カテゴリー「恋人」の6件の記事

2008-11-24

イ・ソジンとキム・ジョンウンが破局しちゃったって…

10630600

2年間に及んだ二人の交際が終わったそうです。

何でも、イ・ソジンの母が原因?らしいですね。

続きを読む "イ・ソジンとキム・ジョンウンが破局しちゃったって…"

| | コメント (0)

2008-02-03

キム・ジョンウンはアドリブの女王

197747425669278677

キム・ジョンウンがアドリブ好きだというのは、『パリの恋人』に嵌っていた頃から知っていたけど、どうも『恋人』でも結構やってるみたいです。

とにかく彼女の出番では「これってアドリブ?」と思えるようなセリフが多いような気がします。時々うっとおしい時もあったりしますが、アドリブって役を理解していないとなかなかできないよな~なんて思うと、やっぱスゴイなって思ったり。

続きを読む "キム・ジョンウンはアドリブの女王"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008-01-27

ドラマ『恋人』公式blog

10630600
まだまだ視聴途中ですが、検索せずにいられない!
検索ワードはもちろん「恋人」。

それで見つけたのは公式ブログ。ホームページはよくあるけど、ブログは珍しいと思ってアクセスしてみたら、画像のキャプチャーが結構多くて、ドラマを見ていなくても楽しめる感じになってます。
これから視聴予定の人は見終わってからの方が面白いかも。でも見るチャンスがないけど、イ・ソジンが好きなの!という人にはとっても素敵な画像がたくさんあるのでウハウハ(死語?)かもしれません。

とりあえずアクセスしてみる?ドラマ『恋人』公式blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰かに似ている―イ・ギヨン

イ・ギヨンって誰?っと思う人もいるでしょう。
そういう私も『恋人』でガンジェの右腕を演じていたオム常務としか認識していませんでした。名前は検索の途中で知った程度…でも写真を見れば「あぁ!」と思うはず。
でも日本で放送された韓国ドラマの常連さんのようで、エリック主演の『新入社員』やソ・ジソプ出演の『ガラスの靴』にも出演していたそうです。
どっちも見たけど、時間が経っていて全然思い出せません。ごめんなさい。

11193509_2

続きを読む "誰かに似ている―イ・ギヨン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008-01-26

『恋人』より 愛のテーマ

実は、イ・ソジンの顔はタイプではないのです。
でも、あの笑顔とマッチョな体にヤラれそうです。彼はラフな格好よりも真っ白なシャツ1枚とか、ビシッとスーツで決めてる姿が私は好きです。特にシャツがピッチリしていて、鍛えられた体だな~と感じさせる格好はマジでヤバイです。…って何語ってるんだ私(笑)。

続きを読む "『恋人』より 愛のテーマ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-05-19

結婚秒読みカップル

082967051100549746_1

キム・ジョンウン&イ・ソジン、結婚秒読みか!?

久しぶりに朝鮮日報の記事を覗いたら、いきなりこれですよ~びっくりですね。

ドラマ「恋人」がきっかけで交際をスタートさせた二人が、本物の恋人になって。
そして結婚秒読みとは…何とも羨ましいですな~

とはいえ、ティファニーでネックレスを買ってプレゼントしたくらいで「結婚秒読みか!?」って言われるのもどうかと思うけど。しかもそのネックレスが、派手なイベントを好む男性たちが恋人にプロポーズするとき贈るものとして特に有名な商品だーってことだけでの憶測にしか過ぎないし。

ちょっと、そっとしておいてあげようよ~と個人的には思いますが…。

私はやっぱり「パリの恋人」が好き。

パリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Box DVD パリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Box

販売元:株式会社デジタルチェック
発売日:2007/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情