カテゴリー「銭の戦争」の13件の記事

2008-01-26

人気出そうよね-シン・ドンウク

517477902771891920
銭の戦争では冷酷なライバル役を演じていたシン・ドンウク氏ですが、もっとお茶目でチャーミングな役を演じれば絶対人気出ること間違いなしです。
絶対にクールそうに見えるけど、意外とおとぼけなところがあると思いますわ~

この方、以前ドラマ「雲の階段」(面白くなかったと評判)に出演してたみたいです。

そういえば、私の住んでいる地域で深夜に追っかけ放送しているチョナン・カンでは草なぎくんと対談していましたが、お互い大人し過ぎて会話が弾んでいませんでした(笑)
ドラマのキャラとあまりにも違いすぎててちょっと笑えたぁ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008-01-12

銭の戦争★★★★★

053600690378740096
このドラマはパク・シニャン氏の演技に尽きます!大好きなシニャン氏の熱演にほだされて★5つにしましたが…本当のところは★4に限りなく近い5ですね~…コピプリの★5とはかなり違うかも。

続きを読む "銭の戦争★★★★★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-01-03

「銭の戦争」OST

私の好きなバラードが収録されてない~!!が~ん…(涙)
と想ったら、1.5集が発売されているんですね。さすがにそれは持ってないぃぃ!

続きを読む "「銭の戦争」OST"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-12-23

さすがの演技―パク・シニャン

053600690378740096

今「銭の戦争」を視聴中です。
パリの恋人が大好きな私にとって、パク・シニャンの新しい役柄はかなり衝撃的です。
ギジュとは180度違うクム・ナラに、最初は戸惑いつつも…今はすっかり引き込まれています。

続きを読む "さすがの演技―パク・シニャン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-07-14

『銭の戦争』番外編も高視聴率!

441043544936534254

『銭の戦争』はやっぱり強かった!番外編でも高視聴率だったようです。
ドラマ本編の人気そのままに…って感じですね。

個人的には裏番組のドラマ「京城スキャンダル」に頑張ってもらいたかったけど…。
「復活」のヒロイン、ハン・ジミンちゃんと「頑張れクムスン」ジェヒ役のカン・ジファンくんのコンビということで、ちょっと気になっていました。
まだ若い二人なので、演技力は……?ですが、きっと一生懸命撮影しているはず。「銭の戦争」が終了したら視聴率上がるかと思ったけどな~。そう上手くは行かないってか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-06-30

あー気になる!―「銭の戦争」キスシーン公開

737643566595325436

韓国で絶賛放送中(笑)の水木ドラマ「銭の戦争」が新たな展開を見せているらしい。
パク・シニャン&パク・ジニのキスシーンが放送され、視聴者からはさらなる注目を集めているようです。

続きを読む "あー気になる!―「銭の戦争」キスシーン公開"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007-06-17

笑顔のパク・シニャン!

276512234216361120
毎週高視聴率を叩き出している『銭の戦争』の記者懇談会の模様です。

私ってば、このシニャン氏の笑顔に弱いのよね~。
絶対おじさんのはずなのに、笑うと永遠の少年のようで…この笑顔に参っちゃってます。

続きを読む "笑顔のパク・シニャン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-06-07

視聴率よ、どこまで上がる?―銭の戦争

まずはニューな写真がアップされててホクホク(^m^)

019273217404497823

どこまで上がる? パク・シニャン主演「銭の戦争」視聴率33.5%

 ↑リンク貼ってますが、今日は気分がいいので本文も載っけちゃいます。ほんとはダメなんだけどね…(これ読んだ後、よかったら朝鮮日報にもアクセスしてみてね)

続きを読む "視聴率よ、どこまで上がる?―銭の戦争"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-06-01

『銭の戦争』30%超えだぁぁあ~!

215370776687381035

とうとう『銭の戦争』が視聴率30%を超えちゃいましたよ~みなさんっ!

ど、どんだけ面白いんだ??気になって仕方ないっ!っちゅーの。
このドラマが私の目に触れるのはいつになるの?

でもこんだけ話題になって視聴率も良ければ、KNTVとかですぐに放送されるだろうから…来年くらいには見られるはず。
某BSのカットされまくりや、某BSの吹き替え(かなりイメージダウン)は絶対にゴメンです。
ノーカットで!生声で!!お願いしまっす。

パク・シニャン主演「銭の戦争」、視聴率30%」超え

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-05-26

『銭の戦争』20%突破ぁ~!

467165585814286133

パク・シニャン主演『銭の戦争』、第2話で視聴率20%突破

パク・シニャン主演『銭の戦争』、視聴率ウナギ上りで26.5%

おぉ~!しばらくチェックしない間に「銭の戦争」がすごいことになっている~!
第2話ですでに20%突破。3話では26.5%に!

漫画が原作ってことで、内容に信用があるってこともあるだろうけど、やっぱ役者の演技力と演出かしら?
見てないけど(笑)

これでパク・シニャンは、またまた「視聴率男」と呼ばれること間違いなし!だね。

ドラマの中ではこんな笑顔見せてくれないんだろうな~……ってことで。観賞用です。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情