カテゴリー「ハローお嬢さん」の6件の記事

2009-02-25

「ハローお嬢さん」よりオープニングテーマ

このドラマの軽快でコミカルな部分がよく表れた可愛い曲です。

ミアが歌う「stay by my side」

ドラマの中でドンギュがよく来ていたスーツが黒いシャツに白いベスト、それに白いジャケットなんですが、それってどうなの?とよく思っていた私です。

続きを読む "「ハローお嬢さん」よりオープニングテーマ"

| | コメント (0)

2009-02-21

ハローお嬢さん★★★★

今さらですが、少しドラマの感想をアップしますね~smile

Hellogirl_small KBSドラマ『ハロー!お嬢さん』
 全16話

韓国放送:2007/3/19~2007/5/8

出演者(役名):

イ・スハ…イ・ダヘ
ファン・ドンギュ…イ・ジフン
ファン・チャンミン…ハ・ソクジン
ソ・ファラン…ヨン・ミジュ
イハクおばあさん…ヨ・ウンゲ
ファン・マンボク(ドンギュ祖父)…パク・インファン

概要:齋家李氏38代目当主として、代々続く名家を守ろうとするアガシと成り上がり大会社の家とのどたばたラブコメディー

軽いタッチでスイスイ見れたドラマでした!

続きを読む "ハローお嬢さん★★★★"

| | コメント (0)

2009-02-04

ハローお嬢さんよりラブテーマ

FTTSのブライアンが歌うラブテーマです。

韓国語タイトルが「매일 난..」となっているのですが、これは「毎日僕は…」でいいのかなぁ…?

イ・ジフン演じるファン・ドンギュテーマ曲と言ってもいいかもしれませんね。切ないシーンでよく流れていました。

「ニューハート」では全然ピンとこなかったイ・ジフンですが、このドラマでは心優しい、ちょっと抜けた御曹司役がとても似合っていて素敵でした。

続きを読む "ハローお嬢さんよりラブテーマ"

| | コメント (4)

2009-02-01

『she』―ハローお嬢さんOSTより

ドラマ『ハローお嬢さん』で、何と「she」がカバーされているじゃないですかsign03

映画『ノッティングヒルの恋人』のテーマ曲でエルビス・コステロが歌った、あの「she」ですよ~

続きを読む "『she』―ハローお嬢さんOSTより"

| | コメント (0)

2009-01-10

『H.I.T』と『ハローお嬢さん』の同時進行中

私って、同時に複数のドラマを見るの苦手なんですよ。いつもひとつのドラマを一気にダダーwaveっと見ちゃうんです。

でも…今見ている『H.I.T』はそうも行かず。

03282 まず、刑事もので、しかも特殊捜査を扱う話。それだけでも重くて暗そうでしょ?

その上、ちょっとサイコチックなところがあって、先日も深夜に1人で見ていたら怖くて眠れなくなってしまいましたshock

でも良く考えると、ゆっくりドラマを見れるのって夜nightしかないんですよね。あとは週末とか。

だからなかなか視聴が全然進まないんです…gawk

Hellogirl_small そういうわけで、他に軽めのコメディっぽいのを並行して見ようflairと思い立ち、選んだのがイ・ダヘ主演の『ハローお嬢さん』。ちょっと前のドラマです。

平日夜は『ハロー』、週末や昼間は『H.I.T』を同時進行で見ることになりました。

今は昼間だから『H.I.T』を見る時間だ~と思いつつ、昨日からの流れで、ついつい『ハロー』のほうを見てしまっています。

続きを読む "『H.I.T』と『ハローお嬢さん』の同時進行中"

| | コメント (8)

2007-02-15

イ・ダヘ 1年ぶりのドラマは…

200702150000061insert_2

イ・ダヘ、1年ぶりにドラマ復帰

私の「勝手にドラマランキング」3位に燦然と輝くドラマ「マイガール」のヒロインを演じたイ・ダヘちゃんが、1年ぶりにドラマに出演します。

続きを読む "イ・ダヘ 1年ぶりのドラマは…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情