カテゴリー「♪パク・ヘジン」の22件の記事

2010-06-16

プロのファンミレポート紹介♪さすがです。

6月4日、6日のヘジンくんファンミ。

6月13日のスンギくんファンミ。

VIVA韓では、参加したみなさんのおかげで独自のファンミレポコーナーが出来上がりました!

とっても楽しく夢のような時間を過ごせて嬉しいです~!!

チンチャ コマウォ~heart04

今日は、それぞれのコメント欄でプロのファンミレポの存在を教えていただいたので、ここでご紹介したいと思います。

2010.6.19 ちぇりーさんから教えていただいたファンミレポサイトを追加しました。

2010.6.22 よっしーさんから教えていただき、スンギくんレポに上野さんのサイトを追加しました。

続きを読む "プロのファンミレポート紹介♪さすがです。"

| | コメント (11)

2010-06-08

二の腕!ホントだ!!

211745413110228223

ヘジンくんのファンミの様子が上がっていました。

鍛えているというのは本当ですね。二の腕がすごいです~

こんなヘジンくん見たことない。

モムチャン好きではない私としては、写真集は楽しみだけど、見たいけど…複雑です~coldsweats02

続きを読む "二の腕!ホントだ!!"

| | コメント (10)

2010-06-06

ヘジンくんファンミレポ会場はこちらです~☆

Img_1008975_19139529_3

6月4日(金)福岡、6日(日)東京と、2日にわたり2ヶ所でのファンミを無事終えたヘジンくん。お疲れ様でした。

参加されたみなさんも、本当にお疲れさまでした。

まだ夢見心地の方もいらっしゃると思いますが、できればその興奮が冷めないうちに…

ファンミに参加できなかった私にもその感動を味わわせてくださいな~☆

何でもいいんです。どんな衣装だったとか、こんな話してくれた~とか。ぜひ書き込んでくださいね。よろしくお願いしますhappy01paper


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますtulip

| | コメント (49)

2010-06-04

いよいよ今日!~ヘジンくんファンミ in 福岡~

125033948814316429449_2009042315154

いよいよ今日ですね!!

待ちにまったヘジンくんのファンミ・福岡編です。

参加を予定しているみなさんにとっては一大事ですね。そしてみなさんの思い出の1ページを飾る大切な一日となるのですね~羨ましいです。

ファンミ妄想ではずいぶん盛り上がりましたが、今日その全貌が明らかになると思うと…すっごく楽しみですネheart02

続きを読む "いよいよ今日!~ヘジンくんファンミ in 福岡~"

| | コメント (13)

2010-05-12

ヘジンくんのファンミ妄想募集!

Img4c9c9cd3zikezj

ヘジンくんのファンミまで1ヶ月を切りましたね。

書こう書こうと思いながら、華麗なる~祭りに夢中でアップできずにいたのでbleah遅まきながら日程など…

福岡 : 6月4日(金) 18時スタート

    都久志会館(福岡市内)

東京 : 6月6日(日) 14時スタート

    中野サンプラザ(東京都内)

さらに詳細はこちら(ふくまるさんでご確認くださいませ)

でね、このファンミ情報を読んでいたら、「ファンミに参加(予定)の皆さまへ」と書かれたとても興味深い文章を発見したんです!

私の得意の妄想癖を刺激するような…

続きを読む "ヘジンくんのファンミ妄想募集!"

| | コメント (56)

2010-05-01

ヘジンくん HAPPY BIRTHDAY!

Hejin12

仕事が忙しくて忘れてたなんて嘘だ~~!!アンドゥエ~coldsweats02

ま、それは置いといて…とりあえず歌っときますか。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~note

HAPPY BIRTHDAY ウリ ヘジンくん~heart02
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~
birthday

拍手~パチパチpaperhappy01paper

続きを読む "ヘジンくん HAPPY BIRTHDAY!"

| | コメント (6)

2010-01-26

ヘジンくんの新情報を教えてくださ~い!

ヘジンくんが3月放送開始のミニシリーズドラマに出演するかも…?という話を聞いたので、久しぶりにヘジンくん情報をゲットしたいと思ったのですが…最近ちょっと仕事が忙しく、ネット徘徊する時間がありませんweep

自称特派員のみなさま。そしてヘジンくん情報なら私に聞いてよ!というヘジニ病のみなさま。

最近のヘジンくんの活動状況をぜひ教えてくださいませflair

続きを読む "ヘジンくんの新情報を教えてくださ~い!"

| | コメント (64)

2009-11-02

ヘジンくんの演技が認められてます~

837745702531988023

「熱血商人」でのヘジンくんの演技が、韓国の厳しいネットユーザーたちにも認められているようです。

休みなく撮影に臨んでいるヘジンくんには何より嬉しいニュースでしょうね。

今日は、ヘジンくんの人気沸騰中~というニュースをご紹介します♪

続きを読む "ヘジンくんの演技が認められてます~"

| | コメント (4)

2009-10-17

無事に終了したようで…

200910161

ヘジンくんのファンミは無事に終了したようですね。

某サイトにアップされていた記事をこっそり…内緒にしてねconfident

記事を読むと、インタビューやトーク中心だったのかしら?派手なパフォーマンスがあったようには見えないけど…

続きを読む "無事に終了したようで…"

| | コメント (10)

2009-10-16

いよいよ始まりましたね~(≧∇≦)

20091016 ヘジンくんのファンミ、いよいよ始まりましたね~

ここのお部屋に遊びにきてくれている方の中でも、少なくとも二人は参加してらっしゃいます。

雅子さんとゆっきーさんです。

もうっ!羨ましいったら~happy02

続きを読む "いよいよ始まりましたね~(≧∇≦)"

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情