カテゴリー「ヒーロー」の18件の記事

2010-02-08

イ・ジュンギ、放映終了所感「チン・ドヒョク、一生忘れられない」

540_6975546152182026492

「ヒーロー」が日本で放送決定!を記念して、以前記事をクリップしておいたインタビューをアップしたいと思います。

「ヒーロー」の放映が終わった直後に、ドラマについて語ったものです。

ずっと下書きに入れっぱなしでお蔵入りか?と思っていたのですが、ちょうど良い機会となりましたのでようやく陽の目を見ます…coldsweats01

続きを読む "イ・ジュンギ、放映終了所感「チン・ドヒョク、一生忘れられない」"

| | コメント (6)

2010-02-07

DATVってどこのチャンネルですかー??

014025893090430018

予想通りです!

ジュンギくん主演のドラマ(入隊前の最後のドラマとも言われています)「ヒーロー」が日本で放送されるそうです!

記事によるとDATVとBS-TBSで放送されるとか。

DATVではノーカット字幕版、

BS-TBSでは字幕短縮版となっています。

続きを読む "DATVってどこのチャンネルですかー??"

| | コメント (5)

2010-01-16

結局は作品に恵まれなかったということ…?

109268_l_2 イノライフさんに「イ・ジュンギが興行に失敗した3つの理由」というのが載っていました。

失敗に至るには本来、外的なもの、内的なもの、人的なものなどいくつかの要因があると思いますが、記事を読むと「ヒーロー」はどれにも恵まれていなかったような気がします。

続きを読む "結局は作品に恵まれなかったということ…?"

| | コメント (9)

2009-12-19

「ヒーロー」がひどすぎる…

「アイリス」が高視聴率で終了の記事を書きましたが、ドラマの裏にはドラマがあるわけで。

KBS「アイリス」の裏と言うと、MBC「ヒーロー」とSBS「クリスマスに雪は降るかしら」。

どちらも苦戦しているとは知っていましたが、記事を読むととんでもなくひどいことになってるじゃないですか!

ジュンギくんの「ヒーロー」なんて、3.3%ですよ!

アイリスの陰に隠れて全然話題にならないな~とは思っていましたが、こんな視聴率になっていたなんて…かなりびっくりしました。

続きを読む "「ヒーロー」がひどすぎる…"

| | コメント (4)

2009-12-04

「ヒーロー」でミルダン恋愛・・・?

107381_l

「アイリス」に押されて視聴率は今いち伸びない「ヒーロー」ですが、ドラマ自体は面白いみたい…?

あまり話題に上らないのでよく分からないままです。

気になるけど、情報が少ないです。

…と嘆きつつ徘徊していたら、見つけました~今後の二人に関する記事を。

続きを読む "「ヒーロー」でミルダン恋愛・・・?"

| | コメント (0)

2009-11-25

まるで先生と生徒?

106889_l

ドラマ「ヒーロー」の撮影風景です。

です、が。

これは一体…!

二人とも高校生のはずなのに、まるで先生と生徒じゃないですか!!!

笑えばいいのやら…?苦笑い?(笑)

続きを読む "まるで先生と生徒?"

| | コメント (2)

2009-11-22

予想通りの厳しいスタート―「ヒーロー」

926600068865827254

11月18日(水)にスタートしたジュンギくん出演のドラマ「ヒーロー」。

ヒロインの降板など急なアクシデントもありましたが、ようやく第1話と2話を無事に終了したようです。

予想はしていましたが、やはり厳しいスタートとなったようですねweep

続きを読む "予想通りの厳しいスタート―「ヒーロー」"

| | コメント (0)

2009-11-18

視聴率への欲を捨てたら気が楽に…

540_581414213198420003 やはり「アイリス」は強敵のようですね。

ジュンギくんも少なからず意識していたようです。でもここにきて「アイリス」が視聴率を30%台に乗せたことで、別の意味で吹っ切れたみたいですね。

視聴率ばかりを気にして作品を省みなければ、どんなに良い作品でも納得した結果を得られるはずがありませんよね。

相手がどうであれ、自分の作品に愛着を持ち、精一杯の力で臨んでほしいです。

ジュンギくん、ファイティンo(*^▽^*)o

続きを読む "視聴率への欲を捨てたら気が楽に…"

| | コメント (0)

2009-11-17

なんて軽薄な格好なの~ Σ( ̄ロ ̄lll)!

540_249238512092341294 ドラマの撮影と分かっていても、なんじゃ~この格好は~!wobblycoldsweats02shockと叫ばずにはいられない!

ジュンギくんとユン・ソイさんが潜入捜査の一環でダンスホールで情熱的に踊る!というシーンらしいです。

でも、その髭はどうなの~?

顔が可愛らしいだけに似合わないわよ~と言いたいっ!!

続きを読む "なんて軽薄な格好なの~ Σ( ̄ロ ̄lll)!"

| | コメント (4)

2009-11-07

1週間延期で落ち着いた「ヒーロー」

540_757229837719827252

2度のヒロイン交代でドタバタした「ヒーロー」ですが、ようやく落ち着きましたね。

どう考えても11日放送開始なんて無謀すぎる~~!と思ってたけど、やっぱりね。結局1週間延期して18日放送開始で落ち着いたようです。

続きを読む "1週間延期で落ち着いた「ヒーロー」"

| | コメント (4)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情