« VIVA韓の軌跡 | トップページ

2013-07-06

別館にお引越ししました。

ココログもいよいよ画像つき広告が表示されるようになりましたね。

長期間更新がないブログは記事のトップにも広告が表示されるようです。
なので久しぶりに更新してみました^^

去年8月に更新を終了してから早1年近く。
その間、アメブロにブログを開設し、使いづらくてseesaaにお引越しし、そこでも問題が発生して、結局ココログに戻ってきました。

現在はココログで記事を更新しています。
VIVA韓別館~スンギ部屋~

タイトルからも分かるように、スンギくんばっかり追いかけるブログになっています。
追いかけると言ってもマイペースにスンギくんへの想いを綴っているだけですけど^^;

韓国ドラマはぼちぼち視聴中です。
最近は忙しくてドラマの感想や評価を書くこともなくなりましたが、時々面白いドラマに出会った時はご紹介したいなと思っています。
でも基本はスンギくんオンリーなんですけど。

一番最近観たドラマは、スンギくん出演の「クガエソ」
韓国での放送を追っかけ視聴していました。

全24話楽しんで視聴しました。
近く日本でも放送されますので、字幕のついたクガエソを視聴したら、今度はもう少しちゃんとした感想を綴ってみたいと思います。

すでに更新を終了したブログなのに、今も検索して読んでくださっている方が多いことに感謝します。
(今書いてる別館よりもアクセス数が多くてびっくりしています)

どれもその時々の私の視聴の感想や想いを書き綴っていますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

ここVIVA韓本館では人気だった妄想クラブは、別館でも妄想部屋として健在です。
今もスンギ&megのラブストーリーは進行中。
良かったらそちらもどうぞ。

ではまた広告が表示される頃にお会いしましょう…

|

« VIVA韓の軌跡 | トップページ