カテゴリー「ファンタスティックカップル」の11件の記事

2010-06-19

「どうして私を」歌詞―「ファンタスティック・カップル」より

ファンカ続報です。

Just weを紹介したので、ついでにこっちもご紹介♪

とても切ないシーンで流れていた曲ですが、歌詞を読むとさらに切なくなりますよ~

歌っているチ・ヨンソンさんの声の揺らぎがとても胸を締め付けるバラードです。

続きを読む "「どうして私を」歌詞―「ファンタスティック・カップル」より"

| | コメント (8)

「Just we」歌詞―「ファンタスティック・カップル」より

最近の検索ワードにやたらと「ファンタスティック・カップル」「「カンジャ」があると思ったら、現在、韓流αで放送中なんですってね~でももうすぐ終わるとか…

特にカンジャに関する検索が多くてびっくりしています。カンジャを演じた役者さん、とても個性的ですよね。確かに検索したくなるかも~wink

今日はファンカが放送されているなら、それなら!以前に書き留めておいた挿入歌の歌詞をご紹介できれば…と思って記事にしてみました。

ファンカの中で私が一番好きだった曲です。ポップな曲調なのに、聞いているとなぜか切ない想いにさせられる…そんな不思議な曲です。

続きを読む "「Just we」歌詞―「ファンタスティック・カップル」より"

| | コメント (4)

2008-06-29

「Just We」―ファンタスティックカップルOSTより

最近、ファンタスティックカップルのOSTをヘビロテ中な私ですが、今一番のお気に入りがこの曲(OST5曲目)。

切ないバラードというわけではないのに、この曲を聴くと妙に切なくなるんです。

曲の最後のほうに、「チャンスをくれよ。いつでも君のそばにいるから…」と言った内容の歌詞が出てくるんだけど、その辺結構好きです。(解釈間違ってたらすみません)

続きを読む "「Just We」―ファンタスティックカップルOSTより"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008-05-12

ファンタスティックカップルMV

このおとぼけ要素満載の曲、大好きです。しかもちょっと可愛いし。
まだ記憶を失う前のアンナとチョルスの決闘シーンがいいですね~お互いの可愛い家族チョルスは愛犬コッスンを、アンナは愛猫プリンセスを取り戻すために、防波堤の上で取引する場面。アホらしくて好きです。

2008.6.25追加:ファンタスティックカップルOST11曲目「Don't Hate Me 1」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-05-11

サンシルのありえないドジの数々(笑)

ファンタスティックカップルの中で、サンシルが見せる見事なまでのハチャメチャぶり。もともと家事なんてしたことなかったアンナなのに、記憶をなくしたサンシルは、さも家事をしたことがあるかのような設定になっちゃって、しぶしぶ家の手伝いをすることになったんだけど…
サンシル、もうサイコー!
あのありえない食器の洗い方と言い、洗濯の仕方と言い、もう笑うしかない?

それにしてもたらいの中で洗濯物を踏む姿は、小島よしおの「そんなのカンケーねー!」にそっくりじゃないっすか?(苦笑)

2008.6.25追加:ファンタスティックカップルOST2曲目「Want U」 by チ・ヨンソン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-05-10

ファンタスティックカップルのオープニング曲

OSTを持たないので、好きな曲のMVをOST代わりに流して聞くという荒業を実行中(笑)
ファンタスティックカップルオープニングで流れる曲です。
曲の軽快さとは裏腹に、映像は二人がラブラブになる前の切ないシーンが多いです。

サンシルがバスを待っているバス停で、背中合わせにチョルスが座っているシーン、大好きです。
二人の心の距離を現しているようで、ちょっと切ない感じが…ね。

2008.6.25追加:ファンタスティックカップルOST6曲目「Happy My Star」 by ゴンフィ feat. As One

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-05-07

カンジャに脱帽!

275p08

ファンタスティックカップルに登場するカンジャ。花を摘むのが好きで、鬼ごっこが好きで、雪が降るのをずーっと待っているカンジャ。
このカンジャ役、とても難しい役だと思うんですよ。でもこんなに自然に演じる人がいるの?とびっくりするほど役に馴染んでいるカンジャの姿はインパクト大きかったです。

続きを読む "カンジャに脱帽!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008-05-06

ファンカで流れるバラード-『どうして私を』

ファンタスティックカップルの中で流れるバラード。
OSTを持っていないのでタイトルが分かりません…この曲とってもステキです。
しかもこの映像には、チョルスとサンシルが思いを通わせてからのラブラブな様子が収められているので見ごたえがありますよ。

タイトルを知っている方がいたらぜひ教えてください~!

2008.6.25追加:ファンタスティックカップルOST4曲目「どうして私を」 by チ・ヨンソン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ファンタスティック・カップル
★★★★

Risouno

長く本棚に寝かせていたファンタスティックカップルを見終わりました。
噂どおり、そして私的にはあまり期待せずに見始めた甲斐あって、予想以上に面白くて楽しめました!

続きを読む "ファンタスティック・カップル
★★★★"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008-04-26

誰かに似ている―パク・ハンビョル

275p04

今視聴している「ファンタスティックカップル」に登場する、なよなよでニコニコな花束女ことオ・ユギョン。
最初から誰かに似てる…と思ってたんですが。ついにひらめきました!





続きを読む "誰かに似ている―パク・ハンビョル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情