カテゴリー「熱血商人」の11件の記事

2010-02-06

「熱血商人」先行プレミア放送はいかがでしたか?

20091008dealer

昨夜はヘジンくんファンには待ちに待った

「熱血商人」のプレミア放送でしたね!

もちろん字幕付き!!happy02

放送はいかがでしたか~?

さっそく雅子さんが“ヘジンくん新情報教えて~記事”のほうにコメントを寄せてくださってますね!コマウォ~heart04(私の記事が遅くてごめんなさ~い)

続きを読む "「熱血商人」先行プレミア放送はいかがでしたか?"

| | コメント (2)

2009-12-25

プレゼントのおすそ分け☆

昨日ちぇりーさんからクリスマスプレゼント情報をいただきましたので、みなさんにもおすそ分けですnote
(すでにコメント欄などでご覧になった方は、同じ情報ですが)

パク・ヘジンくん主演ドラマ「熱血商人」がKBSワールドで2月より放送だそうです!
ついでに「空くらい地くらい」も放送されるそうですよ~

そしてKNTVさんではハン・イェスル、コ・ス主演ドラマ(ただいまSBSでリアル放送中)
「クリスマスに雪は降るの?」が放送されるとか。

話題のドラマがまたまた日本放送決定のニュースに、嬉しいクリスマスプレゼントpresentとなった昨夜の私でした。

ちぇりーさん、きょんさん。
プレゼントありがとうございました~heart04

| | コメント (4)

2009-12-14

「熱血商人」10%突破できず終了

20091008dealer

日曜日(13日)に最終回を迎えた「熱血商人」。
期待された旋風を巻き起こすことはできなかった、という評価のようです。

いつも視聴率は関係ないと思っていますが、他局のドラマに押されて10%の壁を越えることはできなかったようです。

韓国での放送をリアル視聴されていた数人の方からは、それなりに楽しめたよ~との評価コメントをいただいていましたが、実際は厳しい評価だったようですね…

続きを読む "「熱血商人」10%突破できず終了"

| | コメント (12)

2009-11-11

みすぼらしいスーツ姿が人気って…(苦笑)

106539_l 「熱血商人」でのヘジンくんが褒められているのは分かるのですが…

タイトルにも笑ったけど(苦笑ですけどね…)、記事を読んだらさらに笑っちゃいました。

完璧なスタイルにみすぼらしいスーツ姿が可愛らしく見えるんですって(笑)

(笑)をもっとでっかく書きたいくらいです。

(笑)←このくらい(笑)

続きを読む "みすぼらしいスーツ姿が人気って…(苦笑)"

| | コメント (2)

2009-11-09

チェ・ジョンアンさんも髪切った!

106378_lこのドラマも、全く見てないのに、なんとなくこういう情報を知ってしまうとストーリーを知ってしまったようで、ちょっと悲しくなってしまう…

ネタバレは絶対にイヤなのに~

でも、ついつい記事が出ていると飛びついて読んでしまう自分が悲しいweep

「熱血商人」のチェ・ジョンアンさんが、テヒちゃんに続き髪をバッサリ切りました。

続きを読む "チェ・ジョンアンさんも髪切った!"

| | コメント (0)

2009-11-05

今さらですが『熱血商人』制作発表~その2

5693_11

随分前に、熱血商人の制作発表の様子の詳細ってことでアップしようとして、(またまた)放置していた記事を発掘しました。

記事が膨大過ぎて埋もれていくんですよね~これどうしたらいいのか、自分でも困ってるんです…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

続きを読む "今さらですが『熱血商人』制作発表~その2"

| | コメント (12)

2009-11-04

「熱血商人」予告編~その2

予告編にもいくつかバージョンがあるみたいですが、私が気に入っているのは、先日ご紹介したその1と、このその2です。

あんまり見ちゃうとストーリー分かるからダメ~と思いながら、結局見てしまいました~coldsweats01

続きを読む "「熱血商人」予告編~その2"

| | コメント (3)

2009-10-31

「熱血商人」予告編~その1

10月10日から始まったヘジンくん主演ドラマ「熱血商人」(熱血商売人とどっちがいいんだろう?と悩み中…)

リアルタイムで視聴している方もいらっしゃって、話を聞いているとやっぱり気になる~!ってことで予告編だけ見てみました。

続きを読む "「熱血商人」予告編~その1"

| | コメント (6)

2009-10-08

「熱血商人」公式HPと制作発表!

104994_l2

またまた情報の遅い私に代わり、調べてくださったチングたちに感謝・感謝!

(ヨン様がファンのことを「家族」と呼びますが、私はここで知り合った方々をすぐに「チング」と呼んでしまいます。気に入らなくても許してくださいね~)

10月10日スタートの「熱血商人」。

制作発表ないよね~?と言っていたら、ようやくあったみたいです。

そのときの様子が↑です。それと、KBSさんの公式HPをご紹介~☆

続きを読む "「熱血商人」公式HPと制作発表!"

| | コメント (10)

2009-10-07

「熱血商人」予告編

すったもんだの末、ようやくヘジンくんの最近の動く映像(あ、正確には「熱血商人」の予告編ですwink)をアップできるようになりました。

雅子さん、ちぇりーさん、情報提供ありがとうございました!

一昨日くらいから、ヘジンくんの髪型についてちょっと盛り上がったんですけどね。
(くわしくはこちらの記事のコメントをご覧くださいね)

今のドラマでの髪型はちょっと前髪が短すぎやしないか?とか、ムヨンの髪型のほうが似合ってる、とか。みんな好き放題言っちゃってますbleah

続きを読む "「熱血商人」予告編"

| | コメント (6)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情