カテゴリー「空くらい地くらい」の43件の記事

2009-12-10

ムヨンのプロポーズシーン―「空くらい地くらい」より

ムヨンが電話越しにジスにプロポーズするシーンの映像です。

でも、もしできれば、この前のジスがお母さんと知らずにハンカチを貸してあげるシーンもほしかったsign01

「もっと幸せになるために結婚してほしい」なんて、言われたいわ~最高のプロポーズですよね。

続きを読む "ムヨンのプロポーズシーン―「空くらい地くらい」より"

| | コメント (4)

2009-12-03

ムヨン&ジス朝市へ買出し~のシーン♪―「空くらい地くらい」より

089003019_l

このシーン何気に好きなんですよね~

市場での仲睦まじい二人の姿にほのぼのとしてしまいます。

映像の冒頭で、ジスがムヨンの背中に飛びついて、髪をぐりぐり~ってやるところ、めっちゃ私がやりたいんですけど~sweat01

ジス(ヒョジュちゃん)って、結構ムヨンに背中越しに抱きついてるよね~(ちょっとジェラシーgawk

そうそう、4分を過ぎたあたりから、私の大好きな「雨でも降れば~2nd version~」が流れます。そちらもぜひお楽しみくださいね!

続きを読む "ムヨン&ジス朝市へ買出し~のシーン♪―「空くらい地くらい」より"

| | コメント (8)

2009-11-24

やった!見つけた!

089010023_l 昨日、「空地」の99話の映像をアップしたばかりですが、その後も徘徊を続け…

やっと見つけました。

99話の完全版を~!

音声のボリュームも問題なし!のこの映像でもう一度ご覧くださいね。

何度も同じような映像を貼り付けてミアネ~

まさに自分用。許して~coldsweats01

続きを読む "やった!見つけた!"

| | コメント (4)

2009-11-23

雨でも降れば&99話が見れます。

久しぶりに「空地」ネタです。

画質はとっても良くないのですが…私の大好きな挿入歌「雨でも降れば」がBGMに流れるのと、映像が99話の素敵なキスシーンのところなんですよ~

ずっと映像を見つけられずに文字だけで解説していたシーンをどうぞ見てくださいましheart01

続きを読む "雨でも降れば&99話が見れます。"

| | コメント (4)

2009-11-10

『空くらい地くらい』サブタイトル一覧(121話~165話)

089001030_lいよいよ最後のサブタイトルです。

ムヨンとジスがカップルになって安心したのもつかの間、120話あたりから、ムヨンの出生に関するエピソードが出てきます。

そして、ついに実母も登場!

ムヨンの葛藤や、ムヨンを見守る家族の姿に感動した私です。

後半になるにつれて、グッと成長したムヨンの姿…また見たいな~

続きを読む "『空くらい地くらい』サブタイトル一覧(121話~165話)"

| | コメント (13)

2009-11-07

「空くらい地くらい」OST全曲紹介♪

4841今日は「空くらい地くらい」のOST全曲紹介で~す!

イルイルドラマだけあって、長く聞いているうちに耳が覚えてしまって、なかなか離れません。

私は「雨でも降れば」と「より大きな愛」が特にお気に入りです。どちらも男性バラード曲ですが、やっぱムヨンを連想してしまうからでしょうか…無意識でしたけど。

続きを読む "「空くらい地くらい」OST全曲紹介♪"

| | コメント (4)

2009-11-04

『空くらい地くらい』サブタイトル一覧(81話~120話)

089001027_l「空くらい地くらい」のサブタイトルも中盤ですね~

このあたりは、ミョンテが実母の財産を宝くじ!と息巻いて、いかに手に入れるか画策しますね。

一方ムヨンはいい子。

高卒認定試験の勉強を頑張りながら、ムグンジ料理の開発にも取り組んでて、とっても頑張ってます。

続きを読む "『空くらい地くらい』サブタイトル一覧(81話~120話)"

| | コメント (22)

2009-10-29

『空くらい地くらい』サブタイトル一覧(41話~80話)

089001029_l1~40話のタイトルを紹介してから随分経ってしまいました(^-^;

「あの青い草原の上で」祭り、「噂のチル姫」祭りで忙しかったせいかしら…?

もしも待ってくれている方がいらしたらミアネヨ~bleah

この41話~80話は、家出していたムヨンが戻ってきたり、ジス父とミョンジュがいよいよゴールインshineと盛りだくさんです。

続きを読む "『空くらい地くらい』サブタイトル一覧(41話~80話)"

| | コメント (8)

2009-09-28

『空くらい地くらい』サブタイトル一覧(1話~40話)

089001028_l どうしようか悩んだあげく、やっぱりサブタイトルを残しておくことにしました。

ずっとメモだけは取っていたけど、そのうちどこに書いてたか分かんなくなっちゃいそうだし…

タイトルってすごいですよね。もちろんこのサブタイトルは日本での放送・DVD化にあわせて作ったものだってことは分かっていますが、タイトルを見るだけで、大体どのあたりのストーリーなのかがよく分かります。

続きを読む "『空くらい地くらい』サブタイトル一覧(1話~40話)"

| | コメント (12)

2009-09-19

パク・ヘジン スペシャルインタビュー

089010019_l BS朝日さん、ありがとう!

…っていきなりすみません。


「空くらい地くらい」について、ヘジンくんがインタビューを受けているのを、今さら見つけてしまいました~。

遅っ!( ̄○ ̄;)sweat01

だよね~coldsweats01

続きを読む "パク・ヘジン スペシャルインタビュー"

| | コメント (7)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情