« 出国します! | トップページ | 旅行にはスマホは必需品! »

2012-08-11

ただいまです。

みなさまお久しぶりです。

7日火曜日の夜に帰宅したので、もう4日ほど経ちますね…

やっと、やっと週末になった~!
ようやくゆっくりとPCに向かう心の余裕ができました。

この3日間は、お休みしている間に溜まった仕事を片付けて、
さらに来週のお盆に休む分の仕事を前倒しでやって…

暇な時期のはずなのに(毎回言ってる気がする^^;)、私一人で忙しい人のように
バタバタと走り回っておりました。
しかも飛び込みでお客さんが来たりして、思い通りに時間配分ができなかったり…ってのもあったし。

なので、決してオリンピックを一生懸命応援していて寝不足とか、そういうことはないんですよ~
お休みの穴埋めと、さらなる休暇のための準備に追われていたのです…

そしてこの3日間の間に、スンギくんの情報もいろいろと上がっているようで…

その辺もまた少しずつ書けたらいいんですけど…
旅行記の続きも書きたいし。
やりたいことはたくさんあるけど、体がお布団を求めている・・・

少しだけバフッと行ってきます(笑)

|

« 出国します! | トップページ | 旅行にはスマホは必需品! »

コメント

megさん こんにちはhappy01

 そして、お帰りなさいairplane

「少しだけバフッと行ってきます」

megさんの今の気持ちがよーく表れていて思わず微笑んで
しまいました。ソウル暑かったみたいですねsun

ところで、megさんはbeerwineの方はイケるんですか?

投稿: macaron | 2012-08-11 14:42

macaronさん、こんにちは~

少しだけ…のつもりが、一体何時間寝ていたんだか…
ソウルから帰ってから、疲れがよく取れないまま働いていたので、週末で気が緩んだ途端に寝てばっかり…

少し寝たら元気になりました!

ソウルはめちゃくちゃ暑かったですよ~!
食堂のおばちゃんも、今年は特に暑いと言っていましたよ。

ところで私は…イケるほうだと思いますよ。
ソウルでは、タッカルビを食べた時にビールを飲みましたが美味しかったです!
熱くて辛い料理には最高ですね!
ソジュはまだ飲んだことないんです~

投稿: meg | 2012-08-11 17:30

megさん、おかえりなさい(*^^*)
旅行の余韻に浸る暇もなくお仕事大変ですね。
休める時にちゃんと休息してダウンしないようにしてくださいね。
旅行記楽しみにしてますが、のんびりとで大丈夫ですよ(^_−)−☆。

投稿: sakko | 2012-08-11 21:01

megさん おかえりなさい^^

帰ってきて早速忙しそうですね… 無理しないで下さいね。
落ち着いたらのお土産話楽しみにしていますね(^_-)

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2012-08-12 04:37

megさん おかえりなさい。
楽しかったようで 充実の旅で何よりです^^
よかったですね~いいなぁ^^
ソウルからのお写真もうれしかったですよ^^

またゆっくりお話楽しみにしてますね。

投稿: nana | 2012-08-12 11:27

megさん、こんにちは^^
おかえりなさ~い(^O^)
リアルに写真やお話が聞けてとっても嬉しかったです^^
またゆっくり落ちついたらお話し聞かせてね^^

投稿: nonko | 2012-08-12 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出国します! | トップページ | 旅行にはスマホは必需品! »