カテゴリー「どなたですか?」の8件の記事

2009-11-10

「どなたですか?」OST全曲紹介♪

結構地味に好きなOSTなんですよね、これ。

癒されたいときには最適です。あと、私はブログ記事の更新作業のときによく聞きます。何かをしながら聴いても邪魔にならない心地よさがありますよ。

3・6・7・8曲目が特に好き。

(ユン・ゲサン)のどなたですか? O.S.T. (イ・スンファン参加) (ユン・ゲサン)のどなたですか? O.S.T. (イ・スンファン参加)

販売元:韓流ショップ
楽天市場で詳細を確認する

続きを読む "「どなたですか?」OST全曲紹介♪"

| | コメント (0)

2009-09-30

誰かに似ている3連発!―「どなたですか?」より

遅ればせながら、「どなたですか?」で似てるな~と思った人を紹介します。

今回はど~でしょ~ね~?似てるかな?似てないかな?

うふふ。

今回もファンの方に怒られそうなんですけど~coldsweats01

続きを読む "誰かに似ている3連発!―「どなたですか?」より"

| | コメント (4)

2009-08-22

「どなたですか?」14話より、ヨンドクの一言。

Img9dcde13czikczj  「どなたですか?」第14話で、漫画コンクール(公募展)に漫画を出品しようとヨンインを誘うヨンドクが、「もう長いこと描いてないから無理よ」と断るヨンインに向かって言うセリフがとても素敵だったのでご紹介します。

一言なんだけど、とても胸に響く言葉です。

続きを読む "「どなたですか?」14話より、ヨンドクの一言。"

| | コメント (0)

2009-08-18

余計なことばっかり考えちゃう…

Nuguseyo

「どなたですか?」を見終わったばかりの私。

10話まで来てようやく面白くなってきた~ってのは前の記事に書いたと思いますが…

まだ面白くなる前の段階で、私が考えていたこと。

もう余計なことばっか考えるんだから~

この先ちょこっとネタバレです。

続きを読む "余計なことばっかり考えちゃう…"

| | コメント (0)

2009-08-16

「どなたですか?」ようやく乗ってきました。

20080221_324382

「どなたですか?」を見始めて3日目。

ようやく乗ってきました。

…って、すでに10話なんですけど大丈夫でしょうか??

なかなかドラマに嵌れない理由として、私の中でネックになっていたことが1つあって。

続きを読む "「どなたですか?」ようやく乗ってきました。"

| | コメント (0)

2009-08-14

せっかく「どなたですか?」を見始めたけど…

奇しくもお盆の中日。人の死について考えさせられる日になりました。

「追撃者」を見ようかな~と思いながら映画を物色していたら、チングの言葉を思い出しました。

できれば「追撃者」の前に「殺人の追憶」を見たほうがいいかも~と言われていたの。

じゃあ「殺人の追憶」を見よう!と思い立ち、午前中に見ました。(夜見ると怖そうだったんで…)

かなり衝撃的な映画でした。

続きを読む "せっかく「どなたですか?」を見始めたけど…"

| | コメント (4)

2008-08-31

イ・オンssi安らかに。

20080821110527

こんな素敵な笑顔で笑う人でしたよね。

『コーヒープリンス1号店』で、頭は弱いけど優しくて力持ちなミニョプを愛嬌たっぷりに演じていたのは、つい最近のことだったのに…

イ・オンssi(本名:パク・サンミン) 享年27歳。

8月21日にオートバイ事故でこの世を去りました。

続きを読む "イ・オンssi安らかに。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-05-08

『どっち?』最終話の視聴率は低かった…

267656219319804636
ユン・ゲサン主演で期待大のMBCドラマ『どっち?』が静かに最終話を迎えたみたい…(沈)。
最終話の視聴率は6.2%。う~ん…低いですよね~

裏番組のドラマが何だったかにもよるんだけど、これはどう取ればいいのかしら?
裏に負けた?それとも単に面白くなかった?
私はユン・ゲサン好きなので、視聴率に関係なく日本に上陸した暁には見たいと思っているんだけどな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情