カテゴリー「☆誰かに似ているシリーズ」の33件の記事

2011-06-24

誰かに似ている―キム・ジョンテ

C0104506_1827586_2前回・前々回と「1泊2日 男優SP」の記事をご紹介しましたが、ゲスト男優の一人として出演されていたキム・ジョンテssi。

スンギくんと一緒に画面に映るシーンが結構あって。うどん作ったりとか。

どこかでドラマで見たことあるよな~と思って調べてみたら、私が視聴したドラマではコン・ヒョンジョンさん主演の「HIT」とかチャン・ヒョクssi出演の「不汗党(プランダン)」とかありました。

あ~~そうそう、そう言われてみればそうだわ~って感じで。ごめんね、すぐに思い出せなくて…sweat02

ところで、1泊2日で素のキム・ジョンテssiを見ていて感じた、いつもの私の怪しい「誰かに似てるよねぇ…?」

今回も、きっと私だけだと思いますが…この人です。

続きを読む "誰かに似ている―キム・ジョンテ"

| | コメント (3)

2011-06-09

誰かに似ている―イ・ジャンウ

Lee_jangu今日はウギョルから。

ヨンファ&ソヒョンのヨンソカップルを楽しみに見ていたKNの「私たち結婚しました」。

残念ながら、二人の多忙すぎるスケジュールのせいで終了してしまいました。とても残念に思っていました。

正直なところ、もうウギョルを見るのやめようかな~と思ったりしていたのですが…せっかくなので、新しく登場するカップルも一応見てみよう、と何気なく見始めました。

そうしたら!なかなか面白いじゃないですか。

2組の新カップルが登場しましたが、私は全員知らない人でした。まだまだ韓国芸能界は未知の世界だわぁ~なんて思ったりして。

そんな中、登場した若いカップルの男の子が(↑この人)、ある人に似ていると思ったんです。最初に見た時は勘違いしたほどです。

ちなみに、この彼はイ・ジャンウさんと言って、若手俳優さんらしいです。
「笑って、トンヘ」というドラマ(たぶんイルイルドラマだと思います)でアジュンマたちのハートをがっちりheart01と掴んでいるそうです。

では、私が誰と間違えたかというと・・・さぁて、誰でしょ?

続きを読む "誰かに似ている―イ・ジャンウ"

| | コメント (7)

2011-05-18

誰かに似ている~キム・ミンジョン

Kimmin

最近、このシリーズ多いですよね、私。
たぶん、ここのところ何本か新しいドラマを立て続けに見始めたので、そのせいだと思います。やたらと似ている人がいるんですよねぇ…

今日は「ATHENA(アテナ)」より。

以前から知っていた方なのですが、誰かに似ていると思ったのは今回が初めてです。
ご紹介します。キム・ミンジョンさんです!

この方、最初に知ったのはチェ・ジウさん、ハ・ジウォンさんの出演で元祖韓ドラの「真実」でした。⇒「秘密」でしたね~ミアネヨ!結構好きだったんですよね~
その後、「島の村の先生」で見たっきり、お目にかかっていませんでした…久しぶりに見て、随分おじさんになったな~って思っちゃってごめんなさ~い。

で、誰に似ていると思ったかというと…

続きを読む "誰かに似ている~キム・ミンジョン"

| | コメント (10)

2011-05-11

誰かに似ている~ユン・ダフン

Yundafun_p

今日は「美しき人生」から、私が似ていると感じた俳優さんをご紹介します。

ユン・ダフンさんです。…って、名前は私も今日調べてみて初めて知りました^^;

この写真見ただけで、私が誰と似てると思ったか―分かりますよね?

きっと…はい、正解です(笑)

続きを読む "誰かに似ている~ユン・ダフン"

| | コメント (0)

2011-05-01

誰かに似ている~チョン・ソミン

Chonsomin今見ているドラマ「イタズラなkiss」に出ている琴子役のチョン・ソミンさんって、ウネちゃんに似てると思いませんか?

実はまだ1話目しか見ていないのですが、なんでしょうねぇ…表情でしょうか、仕草でしょうか?

彼女を見ているとウネちゃんを思い出すんです。

もしかしたら、私が今時々見ているKNTVのバラエティ番組のせいかもしれません。

続きを読む "誰かに似ている~チョン・ソミン"

| | コメント (10)

2011-04-03

誰かに似ている―イ・テゴン

Itegon_2

ミステリー刑事を見始めました。
KNYVで放送中のドラマです。

2ヶ月ほど前からずっとHDDに溜めてあって^^;
ようやく見始めました。(見たら消さなくちゃ容量が…)

今日は久しぶりに「誰かに似ているコーナー」なんですよ~

だれかって? イ・テゴンssiです!

この人! 私は、このドラマを見るまでこの方を知らなかったのですが(他に何に出演されているかも知りません)、KNにドラマの予告が流れていた時から、ある人にとても似ているな~と思っていたんです。

それは…

続きを読む "誰かに似ている―イ・テゴン"

| | コメント (2)

2010-07-02

誰かに似ている―T.O.P

20090918_622493

「アイリス」で無口でクールなプロの殺し屋を演じているT.O.P。(この方BIGBANGのメンバーなんですね)

ドラマの序盤、髪型がオールバックスタイルの時は全然感じなかったのですが、途中(日本でのロケのシーンで)ダムでユキを人質に取る場面でのオールバックじゃない髪型の時に、ふと似ている気がした人がいるんです。

一度そう思うと、どうしても気になって仕方ないんですけど…

でも、人によっては怒られそうな気もして、コメント欄をOFFにしようかと迷うくらいなのですが…coldsweats01

続きを読む "誰かに似ている―T.O.P"

| | コメント (2)

2010-05-21

誰かに似ている―イワンくん

080310_iwan

最近、イワンくんの画像を眺めていてふと思いついたのですが、日本のある俳優さんに似てるな~って。

で、この記事を準備している途中で、めちゃくちゃグッドタイミングでチングから同じことを言われたんです。

以心伝心sign02ってくらいびっくりしました。

イワンくん、近々日本でファンミするんでしたよね。入隊を自ら志願したというニュースを読んでからちょっと時間が経ちましたが、どうなったんでしょうね?若すぎてダメってことはないでしょうが、順番待ち?それとも、一連のスケジュールをこなしたら満を持して…かしら?

おっと。話が逸れてしまいましたが、誰に似てるか…それはねwink

続きを読む "誰かに似ている―イワンくん"

| | コメント (4)

2010-02-26

似ている人に…会っちゃいました…(///∇//)

450012821240288874

実は…

実は…

つい最近、仕事でジュンギくんにとても似ている人に出会ってしまいました~shine

続きを読む "似ている人に…会っちゃいました…(///∇//)"

| | コメント (6)

2009-11-09

誰かに似ているというより、ある人を思い出させる―キム・ガンウ

今、男の物語を見ています。

第1話目から、キム・ガンウssiがある人を思い出させるのです。

特に横顔と、唇の形が…

02

続きを読む "誰かに似ているというより、ある人を思い出させる―キム・ガンウ"

| | コメント (4)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情