カテゴリー「∮イ・スンギ 2012」の206件の記事

2012-08-21

2012/8/20 Seung gi's Messageを読んで

2か月以上ぶりに、本当に久しぶりに公式HPの『From Seung Gi』が更新されたと思ったら…

何とまぁ、言い訳満載の文章(笑)

パソコンが苦手だと言い訳し、書くのが大変だと言い訳し、画像を貼るのに苦労したと言い訳して締めるという…

まぁいいんですけどね。本題はそこではないので…

シンガポールファンミのこと、年末のコンサートのことを語るスンギくんです。

スンギくんのメッセージを読んだmegの感想です。

追記:

一度は非公開にした記事ですが、よく考えたら、スンギくんの書いた文章とその訳を載せるのはダメでも、読んだ感想はいいんじゃない?と思ったので再度公開します。

続きを読む "2012/8/20 Seung gi's Messageを読んで"

| | コメント (1)

2012-08-20

Seung gi is out of 眼中…?

ビョンホンssiが交際宣言しましたよねー。イ・ミンジョンさんと。

以前から噂はありましたが、本当に交際宣言してちょっと驚きました。

ビョンホンssiももうイイ歳だし、それについてどうこういうつもりは全くありません。

ミンジョンさんと言えば、今を時めく人気の売れっ子女優さんなんですよね?

私が強心臓を見ていた中でも、イ・ジフンssiや2AMのジヌンくんが本気でラブコールを送っていて、そんなに人気あるんだ~と知ったくらいで。

続きを読む "Seung gi is out of 眼中…?"

| | コメント (2)

2012-08-19

12月のソウルコンサート(私の希望は2週目以降)

12月。
スンギくんのソウルコンサートの日程の「噂」が出ているようですね。
信憑性のほどは分かりませんが。

12月の1日・2日…?

12月ならいつでもいい~~と思っていました私でしたが…そ、そこかぁ~!

もう1週2週あとのほうが嬉しかったんだけど~~
でも、11月じゃないだけマシかぁ~~?

まだ正式な告知があったわけでもないのに、1人であーでもない、こーでもないと一喜一憂しています。

続きを読む "12月のソウルコンサート(私の希望は2週目以降)"

| | コメント (2)

2012-08-02

“適当に撮られた”8月1日のスンギくん

sariさん、8月1日のスンギくんを教えてくださってコマウォヨ!

適当に撮られても素敵なスンギくんですねheart04

しかもすごく雰囲気があって、私はこういうの大好きですlovely

20120801_tc_search_naver_jp1
少し憂いを感じさせる表情が、megを想ってるんですよ…

と勝手に解釈しておきますbleah

続きを読む "“適当に撮られた”8月1日のスンギくん"

| | コメント (1)

2012-07-31

せっかくなので可愛いスンギくんも…

ブラックスンギだけってのも…なので、香港での可愛いスンギくんもアップしておきます。

すでに帰国済みだし、今さらですけど、自分のためにってことで。

私のお気に入りは、ソジンさんと一緒に撮った「香港100万ドルの夜景」です。

001

続きを読む "せっかくなので可愛いスンギくんも…"

| | コメント (3)

ブラックスンギ!!

いつもニコニコ、人前では決して嫌な顔をしないってイメージのスンギくんにもこんな一面があるんだね…と思った動画です。

ブラックスンギとは、チングが付けた名前ですが、今まで見てきた中では確かに一番ブラックだ…と納得。

スンギくんだって、撮られたくない時に撮られたらこんな風に反応しちゃうのね~って、私はむしろ人間味を感じましたけどね。

スンギくんだって普通の人だって身近に感じましたよ。

皆さんはどうでしょう?

ちなみに、画像をキャプしたのですが、いきなりトップに貼ると衝撃shockを受ける人も多いと思って、控えめに最下部に貼ってますcoldsweats01

続きを読む "ブラックスンギ!!"

| | コメント (2)

号外スンギ♪

002


香港のディズニーランドでつかの間の休暇を楽しんだスンギくんの様子が、フックさんを通じてツイされてましたよね。

私はこのスンギくんが可愛くて(^m^)思わずこんな号外を作ってしまいました~

これ、号外メーカーというアプリで作ったのですが、今はロンドンオリンピックの紙面しかテンプレートが無くて…

で、オリンピック仕様になっていますが、ま、それも後で見れば記念かな…と思って。

雨の中でもレインコート着て楽しんでるスンギくんをスクープ!ですsmile

他の写真でもこの格好のままだったので、きっとずっとこの格好のまま遊んでたんですね(笑)

その様子を思い浮かべると、微笑ましくて…笑っちゃいました~

| | コメント (2)

2012-07-26

か、髪が…!

昨日チングから、香港に向けて出国する時のスンギくんを見て衝撃を受けた!というメールが来ました。

私は全然チェックしていなくて知らなかったのですが、今日画像を見て…

008

思わず、ぷぷぷっ…( ´艸`)

笑ってしまいました。

携帯で見た時はそれほど感じなかったけど…

大きい画像で見ると、これまたスゴイな…(笑)

続きを読む "か、髪が…!"

| | コメント (3)

2012-07-23

どっちの笑顔がお好きですか?

Tc_search_naver_jp

やっと検索が解禁になったので、先週のZipelイベントのスンギくんを見てきました。

可愛い笑顔が満載なんですねhappy01

まだちょこっとしか見ていないので、これがベスト!とは言えませんが、
私はこの笑顔と、このスタイルにめろ~なんですcatface

続きを読む "どっちの笑顔がお好きですか?"

| | コメント (0)

2012-07-18

スンギくんのスケジュールページに久しぶりに行ってみました。

今、スンギ検索禁止令を自分に課しているので、何とか気分を紛らそうと、
久しぶりに公式HPに行ってみました。

大体は情報ナシ…な感じですが(失礼!)、7月のページには珍しくクラウンのマークcrownがたくさんついていました。

何だろう?と思い確認してみると…

201207schedule

7月23日(月)~28日(土)まで5泊6日で香港なんですね。

雑誌「インスタイル」の撮影となってます。

…きっと皆さん、とーっくにご存じだったんでしょうが。

私は知りませんでしたcoldsweats01coldsweats01

なので、おおー!!最近、海外づいてるな~スンギくんってば、なんて思っちゃいましたよ。

続きを読む "スンギくんのスケジュールページに久しぶりに行ってみました。"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情