« いざHeritoryへ! | トップページ | Heritoryの後はKolonへ! »

2012-08-16

ただいま!

昨夜帰ってきました。プサンからairplane

帰ってからお参りに行ったりしていたので、昨日は寝たのが2時!
でも今日からお仕事頑張らねば~~~sweat01

とりあえずあと2日でまた週末が来るので、何とか乗り切ります!

お盆明けでみなさんも大変だと思いますが、頑張りましょうね♪

ふぁいてぃん!!

↑ほぼ自分に言っますね…coldsweats01

|

« いざHeritoryへ! | トップページ | Heritoryの後はKolonへ! »

コメント

megさん おかえりなさい^^

忙しくすぐ仕事なんですね(>_<) 暑い日がまだまだ続きますから、体調崩されませんように…
週末はゆっくり休めるといいですね☆

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2012-08-16 20:58

megさん、お帰りなさ〜い(^-^)/

お留守の間、釜山なのにソウル日記^^を楽しませて頂きましたnote
いっこく堂の時間差芸みたいで…(^o^)

ヘリトリィギャラリーは素敵ですねheart01
聖地になりそうなくらいshine

まだまだ暑い日が続きそうですが、こちらでは「華麗なる遺産」を放送中なんですよnote
可愛い過ぎる〜heart02って毎日10回は言ってますnotes
昨日は、ハルモニに反抗してホテルに泊まるシーンでしたが、既にシャツの袖まくりがあの定番のスタイル!で、それだけでテンションアップしました(笑)
同じ人なのに、はじめて見た時と、こんなに印象が違って見えるheart02っていう^^;
ククク

投稿: sari | 2012-08-16 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざHeritoryへ! | トップページ | Heritoryの後はKolonへ! »