カテゴリー「イケメンですね」の29件の記事

2011-01-28

「どうしよう」歌詞―「イケメンですね」OSTより

Gunsoku

もう…負けました…

あまりにも「どうしよう」の歌詞リクエストが多いので訳しました。

自由に勝手気まま(歌詞訳は特に)な私にとっては珍しいです。もうこんなことはありませんのでどうぞよろしくお願いします。

今まさに「イケメンですね」にハマっている方には申し訳ありませんが、私のイケメン祭りはすでに終了していますm(_ _)m

そして、OSTの歌詞訳や読み方のリクエストも受け付けていませんので…リクエストしないでくださいね~よろしくお願いします(^-^)/

イゴ マジマギエヨ~~プッタッケヨ~~!

続きを読む "「どうしよう」歌詞―「イケメンですね」OSTより"

| | コメント (14)

2010-08-27

「Good Bye」歌詞―「イケメンですね」OSTより

「イケメンですね」より、グンソクくんが歌う「Good Bye」です。

たぶんこれが、イケメン最後の歌詞訳になると思います。

この曲、全然うきうきするような曲調ではありませんが、歌詞が切なくて、ちょっとひとりで暗くなりたい時に聞くと効果抜群です(笑)

続きを読む "「Good Bye」歌詞―「イケメンですね」OSTより"

| | コメント (3)

2010-08-25

「Promise」歌詞―「イケメンですね」OSTより

「Promise」の歌詞は以前も、ドラマに出てきた字幕をご紹介しましたが、今度はちゃんと訳しました。

ラップの部分はほとんど機械に頼っているのでよく分かりませんが…

ライブで聴くならこういうノリの良い曲が盛り上がりますよね~個人的には囁くように歌ってもらうのが好きですが…

どの曲もやっぱり私はA.N.JELLバージョンが好きです。

続きを読む "「Promise」歌詞―「イケメンですね」OSTより"

| | コメント (4)

2010-08-19

「Lovely day」歌詞―「イケメンですね」OSTより

「イケメンですね」でパク・シネちゃんが歌っていた挿入歌です。

ラブリーな場面でよく流れてたような…

歌詞の中にも“キャンディーより甘い愛をあげる”って歌詞がありますが、シネちゃんのこの声と歌い方が、まさにキャンディーのように甘いですねsmile

ドラマの中では男のフリをして、歌も男っぽく歌う場面が多いので、こういう曲を歌うシネちゃんは甘~~いshineんだけど、嫌いじゃないです(笑)

紅一点ですからね。こういう曲もないとwink

続きを読む "「Lovely day」歌詞―「イケメンですね」OSTより"

| | コメント (10)

2010-08-02

「相変わらず」歌詞―「イケメンですね」OSTより

最近「イケメンですね」関連の検索がものすごいです。

韓流@で放送中というのはもちろん知っていますが、これだけ検索されるとは…(スンギくんったら、ちょっと押され気味です…coldsweats01

どうやら皆さん歌詞の検索が多いようで…

確かにドラマを見ると歌詞を知りたくなりますよね~その気持ちよくわかります。

そんなわけで、途中まで作りかけて放置していた訳を今日完成させました。

イ・ホンギくんとA.N.JELLが歌う「相変わらず」の歌詞です。

続きを読む "「相変わらず」歌詞―「イケメンですね」OSTより"

| | コメント (16)

2010-07-25

「言葉もなく」歌詞―「イケメンですね」OSTより

A_n_jell01

「イケメンですね」の中で一番好きな曲が「言葉もなく」です。
2枚のOSTに3パターン収録されていますが、私は気分によって聞いてます♪

ずっと一番は9th streetのバージョンと思っていましたが…仕事帰りの疲れた体には、グンソクくんのあの声が染み込むんです~~

ちょっとねぇ・・・・ずきゅんheart02って感じです(また死語?笑)

朝は9th street、夜はグンソクくん、休日はシネちゃんってパターンが多いかな。私はね。

今日は「言葉もなく」の歌詞をご紹介しますね。これ、3月頃(このドラマを見始めた頃)にすぐに作っていたんです。もっと早く紹介すれば良かったですね。

続きを読む "「言葉もなく」歌詞―「イケメンですね」OSTより"

| | コメント (25)

2010-03-14

FTIsland、インディーズで活動してたって知りませんでした

443186355581225328

FTIslandが近く日本でメジャーデビューするって話題です。知ってました?

私はメジャーデビューよりも、すでにインディーズで活動していたということに驚きました。

全然知りませんでしたよ~。

そういえば、同じく「イケメンですね」に出演中のチョン・ヨンファくんが所属するグループC.N.BLUEも日本でインディーズ活動していて、最近韓国でメジャーデビューしたとか。

通じるものがありますね~

続きを読む "FTIsland、インディーズで活動してたって知りませんでした"

| | コメント (3)

2010-03-13

もうバレちゃった!テギョンの場合。

今度はテギョンの場合です。

テギョンにはある意味不可抗力でバレちゃうのですが、そのバレ方がなんともマヌケで笑いが止まらなくて~smile

続きを読む "もうバレちゃった!テギョンの場合。"

| | コメント (0)

2010-03-12

もうバレちゃった!シンウの場合。

125812405263016320018

「イケメンですね」第2話です。

相変わらず面白いです。

苦労してA.N.JELLのメンバーになりきっているコミナムですが、第2話であっという間にばれちゃいましたね~

まずはシンウの場合ですsign01

続きを読む "もうバレちゃった!シンウの場合。"

| | コメント (0)

2010-03-11

ヘビロテは「華麗なるイケメンたち☆」

ただいまお気に入りOSTを超ヘビロテ中です。
通勤や自宅でのひとときには必ず聞いています。

その名も「華麗なるイケメンたち☆」 (≧∇≦)

もちろん↑こんなタイトルのOSTはありませんからね~
私の好みでプレイリストを作ったスペシャルヘビロテOSTです!

とにかく「イケメンですね」と「華麗なる遺産」に嵌りに嵌っている私。
イケメン1集・2集からの選りすぐり曲と華麗なる遺産の挿入歌が中心のラインナップになってます。

続きを読む "ヘビロテは「華麗なるイケメンたち☆」"

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情