カテゴリー「彼らが生きる世界」の22件の記事

2009-12-17

彼らが生きる世界★★★★

147001005_l

年末の大掃除ってワケじゃないのですが、今更ですが、以前書いていた原稿を発掘したのでご紹介します~

ほんっと、今更ですみませんsweat01

とにかく、ヘギョちゃん&ヒョンビンが目の保養~heart04って印象でした。そして二人のイチャつきぶりに当てられ、キスの回数に驚き、その美しさにうっとり…そうこうしているうちに16話があっという間に終了してしまいました。

続きはネタバレ…というより、私の個人的な感想です。

気になる方だけどうぞ~happy01

続きを読む "彼らが生きる世界★★★★"

| | コメント (0)

2009-11-12

「彼らが生きる世界」OST全曲紹介♪

とにかくオシャレですよ。このOST。もうその一言に尽きます。

ほかに言葉は要らない感じ?

とにかく一度聞いてほしい~~!

私は1曲目のスキャットで歌うラララ ラブソング~が大好きです♪

他にも好きな曲がありすぎて全部は紹介できないほど。 挿入歌1曲目から7曲目まで全部好きです。どれも本当にお気に入りです。

K-POP韓流スターグッズ彼らが生きる世界OSTS90162C K-POP韓流スターグッズ彼らが生きる世界OSTS90162C

販売元:韓流スター
楽天市場で詳細を確認する

続きを読む "「彼らが生きる世界」OST全曲紹介♪"

| | コメント (4)

2009-09-18

残念!二人の2ショット拝めず。

147001008_l

ヒョンビン&ソン・ヘギョの生ツーショットが幻と消えました…残念。

…って、私がイベントに参加できるわけないんですけどねcoldsweats01

『彼らが生きる世界』DVDボックスの発売記念イベントが9月26日に横浜で開催されるそうです。

続きを読む "残念!二人の2ショット拝めず。"

| | コメント (0)

2009-09-16

誰かに似ている―オム・ギジュン

147007049_l

「彼らが生きる世界」の中で、高飛車でむかつく監督ソン・ギュホを演じているオム・ギジュンssi。

実はドラマの1話目から、ある人に似ていると思っていました。

チングに話したら「私も~思った思った~!」と同意してくれたので、読者の方にも共感してもらえる…かもねshine

続きを読む "誰かに似ている―オム・ギジュン"

| | コメント (1)

2009-09-13

「恋恋」 by ソン・シギョン―『彼らが生きる世界』より

502384879877819863

ソン・シギョンが歌う「恋恋」。

この曲は主にドラマの最後あたりにジオの心情とともに流れていたという印象が強くて、私の中では勝手にジオのテーマになっています。

この写真の雰囲気が、私がこの歌に対してもつイメージに近いかも~

続きを読む "「恋恋」 by ソン・シギョン―『彼らが生きる世界』より"

| | コメント (0)

2009-09-11

ズキンときた言葉―「彼らが生きる世界」13話より

1242110136_1ドラマ自体はあまり評価が良くないのですが、心を動かされた言葉というのはもちろんあります。

「彼らが生きる世界」13話でのジオのセリフです。

ジオの切なさが胸に迫ってきて、こっちまで切なくなりました。

それなのに、ジオを見つつもつい「ヒョンビンの演技が~いいよ~weep」ってなっちゃって、ジオを見てるんだかヒョンビンを見てるんだか?分からない感じになりました…coldsweats01

続きを読む "ズキンときた言葉―「彼らが生きる世界」13話より"

| | コメント (0)

2009-09-09

「涙よ悲しみよ」 by Soya―『彼らが生きる世界』より

419441023338072074

私の中ではジュニョンのテーマ曲な感じになっている曲です。

Soyaが歌う「涙よ悲しみよ」。この何とも物悲しい音色にジュニョンを重ねてしまいます。

この「彼らが生きる世界」OSTの中でお気に入りベスト3に入る私のお気に入り曲です。

続きを読む "「涙よ悲しみよ」 by Soya―『彼らが生きる世界』より"

| | コメント (2)

2009-09-07

「クサセ」で私がジュニョンになり切ったのは

Img99782fd4zik3zj_2 厳密にはこの写真のシーンではありませんが、雰囲気だけ…ね。

私がジュニョンになりきったシーンというのがあって。ジュニョンと同じ気持ちになって思わず泣いてしまったんですけど。

第9話での、ジュニョンがジオに自分の弱さをさらけ出すシーンです。

続きを読む "「クサセ」で私がジュニョンになり切ったのは"

| | コメント (0)

2009-09-06

「初めからお前なんだ」 by キム・ジョハン―『彼らが生きる世界』より

147008052_l

「彼らが生きる世界」でよくエンディングに流れていたこの曲。

タイトルの日本語訳がサイトによって色々です。

私は「初めからお前なんだ」が気に入っていますが(ヒョンビン目線な気がして気に入ってるのshine)、サイトによっては「初めから君だった」とか「初めから君」とかあるみたいです。

続きを読む "「初めからお前なんだ」 by キム・ジョハン―『彼らが生きる世界』より"

| | コメント (0)

2009-09-05

「難解な日本映画のよう…」の意味がようやく。

147001007_l

少し前に「彼らが生きる世界」を完走しました。今はOSTの聞き込み真っ最中です!

先にこのドラマを見終わったチングから「最初のほうはなんだか難解な日本映画を見ているようだった」と言われて、意味が分からずぽか~んとしていた私ですが、ドラマを見てようやくチングの言葉の意味がわかりました。

続きを読む "「難解な日本映画のよう…」の意味がようやく。"

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情