カテゴリー「宮」の13件の記事

2008-06-08

チュ・ジフンのフォトブック付きDVDが発売されます

352004919271196279

【チュ・ジフンが語るドラマ「宮」の秘話、DVD2種同時発売】と大々的に宣伝してありました~happy02

このDVDすごいです。

続きを読む "チュ・ジフンのフォトブック付きDVDが発売されます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-05-25

長い長いkiss―『宮』23話より

Images2 『宮』ファンならずとも、超有名なkissシーンですよね~これ。
このシーンに限らず、ドラマ全編に流れる二人のラブラブな空気に、本当に付き合ってるんじゃないの?という噂が出回ったほど。実際は違ったみたいだけど、このシーンを見れば疑うのもしょうがない、って感じ?

続きを読む "長い長いkiss―『宮』23話より"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007-10-03

Perhaps Love―『宮』OSTより

J & HowLが歌うデュエット曲です。「宮」のラブテーマでもあります。
何度聞いてもこの歌は本当にスバラシイです。
ワタクシ、iPodで聞いておりますが、気がついたら再生回数が100回を超えていました。あ~びっくり。

続きを読む "Perhaps Love―『宮』OSTより"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-12-21

久しぶりのシンチェスマイル!

200612200000251insert_1_3

チュ・ジフン&ユン・ウネ、9カ月ぶりにNソウルタワーで再会
久しぶりに仲むつまじい二人の姿を見ることができました!
MBC演技大賞の「新人賞・人気賞・ベストカップル賞」にノミネートされているようです。

「2人は久しぶりに会ったためか、初めはよそよそしかったが、すぐにドラマ撮影時のように息がピッタリ合うようになった」なんて記事を読むと、なんだか顔がニヤニヤしてしまいます(^m^)嬉しくて。

30日のMBC演技大賞。本当はリアルタイムに見たい!
でも字幕ナシじゃ理解できないし、字幕の付いた映像が届くまで大人しく待ちます…。

ベストカップル賞はぜひとも受賞してほしいわ!
…っつーか、ダントツでしょーよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-03

ジフンの画像ゲット!

Jifun1_4

ネット上を徘徊していて、ジフンの画像を発見しました!
clrideという洋服のブランドの今秋冬のモデルを務めているようです。
相手役は何とパク・シネちゃん。
今まさに宮 vs. 宮Sな二人ではないですか!ちょっと因縁めいたものを感じるのは私だけ?

『宮』でのシンにメロメロにさせられた私ですが、モデルの彼はそれ以上に素敵かも。
長身な上に、横顔が素敵なのでポーズを取るとサマになるったらありゃしない!

大サービスで他の画像も載せちゃいます!
ミニミニ!ジフンギャラリー開催中(笑)

続きを読む "ジフンの画像ゲット!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-02

HowLの画像を見つけました

Howl_1
『宮』のテーマ曲にもなっている、私の大好きな-Perhaps Love-を歌うHowLの画像を見つけたので載っけておきます。

『宮』の大ヒットを受けて、本格的にアジア圏に進出するようです。
まずは台湾とタイからのようですが、そのうち日本でも活動する予定のようですね。

HowLは-Perhaps Love-だけでなく挿入歌の-おうむ-も歌っていて、この歌も私は大好きです。
『宮』の中ではユル君(キム・ジョンフン)のシーンでよく使われていた気がします。
ちょっと切ない曲調にHowLの甘い声がよく合います。

日本で活動する時はぜひ教えてほしいわ。
今の勢いならCD買っちゃうわよ。絶対。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006-11-26

誰かに似ているシリーズPART3 -ユン・ウネ-

今たまたまテレビを見ていたら、「おしゃれism」に大好きな関根勤さんが親子で出演していました。

関根さんの娘さんを初めて見ましたが…

チェギョンに似ているではありませんか!

Kun13_1

いや、正確にはユン・ウネに似ている、と言わないといけないのかもしれませんが…

続きを読む "誰かに似ているシリーズPART3 -ユン・ウネ-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-11-25

『宮』 VS 『宮S』

200611250000201insert_1
『宮』と『宮S』の闘い…版権争いでドラマ最大の危機

『宮』を制作した会社と次作『宮S』を制作する会社が違うなんて思いもしなかったもので、こんな争いは寝耳に水ですねー。
『宮』を制作した会社に勤めていた役員が辞めて新しい会社を作り、その人たちが『宮S』を制作するという流れには何か内部紛争の匂いがします。
とにかく、『宮』制作側としては『宮S』を放送させない構えのようですね。
『宮S』ピーンチ!

Kun12

続きを読む "『宮』 VS 『宮S』"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-11-16

OSTの良いところ

Kun11_1

宮を観ていて思ったのだけど。

初め、宮をまだ視聴する前にOSTを聴いた時は、本当に???って感じで全然嵌れなかったの。
とにかく不思議系で。

続きを読む "OSTの良いところ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006-11-05

-Perhaps Love- 「宮」もうひとつの名シーン

前の記事で宮OSTの1曲目「Perhaps Love」が好きと書いたのですが。
この曲が使われた場面で、もうひとつ好きなシーンを思い出したので忘れないように書き留めておきます。

続きを読む "-Perhaps Love- 「宮」もうひとつの名シーン"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情