カテゴリー「☆スターの近況」の190件の記事

2012-03-12

「強心臓」の新MC候補にイ・ドンウクさん

1004yokoku14

3月15日の収録を最後に「強心臓」のMCを降板するスンギくんですが、後を引き継ぐMCの候補にイ・ドンウクさんが挙がっているそうです。

しかも最終候補だとか。

この記事を読んで、最初はちょっと意外だなと思ったんです。
イ・ドンウクさんはバラエティー向きなキャラと思えなかったから。
(もちろん、ドラマとかを見ていての印象なので、彼の本当の姿は知らないんですけど)

でも、記事を読んでいて、ふと思ったことがあります。

あ、画像が全然違ってミアネヨ~画像はスンギくんでお楽しみくださいませ☆

続きを読む "「強心臓」の新MC候補にイ・ドンウクさん"

| | コメント (0)

2011-09-10

難題が次々と…まずはホドンssi

今日に限ってずっと外回りしてて、しかもそのせいでできなかった仕事を片付けるために残業していたので、今日一日で起こった事件?(と言っていいと思います)を全然知りませんでした。

自宅に戻ってPCを開けて初めて知りました。

スンギくんとホドンssi…

ホドンssiの芸能界引退?

びっくりしました。
正直、話を聞いた今も信じられないです。
久しぶりにYahoo Krea!に行ってみたほどです。

続きを読む "難題が次々と…まずはホドンssi"

| | コメント (0)

2011-06-30

私が好きなヨンハssiの笑顔はこれです。

ヨンハssiとのお別れから丸1年が経ったのですね。

月日が流れるのは早いものです。

自分が愛する人が毎日笑顔で過ごしていることを、本当にありがたく、そして幸せに思います。

あっぷるさん。

私の好きなヨンハssiの笑顔を、続きに載せました。良かったら思い出を語っていってくださいね。

最近忙しくて全然コメントにお返事ができないですが毎日読んでますよ~happy01

続きを読む "私が好きなヨンハssiの笑顔はこれです。"

| | コメント (14)

2011-05-24

「縁づくり」がご縁で。ユジン&キ・テヨンくんが結婚です。

131803_l

ずっと忙しくて最近のスターの近況はまるで知りませんでした。昨日この記事を読んでびっくりたまげてしまいました(@Д@;

(・_・)エッ....? 聞いてないよ~って感じで(笑)

この記事を読んだら、一刻も早く「縁作り(恋人づくり)」を観なくちゃ~という気になりました。

でも、なかなかたどり着かない…(^^;A

ところで、私はテヨンくんが結構お気に入りだったのですが、この写真は別人のようです。大人びている気がします。

私が好きな「テロワール」のころのテヨンくんではないような…?

二人の結婚に関する記事、いくつか見つけましたのでまとめて貼っておきますね。

続きを読む "「縁づくり」がご縁で。ユジン&キ・テヨンくんが結婚です。"

| | コメント (4)

2011-04-10

最近のヒョジュちゃん♪

Hyoju01

初めてのファンミが大盛況だったという記事を読みました。
最近の素顔のヒョジュちゃんは久しぶりです。

記事には、スンギくんからも初ファンミの祝福メッセージをもらったことも書いてありました。

やっぱり同級生で仲良しなんですよね~

他にもペ・スビンssiやムン・チェウォンさんからももらっているようで、「華麗なる遺産」チームの仲の良さがうかがえますね。

続きを読む "最近のヒョジュちゃん♪"

| | コメント (3)

2011-03-08

ヒョンビンも入隊しちゃったんですね。

Hyonbin2

ヒョンビンが入隊しましたね。噂どおりの海兵隊なんですね。

また一人、人気スターが入隊しちゃって寂しいですね。

ついでに、ヘギョちゃんとの破局報道まで出ちゃって…それは今言わなくてもいいじゃん…って思っちゃいました。

私、ヒョンビンがまだ入隊する前に言っていた言葉にちょっと感動したんですよね。

続きを読む "ヒョンビンも入隊しちゃったんですね。"

| | コメント (0)

2010-12-02

ソン・ジュンギくんから動画メッセージ

20100322103342abe

日本のセンター試験にあたる韓国の大学修学能力試験にメッセージを送ったソン・ジュンギくんの動画をご紹介します。

日本では年明けの1月に試験がありますが、韓国では11月中旬なんですね。
すでに終わっているようです。

この動画を見ていると、ソン・ジュンギくん、ジェヒくんとイメージが重なりました。
髪型かな?
「パパ3ママ1」でのジェヒくんにちょっと雰囲気が似てる~と思いました。

続きを読む "ソン・ジュンギくんから動画メッセージ"

| | コメント (2)

2010-11-15

ヒョンビンとヘギョちゃんは順調らしいです

710991568549183595私、てっきり、ヒョンビンとヘギョちゃんは別れたんだと思ってました~

そんなことなかったんですね。

すみません…勝手に別れさせてて…って感じですdespair

ヒョンビンの入隊前最後のドラマとなる「シークレットガーデン」の製作発表でヘギョちゃんとのことを聞かれて「変わりありません」と答えたそうですよ~。

へぇ~と思ったのと同時に、ちょっと嬉しかったです。

続きを読む "ヒョンビンとヘギョちゃんは順調らしいです"

| | コメント (2)

2010-11-03

ヒョンビンの入隊情報がついに。

138455245258781842

ついに、入隊すると泣いちゃう~の項目に名前を書いていた一人、ヒョンビンの入隊に関する情報が出ましたね。(すでに数日前の情報なので、相変わらず情報遅くてミアネ~)

来年3月までに現役兵として入隊する予定だそうです。時期は未定。
所属事務所からの発表なので間違いなさそうですね。

ヒョンビンが今撮影中のドラマ「シークレット・ガーデン」は密かに楽しみにしているドラマです。
これがヒョンビンの入隊前最後の作品になりそうですね。
良い結果を出して、すっきり爽やかな気持ちで入隊できることを願っています。

続きを読む "ヒョンビンの入隊情報がついに。"

| | コメント (9)

2010-10-07

リュ・シウォンssi、結婚ですかぁ~

753845933086957838

こりゃ~めでて~や~! な記事ですよ(笑)

リュ・シウォンssi、結婚するそうです。

それにしても電撃sign02

全然知りませんでしたよ~

一緒に居て楽な人…いいですね。理想です。

末永く、一緒にテンジャンチゲを食べてくださいっ!

お幸せに~shine

続きを読む "リュ・シウォンssi、結婚ですかぁ~"

| | コメント (7)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情