« “適当に撮られた”8月1日のスンギくん | トップページ | 着きましたー!ソウル!! »

2012-08-04

突然ですが、行って来ます!

VIVA韓の皆さん、あんにょん~

先日の誕生日には、お祝いメッセージまでいただいて…^^;

ありがとうございました~~!!

お礼の言葉も言えないまま今に至る…でミアネヨ。

実は…突然ではありますか…

今からソウルに行って来ます!

すでに空港で出国手続き待ちの状態です!
人が多くて全然進まないんですけど…(>_<)

帰りは火曜日の予定です。
3泊4日です。

この旅行のために、ここしばらくはずっと残業続きで。
今が一番暇な時期のはずなのに~と愚痴をこぼしつつ、ようやく仕事に目処が立ち、後のことは上司と後輩に託して、念願の夏季休暇となりました。

ブログの更新もそこそこに、休みを勝ち取るために頑張ってしまいました(^^;;

本日のソウル到着は18時25分。
無事に着いたら、またアップしますね。

前回の冬のソウルの時のように、余裕があればレポしたいと思います。

食べてるものばっかり写真に収めてアップすることになるかもしれませんが^^;へへ

書いている間に少しずつ進んで、出国完了~

では行って参ります!

あんにょん♪

|

« “適当に撮られた”8月1日のスンギくん | トップページ | 着きましたー!ソウル!! »

コメント

こんにちは♪
megさんたくさんお仕事頑張ったんだもの^^休暇思いっきり楽しんできてくださいね(^_-) ソウルに行けるってすごく羨ましい~(≧∇≦) 私もいつかは行ってみたいな…スンギくんの国に♪
気をつけて行ってらっしゃ~い\(^ー^)/

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2012-08-04 16:06

megさん、おはようございます

いいなnoteいいなnote
旦那さまとご一緒なのでしょうか〜(^-^)
美味しいものたくさん食べて、スンギくんグッズをゲットして来てくださいねsign01

投稿: sari | 2012-08-05 08:20

megさん、おはようございますhappy01

いいですね~ソウル!!

おいしいご飯にロケ地めぐりにスンギ君グッズ(←あ、これ私のやりたいことだったsmile)いっぱいいっぱい楽しんできてくださいねnote

帰ってきてからでいいので思いで話楽しみにしていまーす\(^o^)/

投稿: saki | 2012-08-05 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “適当に撮られた”8月1日のスンギくん | トップページ | 着きましたー!ソウル!! »