です(*^^*)

早く疲れがとれますように~(/ω\)カミサマー

投稿: Yokko | 2012-08-20 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想ストーリー「突然の休暇編-3-」 | トップページ | 12月のソウルコンサート(私の希望は2週目以降) »