カテゴリー「☆韓国映画」の88件の記事

2012-03-12

これは見たい!映画「火車」

146466_l

私にしては珍しく、スンギくん以外の記事です。

うわ~めちゃくちゃ久しぶりのような気がしますcoldsweats01

なぜ、突然韓国映画の話題かというと…

この「火車」という映画の原作が宮部みゆきさんの小説で、私が何度も読んで大好きな本だからです。

大好きという表現はちょっとどうなのか…と思うような内容なのですが。ミステリーですし、時代を反映したグレーというかブラックというか…な部分もあるので。

でも、ミステリーだから当然謎解きがあるはずの小説を、結末を知っていても何度も(時間を置いて何度も)読んでしまうくらい気に入っていた小説なんです。

それが韓国で映画になっていたというのが嬉しくて。

しかも興行成績も良いようで本当に嬉しいです。これはぜひ観たいです。

続きを読む "これは見たい!映画「火車」"

| | コメント (3)

2011-04-26

ヒョジュちゃんが視覚障害者役に挑戦です。映画「ただあなただけ」

456722954342242767

ヒョジュちゃん、今は映画の撮影中のようで。ジソプssiと共演するようです。

視覚障害者役ということで難しい役どころですが、久しぶりの映画ですよね~気になります。見てみたいです。

相手役がジソプssiというというのも気になるポイントです。

続きを読む "ヒョジュちゃんが視覚障害者役に挑戦です。映画「ただあなただけ」"

| | コメント (6)

2011-01-23

キム・ミョンミン主演映画「朝鮮名探偵」予告編ムービー

177744256934940712久しぶりに映画の予告をご紹介♪

キム・ミョンミンssiとハン・ジミンちゃん出演です。この組み合わせはけっこう意外。

ミョンミンssiは探偵さんのようです。
図々しいけど機転の利く、朝鮮一の名探偵が、朝鮮を揺るがす巨大なスキャンダルを暴いていくそうです。

ジミンちゃんの役どころが分かりませんが面白そうです。

イメージ的には「タムナ」に似てる気がしています。

続きを読む "キム・ミョンミン主演映画「朝鮮名探偵」予告編ムービー"

| | コメント (2)

2010-12-18

コン・ユ&イム・スジョン 映画「キム・ジョンウク探し」予告編ムービー

724560846258246078

かつて恋人説も流れたコン・ユssiとイム・スジョンさんんのコンビってことだけで興味をそそられている私は動機が不純ですか?coldsweats01

それでなくても、魅力的で人気者の二人の共演ってことで十分ですけどネ。

面白そうなお話ですよね。ハートフルな気持ちになれそう~

続きを読む "コン・ユ&イム・スジョン 映画「キム・ジョンウク探し」予告編ムービー"

| | コメント (2)

2010-12-04

イ・ソンギュン&チェ・ガンヒ主演映画「みみっちいロマンス」予告ムービー

979041190927903033

予告を見たら、本編を見たくなりました~heart04

ちょっと大人で、かなりコメディチックなロマンスが期待できそうな予感!

二人の掛け合いが面白そうです~
この短い予告の中でも、二人のセリフがポンポン飛び交ってます。

声を荒げていても…ソンギュンssiの声…いいわ~catface

続きを読む "イ・ソンギュン&チェ・ガンヒ主演映画「みみっちいロマンス」予告ムービー"

| | コメント (0)

2010-11-04

大鐘賞映画祭で最優秀作品賞を受賞「詩」

333218104560699087このポスターを見て、「地味だな~」と思った私ですが…coldsweats01これが、今年の大鐘賞映画祭で最優秀作品賞を受賞した「詩」です。

この映画、作品賞以外にも賞を取っていて4冠だそうですよ。

おばあさんが生まれて初めて詩を書くことに挑戦し、世の中に対する叫びを詩で表現する話だそうです。

この映画の紹介文を読んでいたら、子どもの頃に見よう見まねで詩を書いていたことを思い出しました。

続きを読む "大鐘賞映画祭で最優秀作品賞を受賞「詩」"

| | コメント (7)

2010-10-27

ファン・ジョンミンssi出演映画「不当取引」予告編ムービー

215056453655063083得意の映画の予告動画紹介です~

今日はファン・ジョンミンssi出演ってことで飛びつきました~どうぞ~

内容を見ると社会派のようですね~
ジョンミンssiが別人に見える~あの心優しいドンベクじゃない~~

手前に居る方は…たぶんユ・ヘジンさんという方ですよね?一瞬トヨエツに見えました…失礼…でも似てませんか?

続きを読む "ファン・ジョンミンssi出演映画「不当取引」予告編ムービー"

| | コメント (1)

2010-10-16

日本映画ですが…「悪人」のロケ地の話。

540_006008399592175976

先日の釜山国際映画祭に招待された映画「悪人」の主役二人と監督です。

この記事を読んで思い出しました。

この映画のメイキングとインタビューが地元のTVで放送されたのをたまたま見たのですが、映画のロケ地というのが、私の地元周辺だったようなのです。

続きを読む "日本映画ですが…「悪人」のロケ地の話。"

| | コメント (5)

2010-10-13

カン・ドンウォン&コ・ス主演映画「超能力者」予告編ムービー

442437449683535424映画の予告編ムービーが公開されると、紹介せずにいられない…(^-^ゞ

11月11日に韓国で公開される映画「超能力者」のポスター&予告編です。

このポスターの二人、コ・スくんとドンウォンくんですが…

かなり格好よくないですか?

私的にはコ・スくんの方が好みですshine

この横顔…たまりませんsmile

続きを読む "カン・ドンウォン&コ・ス主演映画「超能力者」予告編ムービー"

| | コメント (4)

2010-10-04

映画「男たちの挽歌」予告編ムービー

824377742708409793

スンホンssiとってもヤバい感じで渋くてイイですgood

ソン・スンホン、チュ・ジンモ、キム・ガンウ、チョ・ハンソンという魅力的な4人の男性が主人公の男臭い映画…のようですよ。

私はこの中では「ファッション'70」のチュ・ジンモssiが好きです~
(「ゲームの女王」は格好いいんだけど、いかんせんドラマがいただけなくて挫折しましたけど)

一番苦手なのは…チョ・ハンソンssiかなぁ…あごのラインが苦手です…

でも、タイプの違う4人というのが面白い組み合わせですね。

続きを読む "映画「男たちの挽歌」予告編ムービー"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情