« 12月のソウルコンサート(私の希望は2週目以降) | トップページ | 2012/8/20 Seung gi's Messageを読んで »

2012-08-20

Seung gi is out of 眼中…?

ビョンホンssiが交際宣言しましたよねー。イ・ミンジョンさんと。

以前から噂はありましたが、本当に交際宣言してちょっと驚きました。

ビョンホンssiももうイイ歳だし、それについてどうこういうつもりは全くありません。

ミンジョンさんと言えば、今を時めく人気の売れっ子女優さんなんですよね?

私が強心臓を見ていた中でも、イ・ジフンssiや2AMのジヌンくんが本気でラブコールを送っていて、そんなに人気あるんだ~と知ったくらいで。

それに、先日のソウル旅行やプサン旅行でも、スンギくんの姿は頑張って探さないと見つからなかったのに、ミンジョンさんはかなりの確率でCMとかポスターとか、とにかく露出が多くて人気を感じました。(スンギくん負けてる…sweat02

スンギくんとはKolonスポーツで一緒にモデルをやってて、年齢も近いしどうなんだろう~?と思ってたんです。

何もないと分かっていても、一緒に広告のモデルをやっているというだけで気になりますよね。絡みも多いしだろうし、、、ねぇ。

でも、ビョンホンssiと熱愛って知って、ちょっと…いやかなり、安心しちゃいました。
ビョンホンssiが相手なら、おそらくスンギくんは全く眼中になかったろうと…(笑)

笑っていいのかい?ここ…って感じですが。

気が付くとニヤリとしてしまった私ですbleah

ま、スンギくんもたぶん年上には興味ないんじゃないかと思いつつ…

ふふ、どうでもいい話でした。

ではみなさん、またhappy01paper

|

« 12月のソウルコンサート(私の希望は2週目以降) | トップページ | 2012/8/20 Seung gi's Messageを読んで »

コメント

megさん、みなさん、こんばんは♪
私も同じこと思いましたsmile
これで安心して?コロンスポーツのポスターもCFも眺められます(笑)

投稿: sakko | 2012-08-20 22:40

megさん、こんばんは

全否定から一転しての交際宣言。四天王はこのパターンかも…ですねsmile

ソウル観光のツアーガイドさんに教えて頂いたのですが、同じ姓同士のカップルが結婚するためには、同じ系列でないことを確認するのだそうです(昔ほどではないそうですが‥)。
今回のニュースでふと思い出しました。これだけの交際宣言は、もう決まりなんでしょうね。

それにしてもミンジョンssi、30才だったなんて〜〜お綺麗ですcute

投稿: sari | 2012-08-21 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月のソウルコンサート(私の希望は2週目以降) | トップページ | 2012/8/20 Seung gi's Messageを読んで »