カテゴリー「花より男子」の52件の記事

2010-02-14

「今 会いに行きます」 by キム・ボム~『花より男子F4 spesial edition』より

6108_1

今日はheart02勝手にバレンタイン特集heart02ということで、ボムくんの歌声~は無理ですが、花男F4スペシャルOSTの中からボムくんが歌っている曲の歌詞をご紹介しますheart01

音源は見つけられたらアップしますね~(もしYou Tubeなどの音源あるよ~って方はURLをお知らせいただけると助かります)

バレンタインに聞くには良いですなぁ~spacatfacespa

ちなみにこの歌詞は、花男のファンミ映像から拝借しました~

続きを読む "「今 会いに行きます」 by キム・ボム~『花より男子F4 spesial edition』より"

| | コメント (8)

2010-01-19

稼ぐなぁ~花男。

916639848788692681

“卒業”と称して、また花男のイベントがあるそうです。これがラストイベントとか。

4月に横浜だそうですよ~

去年も2回ほどイベントをやって、テレビにも出まくったと思うのですが、やっぱり人気があるから(=需要があるから)でしょうね~まぁどんだけ稼ぐつもりでしょうか…

続きを読む "稼ぐなぁ~花男。"

| | コメント (0)

2010-01-08

「花より男子」最終話より、チャンディ渾身の賭け

253_avi_000211945 最終話。

ジュンピョが記憶を失くしたまま(いけ好かない)ユミとアメリカへ留学すると報告するパーティーのシーン。

プールサイドでジュンピョと二人になったチャンディは、最後に賭けをします。

それはチャンディにとって祈りにも近い賭けだったのかもしれません。

続きを読む "「花より男子」最終話より、チャンディ渾身の賭け"

| | コメント (6)

2010-01-06

昼間ヒョンジュンを見ました(テレビでね)

News_photo 私の職場では、お昼休みのTVはだいたい「いいとも!」が流れてます。でも今「いいとも」はお休み中なんですね。冬休み期間中だから?よく分かりませんが…

で、今日も全然違う番組が放送されていたのですが、職場の同僚が「そういえば、新聞に“韓流スター出演”て書いてあった」と言い出したんです。

それで一生懸命見ていたら…

登場したのは、なんとジフ!

もとい、ヒョンジュンくんでした~happy01

続きを読む "昼間ヒョンジュンを見ました(テレビでね)"

| | コメント (8)

2009-12-30

ハンカチのような出会い~「花より男子」22話より

神話グループでカン会長とジュンピョに仕えるチョン室長。時には会長を裏切っても陰ながらジュンピョを応援します。

22話でチョン室長はチャンディをとある場所へ連れて行きます。

そこは病院ではないけれど、一人の患者が寝ていました。意識が戻らず眠ったままの男性です。チョン室長にとっては兄であり家族のような存在のこの男性の世話をチャンディに頼みました。

最後まで見た人なら、誰だか分かりますよね?

今日はチャンディが彼に詩を読んであげるシーンより、印象的なこのフレーズを書き留めたいと思います。

続きを読む "ハンカチのような出会い~「花より男子」22話より"

| | コメント (0)

2009-12-29

F4とチャンディの真実ゲーム~「花より男子」19話より

151002076_l_2 今なぜかまた「花より男子」を見ています。

この19話では、チャンディが家の事情でボロ屋に引っ越したことを知ったジュンピョを除くF3+カウルが引っ越し祝いに壁紙を張りに来てくれました。

その日の夜のこと。

ジュンピョとチェギョンも加わり楽しい雰囲気の中、退屈しのぎに始めた真実ゲームで意味深な質問が飛び出します。

韓国ドラマってけっこう真実ゲーム率高いよね(^ ^;

続きを読む "F4とチャンディの真実ゲーム~「花より男子」19話より"

| | コメント (2)

2009-12-28

ハスの相~「花より男子」より

チャンディに対する表現として「ハスの花」というのがよく登場します。

蓮はお釈迦様が生まれたとして、とても高貴な花とも言いますが、泥の中で美しい花を咲かせる純潔の象徴としての意味もあります。

チャンディはまさにその象徴のように表現されているようです。

続きを読む "ハスの相~「花より男子」より"

| | コメント (0)

2009-12-27

「僕の頭が悪くて」ジフ弾き語りversion~「花より男子」15話より

151003200_l

第15話。マカオで秘密のデート中のジフとチャンディ。

お財布を失くしてしまったチャンディのために、ジフは路上のギター弾きにギターを借りて演奏を始めます。

その時に流れたのがOST挿入歌にもなっているSS501の「僕の頭が悪くて」。

ジフがギター片手に歌う姿はさすがですよ。ちょっとうっとりです。字幕に歌詞が出ましたので書き留めておきますね。

続きを読む "「僕の頭が悪くて」ジフ弾き語りversion~「花より男子」15話より"

| | コメント (4)

2009-07-17

F4の「変顔大会」見ました?

F4

画像を探したけど見つけられなかった~残念っsweat01

7月13日のSMAP×SMAP(スマスマ)に、ほんのちょっとですがF4メンバーが出演したの知ってました?

私ったら、たまたま見てたんですよねsmilescissorsラッキー

慎吾くんが銀座の母っぽい占い師のキャラで登場して、ミンホくんの手相を占ったんですよ。信憑性ないけどcoldsweats01

続きを読む "F4の「変顔大会」見ました?"

| | コメント (2)

2009-07-01

「One More Time」再び―『花より男子』より

Mnetの放送にあわせてアップしようと思っていたOne More Timeをようやく登場させることができます。

私の字幕つき視聴も10話まで来ました。とっても快適で分かりやすいです。

やっぱり細かいセリフまでは理解できないでいたので、例えばジュンヒ姉さんが世界のホテル王と結婚してる設定だったとか初めて理解しながら見ることができました。

他にも(忘れたけど)いくつかありました。何気ないセリフの中に重要な情報が詰まっていたりするので、理解しきれない自分が悔しいです…

続きを読む "「One More Time」再び―『花より男子』より"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情