カテゴリー「♪ソ・ジソク」の10件の記事

2011-06-15

「グロリア」のガンソクがチョア~

Groria02

グロリアで久しぶりにソ・ジソクssiを見たら、無性に「19歳の純情」を見直したくなりました。

私、ジソクssiは決してタイプというわけではない…とずっと思っていました。
今もそう思っていますが、やっぱり好きです。

ははっsweat01すでに矛盾していますがcoldsweats01

「19」を見ていた頃、この人はタイプじゃないと思いながらも、役柄にどんどん惹かれていって、最後には撃沈してしまい「19」祭りをするまでになってしまいました。

しばらくして、他のドラマもたくさん見て「19」への気持ちも落ち着いたら、やっぱり、あぁ私はドラマの中のユヌが好きなだけだったのね…と自覚したのでした。

続きを読む "「グロリア」のガンソクがチョア~"

| | コメント (9)

2010-01-10

ジソクssiが…ついにドラマに出るぞー!

107017_l_2 いつから始まるのか分かりませんが、SBSの新水木ドラマ「産婦人科の女医」にジソクssiが出演するというニュースを見ていてクリップしていたんですよ~すっかり忘れてました~coldsweats02

たぶん年末頃のニュースだったと思います。相変わらず遅くてミアネヨ。

しかもまた下書きが埋もれてたしsweat02

さっきアクセスランキングの記事を書きながら思い出した始末…どーにかして~この忘れっぽいの。

まぁまぁ…私の不手際はさておき。

ジソクssiをようやくバラエティでなく、ドラマで見ることが出来るんですよ~happy01

続きを読む "ジソクssiが…ついにドラマに出るぞー!"

| | コメント (11)

2009-11-24

ジソクssi出演の「強心臓」が今夜放送

107017_l 突然のジソクssi情報に、小躍りしている私です~note

でも記事を読むとそんなに喜べない気もするけど…

韓国の「強心臓」というトーク番組(バラエティ番組かな?)の今夜放送分にジソクssiが出演するそうです。

陸上で将来を嘱望されていたことや、タレント(俳優)になった経緯などが詳しく語られるそうなので、ファンの方は必見かと。

続きを読む "ジソクssi出演の「強心臓」が今夜放送"

| | コメント (2)

2009-10-04

ジソクssiのファンミ情報に撃沈!

Seo

チングからジソクssiのファンミーティングの詳細がアップされてたよ~と教えてもらったので、早速行ってみました~!

ここから先は、私のぼやき・独り言ですので、ファンミ情報が気になる方は、後の記事は無視して先に見てきてくださいね~good

↓ここですぅ~↓

ソ・ジソク ファンミーティング in ソウル

続きを読む "ジソクssiのファンミ情報に撃沈!"

| | コメント (6)

2009-09-09

ジソクssi、お誕生日おめでと~!

Img_25439_42808181_0

ジソクssi、除隊して初めてのお誕生日ですね。

チュッカヘ~heart02

ジソクssiへの気持ちを書いていたら、どんどんポエム調になってしまい、めちゃハズカシイコトになってしまいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

続きを読む "ジソクssi、お誕生日おめでと~!"

| | コメント (6)

2009-05-04

どういうことですか?!

060011052_l 昨日、用事を早々に済ませて自宅に戻ってから、ジソクssiの除隊情報を探して探して探して……

なのに…

ない、ない、ない!

どこにもないじゃないのさ~annoy

私の探し方に問題があるのでしょうか…?

私の脳内イメージでは、勤務している場所から出てくるところで敬礼している写真とか、報道陣に囲まれてインタビューを受けている場面とか、そういう写真や報道が目白押しdashっていうイメージだったんですけど…

snailsnailsnailsnail

写真どころか、除隊のの字も見つけられません…

本当にジソクssi除隊したの?

それすら怪しく思って疑いを持ち始めた私ですcoldsweats02

どこか除隊に関する情報が載っているサイトをご存知の方教えてくださいなweep


もしかしたら、韓国の彼のファンサイトやBBSなどにはあるのかもしれませんが、基本私はそういうところには行かないし、登録もしない人なので、一般に出回っている情報がスベテなんです。

だからかしら…

| | コメント (4)

2009-05-03

いよいよ本日!ジソクssi除隊!

401628153584770335 いよいよ本日!なんて書いたら、まるで売り出しみたいですが…(笑)

本当に本当に、いよいよ除隊なんです、ジソクssiが!

長かった~dash

途中、他のドラマに夢中で完全に忘れてる時もあったけどcoldsweats01、でも待ってましたよ2年間。

2年前はこんな感じ→でしたけど、今日はどんな姿で私たちの前に現れてくれるでしょうかsign02

もしかして、こんな色白じゃないとか…?(笑)とにかく彼に関する情報ってほとんどなかったですよね。芸能兵じゃなかったから?ほかの芸能兵の人たちに比べると近況がさっぱりemptyでしたものねぇ。

でも今日からは、彼が動けばメディアも動くsign01(…だろう)

清々しい表情での帰還を待っておりますよ~


彼の除隊関連で有益な情報がありましたら、ぜひコメント欄にてお知らせくださいね~!「速報が出てたよ~」とか(笑)、「このサイトは情報が充実してるよ!」とか。

余談ですが、ジソクssiの除隊を待ち望むブログなどをいくつか見ましたが、皆さん本当に待ってらっしゃったんだな~と改めて彼の人気を感じました。(私みたいな“にわか”とはワケが違います)

| | コメント (2)

2009-04-29

ソ・ジソクssi 除隊情報!

060001024_lジソクssiウォッチャーとしてはかなり出遅れていますが、そんなことは気にしない、気にしな~いbleah

「19歳の純情」のユヌ役で私のハートheart02を射止めたジソクssiがようやく…




除隊するそうです~sign03

shineshineジソクssiチュッカヘ~shineshine

よく頑張りましたよね。

任務を果たしてすっきり除隊できて何よりです。

あ、まだなんだけど…coldsweats01

5月3日が除隊予定日のようです。

続きを読む "ソ・ジソクssi 除隊情報!"

| | コメント (4)

2008-09-09

ジソクssi センイルチュッカヘ~♪

1222_06_3   

きゃーshock

私が、この私が!!

ジソクssiの誕生日をす~っかり忘れてましたcrying

chikamariさんのコメントで初めて気がつくという有り様。あ、chikamariさん、教えてくださって本当にありがとうございました~~sweat01

続きを読む "ジソクssi センイルチュッカヘ~♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008-08-15

ソ・ジソクのプロフィール♪

『19歳の純情』ですっかり大好きになったソ・ジソクくん。

忘れないようにプロフィールを残しておきたいと思います。

19歳の純情の収録中に兵役の招集を受け、ドラマ収録後すぐに入隊してしまったそうなので、今は彼の姿を見ることはできないけど、来年元気な姿を見るのを楽しみにしています。

661_52_2 ソ・ジソク
서지석
Seo Ji-Seok


区分:俳優、タレント

生年月日:1981年9月9日(26)

身長体重:182cm 72kg

血液型:B型

学歴:ソウル芸術大学映画科


出演作品:2002 KBS 私の恋人は誰だろう
        2004 MBC アイルランド
       2006 KBS ミスターグッドバイ
        2006 KBS 19歳の純情 パク・ユヌ役
      映画:2005 弓 
       2005 泣いてもいいですか

受賞歴:2006 KBS演技大賞 新人賞(19歳の純情)

特技:陸上、水泳
    *陸上では、学生時代国内でもトップクラスの短距離選手だったそうですよ。怪我でリタイヤしたみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情