カテゴリー「お嬢さんをお願い」の10件の記事

2010-02-15

「最後の雨」MV―ユン・サンヒョン

どこのカテゴリに入れていいのか分からず、結局スターの近況になっちゃいましたが…

あんずさんに教えてもらってユン・サンヒョンssiの日本デビュー曲「最後の雨」を見に行ってきました~

実はアップする気はなかったんですけどね。一度見れば満足するかしら~と思って。

でもでも~見ちゃったらアップせずにはいられない!

続きを読む "「最後の雨」MV―ユン・サンヒョン"

| | コメント (11)

2009-09-23

ウネちゃん&ユン・サンヒョン熱愛説はね~…

829135259905068002_2 この2人の熱愛説はね~どう思いますか?

私はドラマを盛り上げる一環という気がしますが…

というか、ウネちゃんって、ドラマで共演した人と、必ずと言っていいほど噂になりますよね。

続きを読む "ウネちゃん&ユン・サンヒョン熱愛説はね~…"

| | コメント (2)

2009-09-02

ユン・ウネ「お嬢さんをお願い」への意気込み

803177364065429961

2年ぶりにドラマにカムバックしたウネちゃんのインタビュー記事が掲載されていたのでご紹介しますね。

周囲の期待の大きさを負担に感じたことなどを正直に話していますよ。

私的にとってもショックなのは、チングから聞かされた日本での放送のこと!

続きを読む "ユン・ウネ「お嬢さんをお願い」への意気込み"

| | コメント (0)

2009-08-29

一夜にして首位交代!と思ったら…

348040003001252097

話題のドラマ「お嬢さんをお願い」が第1話目の放送でいきなり同時間帯のドラマで視聴率トップになった、という記事を数日前に書きましたが。

なんと!
翌日には「太陽を飲み込め」が意地の首位奪還!だったそうです。

しかし、しかし。

今週放送の第3・4話ではまたまた「お嬢さんをお願い」が首位をキープ。

どうやら接戦を制しているのはウネちゃんのようです。

続きを読む "一夜にして首位交代!と思ったら…"

| | コメント (6)

2009-08-21

いきなりトップに踊り出た!

395181661531530421

話題の新ドラマ「お嬢さんをお願い」がいよいよ始まりましたね~

(しつこいようですが、なんで「レディー・キャッスル」じゃダメなの?絶対こっちのほうがいいのに…)

このドラマ、裏はMy loveheart01チソンくんの「太陽を飲み込め」なんですよね~

そういう意味で気になっていました。

そうしたら…視聴率争いでいきなり初回からトップに躍り出たそうです!

続きを読む "いきなりトップに踊り出た!"

| | コメント (2)

2009-08-09

「レディー・キャッスル」OSTにユン・ウネ&ユン・サンヒョンが参加!

764503634978838460 おお~!

皆さん知ってましたか~sign02

私ったら、うっかり見過ごすところでしたよ~~!

「レディー・キャッスル(お嬢さんをお願い)」のサントラに主人公であるユン・ウネとユン・サンヒョンが揃って参加し、挿入歌を収録したそうです。

なんとユン・ウネはラップの腕前を披露しているらしいです。やるぅ~good

このOSTは絶対買いですな!ドラマも楽しみだしOSTも今から楽しみ~heart04

| | コメント (1)

2009-07-07

「レディー・キャッスル」タイトル変更

200712170302 ウネちゃんの新ドラマ「レディー・キャッスル」の記事をアップした途端、タイトル変更のお知らせが~~!!

なんと「お嬢さんをお願い」というタイトルに変更になったようです。

わ~おcoldsweats01

続きを読む "「レディー・キャッスル」タイトル変更"

| | コメント (2)

2009-07-06

「レディー・キャッスル」でウネちゃんがわがままお嬢様に

2009012015375831094_154822_0ウネちゃんの次回作「レディー・キャッスル」。

ロマンチック・ラブコメディーと銘打ってあるのが、まず楽しみ。期待しちゃいますheart04

ウネちゃん、これ系のドラマは得意中の得意じゃないですかぁ?

相手役は「内助の女王」でブレークしたユン・サンヒョン。知らないけど、期待の若手俳優ってなってるみたいです。

続きを読む "「レディー・キャッスル」でウネちゃんがわがままお嬢様に"

| | コメント (0)

2009-06-30

2009年下半期の気になるドラマ

578079958082368137

「2009年下半期は歌手出身のヒロインが活躍する」という記事が朝鮮日報さんに載っていました。

この3本のドラマ、どれも気になります。ヒロインが歌手出身ってのは、あんまり関係ないと思うけど~…

続きを読む "2009年下半期の気になるドラマ"

| | コメント (0)

2009-04-22

ユン・ウネ新ドラマは『レディー・キャッスル』

211435406923024138 ウネちゃん、ようやく次の出演ドラマが決定したようです。

待ってましたflair

彼女はドラマに入ると人が変わる、という印象があります。そして、周りを巻き込んでドラマに独自の色を作っていく…ある意味魔性系?

あの、これは決して悪口ではありませんのであしからず。

続きを読む "ユン・ウネ新ドラマは『レディー・キャッスル』"

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情