カテゴリー「♪イ・ジュンギ」の29件の記事

2010-09-04

ちょっとひとりごと…徴兵のこと

ピ(Rain)の入隊延期申請が認められた、という記事を読みました。

それはいいんですよ。今ドラマの撮影中でしょうし、延期できればそれに越したことはありません。スケジュールを調整して、万全の態勢で入隊できればそれが一番よいことだと思います。

今日私がつぶやきたいのは、ピ(Rain)のことではありません。ジュンギくんのことなんです。

ピの入隊延期申請に対して兵務庁側は、「Rainの延期申請を拒む理由がないため、入隊時期延期を認めた」とあるんですよ。

どうしてジュンギくんの時は延期申請を拒んだんだろう?と考えずにいられませんでした。

続きを読む "ちょっとひとりごと…徴兵のこと"

| | コメント (4)

2010-06-22

ジュンギくんとドンちゃんの2ショット~

142889398155453581

ジュンギくんとドンちゃん(あ、ドンちゃんとはイ・ドンウクssiのことです)が、二人で一緒にお仕事しています。貴重な2ショットですねぇ~

この二人と言えば、なんと言ってもドラマ「マイガール」ですよ~!!

私がドンちゃんに嵌ったドラマです^^

残念ながらこの時はジュンギくんにはまだ嵌らなかったんですけどね。

続きを読む "ジュンギくんとドンちゃんの2ショット~"

| | コメント (19)

2010-06-18

ジュンギくん、芸能兵として活動開始です

540_475295426949477529

陸軍ウェブマガジンに掲載された写真が4~5枚紹介されていましたが、私が一番好きだったのを載せちゃいま~す!

陸軍特有の迷彩服を着てヘルメットをかぶった姿もありましたよ~

私意外だったのですが、基礎訓練後、いきなり芸能兵に選抜されるというのは予想していませんでした。

まずは現役兵として任務をこなしながら、募集があったときに申し込むものだと思っていたんです。

続きを読む "ジュンギくん、芸能兵として活動開始です"

| | コメント (12)

2010-05-28

ジュンギくんの短髪。変身前と後。

501838436705945112_2急に入隊することで寂しがるファンのために少しでもできることを…と断髪シーンをグラビアに収めたという記事です。

この写真などはとっても中性的に見えますね。王の男を彷彿とさせませんか?

でも表情はちょっと疲れているようにも見えますが…

この長髪のジュンギくんがどんな風に変身したかというと…こうなりました。

続きを読む "ジュンギくんの短髪。変身前と後。"

| | コメント (0)

2010-05-04

ジュンギくん入隊の様子。

540_362409445988378643とうとうジュンギくん、入隊しちゃいましたね。

写真のセレクトは私の好みで。敬礼している写真よりこっちのほうが好きです。

いつも同じことを言うようですが、兵役は韓国男子の義務。きちんと務めて無事に戻ってきて欲しいと願うばかりです。

現役兵から→芸能兵へ?

それもいいでしょう。
個人的には現役兵としてみっちり2年間というのが何となく彼らしい気がしているのですが…。

どんな形であれ、任務を全うして心も体も一回り大きくなって帰ってきてほしいです。

続きを読む "ジュンギくん入隊の様子。"

| | コメント (4)

2010-05-01

ジュンギくん、ミニHPで心境告白

入隊まであと2日となったジュンギくんが、ミニホ-ムページで心境を告白したとのニュースを読みました。

これが全文ではないと思いますがせかっくなので載せておきたいと思います。

私イ・ジュンギは5月3日、神聖なる国防の義務を果たすため、現役兵として入所することになりました。いつも皆さんと約束していた通り、カッコよく、義務を忠実に遂行しようと思います。

多くのことを経験して学び、俳優としての深みもさらに身につけられる貴重な時間になるよう、努力します。

大きな信頼に応えられず、映画やドラマの制作関係者の皆さんに心よりお詫び致します。混乱する中でも最後まで応援を惜しまず、励ましてくださった皆さん、ありがとうございます。

俳優イ・ジュンギの第2ラウンドが間もなく始まると思います。未完成の20代を経て、30代の熟練した熱い気持ちで、素敵な作品を届けられる俳優として帰ってきます。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますpenguin

| | コメント (10)

2010-04-29

ジュンギくん入隊~続報~

149397985815831920

ジュンギくんの突然の入隊について事務所が経緯を説明したようですので、続報として載せておきますね。

ま、結論から言うと、入隊延期の申請をしたものの「延期は難しい」との返答だったということのようです。それにしても突然すぎる感が否めませんが…

本人も映画の撮影の途中で降板したことを気にしている様子ですね。本当に残念。

続きを読む "ジュンギくん入隊~続報~"

| | コメント (2)

5月3日入隊決定―イ・ジュンギ

180271909467073427

衝撃的なニュースに、驚いて言葉もありません。まさか映画撮影中にはないと思っていたのに…

ジュンギくんが入隊令状を受け取り、検討していたというのは知っていましたが、まさかの結果となりました。

現在撮影中の映画「グランプリ」を降板して、5月3日に入隊することを決断したそうです。

続きを読む "5月3日入隊決定―イ・ジュンギ"

| | コメント (2)

2010-04-19

ジュンギくん、「神医」までは…お願い!

いきなりなタイトルですみません!!

013812325870616717
ついにジュンギくんに入隊礼状が届いたそうなんですよ…

入隊するなとは言いません。兵役は韓国ナムジャの義務ですから。いつかは入隊すると分かっているから…入隊するなとは言わないです。

でも、すでに決まっているドラマ「神医」だけは出演してからにしてほしい…

こんなわがままを言う私は悪い子ですか…?

続きを読む "ジュンギくん、「神医」までは…お願い!"

| | コメント (5)

2010-03-24

ジュンギくんの声でお勉強~「アンニョンハセヨ韓国語」

346919259064467315

ジュンギくんが外国人向けの韓国語教材の制作に携わっているというニュース。

もちろんチェックしてました~!(みーたんさん、お尻叩いてくれてコマウォ~!おかげで早めにアップできましたwink

やっぱりポイントは、ジュンギくんがノーギャラでこの企画に参加していること。そして、彼の声が録音されていることでしょうsign03

続きを読む "ジュンギくんの声でお勉強~「アンニョンハセヨ韓国語」"

| | コメント (13)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情