カテゴリー「犬とオオカミの時間」の14件の記事

2009-06-07

イ・ジュンギのプロフィール

76093_l_2

「犬とオオカミの時間」プチ祭りの最後を飾るのは、やっぱり彼のプロフィールでしょう!

ってことで、分かる限り調べましたのでどうぞ~~shine

2001年「So,Basic」広告でキム・ヒソンと共にメインモデルとして登場したのが最初。日本のファンに存在を知られるようになったのは「ホテルビーナス」への出演を通じて。
「僕らのバレエ教室」ではユン・ゲサンとともに溌剌な10代の姿を好演。

続きを読む "イ・ジュンギのプロフィール"

| | コメント (0)

2009-06-06

スヒョン&ジウのkissシーン―「犬とオオカミの時間」より

E0121602_11213923 忘れたころに「犬とオオカミの時間」ネタですflair

Dw8

このドラマの中でスヒョン&ジって3度キスしてるんですよね。ちなみにこれは第3話か4話のタイでのシーンです。

特に私が好きなのは最終話のこのシーン。

続きを読む "スヒョン&ジウのkissシーン―「犬とオオカミの時間」より"

| | コメント (0)

2009-05-18

悩殺流し目!―「犬とオオカミの時間」より

懲りずに「犬とオオカミの時間」ネタですhappy01scissors

祭りというか、熱が冷めるまでは細々と記事を書いていこうと思いますflair不定期ですが、よろしければお付き合いくださいね~


今日は私が悩殺されたイ・ジュンギssiの流し目eyeをご紹介しますよ~

彼って、最近の俳優さんにはない個性的な目をしていますよね。

細くて一重の目って、実はあまり得意じゃなかったのですが、スヒョン役のイ・ジュンギssiはとても誠実で、なのにどこか色気があって、かなり好きなタイプなんですよ~heart02

続きを読む "悩殺流し目!―「犬とオオカミの時間」より"

| | コメント (0)

2009-05-07

後半のお気に入りシーン+NG―「犬とオオカミの時間」より

Ce5c3404328131d698995bee244044af

後半になると、展開がどんどん激しく複雑になっていきます。

そんな中、私のお気に入りシーンがたっぷり収録された映像を見つけました~smilegoodイェ~イ

しかも、NGのおまけつきです。

真剣な演技のあとの可愛い表情がいいですheart02


この先、かなりネタバレありますのでご注意☆

続きを読む "後半のお気に入りシーン+NG―「犬とオオカミの時間」より"

| | コメント (2)

2009-05-05

『Promise』 by ヨンジ―「犬とオオカミの時間」より

Dw153

この曲は、私のお気に入りの第2話、スヒョンとジウの再会のシーンで喫茶店で流れていました。

最初に見たときは気がつかなかったけど、2度目に見直した時にあっshineと思いました。

続きを読む "『Promise』 by ヨンジ―「犬とオオカミの時間」より "

| | コメント (5)

2009-05-02

心に残るシーン―「犬とオオカミの時間」5話より

Img0c1d9bf4zik4zj

この画像を見ると、幸せだったころの3人だな~って感じなのですが…

私が好きな第5話でのシーンは、全然楽しいシーンではなく、むしろ悲しみsweat02のほうが大きいシーンです。

悲しい決意とでも言いましょうか…weep

でも、その悲しみがとても良く表現されていて、忘れることができないシーンなのです。

父と子の会話を抜き出してみました。

視聴済みの方には情景が浮かぶのではないでしょうか…?

続きを読む "心に残るシーン―「犬とオオカミの時間」5話より"

| | コメント (0)

2009-04-29

「犬とオオカミ」の次は…「不良家族」に決めた!

6d2a97ef9f80f93ec38d547c69450ec5

ようやく「犬とオオカミの時間」の2周目を見終わりました。

いや~coldsweats01
2周目だから飛ばし飛ばし見ようと思っていたのに、飛ばす所が無くて、結局ず~っとeye見てしまいました。

だって、飛ばそうにも無駄なシーンが全然なくて、なかなかの高密度ドラマ?って感じでしたよ~

私はあまりにもジュンギssiを好きすぎて、特に好きなシーンだけをハードディスクに保存してしまう始末。

続きを読む "「犬とオオカミ」の次は…「不良家族」に決めた!"

| | コメント (0)

2009-04-28

『空を隠して』 by チャン・ヘジン―「犬とオオカミの時間」より

20d06c7ab234b3a1089b5ebe71dc1977_2第1話・第2話の総集編といった感じのMVになっています。

スヒョンとジウの再会のシーンを中心とした映像なのですが、子ども時代がちょくちょく挟んであって、とても質の高い出来だと思います。

私のお気に入りの場面ばかりなので繰り返し見たくなります。

曲は「空を隠して」ですが、途中からinstrumentalの「Id Love」に変わります。この曲も穏やかなシーンでよく流れていて好きな曲です。

続きを読む "『空を隠して』 by チャン・ヘジン―「犬とオオカミの時間」より"

| | コメント (2)

2009-04-26

「犬とオオカミの時間」~全話のエンディング集~

C0051808_1412237

このドラマ、とにかく毎回エンディングがハラハラ・ドキドキの場面で終わるんです。

だから次が気になってしかたないったらありゃしない!

そんな私の気持ちを察してか?(笑)

エンディングのシーンだけを集めた映像を作った人がいるのです!

shineスバラシイshine

同じ思いの人がいるのね~と感動しました。

しかもとっても素晴らしい出来なので、ぜひ見て欲しいのですが…

完全ネタバレですよね。あたりまえですけど。

なので、ネタバレOKな人だけお楽しみくださいnote

続きを読む "「犬とオオカミの時間」~全話のエンディング集~"

| | コメント (0)

2009-04-24

誰かに似ている―ナム・サンミ

20060227_149465 今回はナム・サンミssiです。

もちろん「犬とオオカミの時間」を見て感じた印象です。

なにせ私は彼女をこのドラマで初めて知ったので…ん?ちょっと違うか。

知るには知っていたのですが、「恋するスパイ」や「不良家族」に出演している女優さんという知識はありましたが、まだ見ることができてなくて、今回「犬とオオカミの時間」で初めて演技を見たってわけです。

とにかく最初から彼女があの人に見えて仕方なくて…誰かと言うと。

「犬とオオカミの時間」関連記事をすでに読まれた方はもうお分かりだと思いますが…

続きを読む "誰かに似ている―ナム・サンミ"

| | コメント (4)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情