カテゴリー「パートナー」の7件の記事

2010-04-16

パートナー★★★★

Ced0fb6c0425141dc958f11cd518f3ff今頃ですが、2月のうちに書いていた「パートナー」の所感を…あまり感想をアップしないまま、まとめに入ってしまいますが・・・coldsweats01

法廷ドラマなので、やっぱり見て楽しんでもらったほうがいいような気がします(言い訳?)

最終話近づくにつれて、これまでに起こった事件や関わってきた人々が実は密接なつながりがあることが分かってきます。

続きを読む "パートナー★★★★"

| | コメント (0)

2010-02-18

パートナーOSTより「ひとり(ハン サラム)」

F5dbaebbf6104b9699876b8006596819

パートナーOST全曲紹介の記事で、私が「ウノのテーマであり、ジョンウォンのテーマ」と書いた4曲目の「ひとり(ハン サラム)」の音源を見つけましたのでご紹介します。

映像は静止画だけだったので、曲だけお楽しみくだされば…と思います♪

ではどうぞ~confident

続きを読む "パートナーOSTより「ひとり(ハン サラム)」"

| | コメント (0)

2010-02-17

パートナーOST 全曲紹介♪

7874パートナーのOST良かったですよ~

法廷ドラマだったので、挿入歌よりもポイントポイントで使われるインストが中心の作りとなっています。

法廷に立った時、真実を突き止めた時、思いもかけない窮地に陥った時などなど、ドラマの大事な場面でインストが効果的に使われていました。

続きを読む "パートナーOST 全曲紹介♪"

| | コメント (0)

2010-02-12

パートナー8話より「夢見るヒーロー」の歌詞

第8話でイギムのみんなが食事会に行った2次会(カラオケ)で流れた時についていた字幕です。

この場面、本当はOSTは流れていないんです。私が持っているDVDはチングが衛劇(衛星劇場)で録画してくれたもので、このチャンネルでは著作権の絡みでカラオケのシーンや出演者が歌を歌うシーンは全部OSTをかぶせてあるようです。

だから、韓国の放送では流れていない(衛劇だけ)ということになりますが、でもそのおかげで「夢見るヒーロー」を歌詞つきで聞くことができて嬉しいです。

続きを読む "パートナー8話より「夢見るヒーロー」の歌詞"

| | コメント (0)

2010-02-10

パートナーOSTより「夢見るヒーロー」

C0197208_1652016ドラマの中で流れると勇気が湧いてきた曲ですhappy01rock

すごく好きだな~と思ってきいていたら、スーパージュニアのK.R.Yが歌っていました!

この曲好き~声も好き~と思うと彼らだった…の確率かなり高めですsmile

私の中ではこの曲はやっぱりドンちゃんの曲かな~

あ、テジョの、と言ったほうがいいかもね…

ちゃらんぽらんに見えて実は内に情熱を秘めているテジョ。いつか自分が正義を貫ける弁護士(ヒーロー)になる日を夢見て…

続きを読む "パートナーOSTより「夢見るヒーロー」"

| | コメント (0)

2010-02-09

パートナー登場人物紹介

290617_pat_03

このドラマ、登場人物がなかなか良いです。なんだろ?個性的というか、興味深いというか。

主役の二人はもちろん好きなのですが、(だから見たいと思ったわけだし)
そうそう!チェ・チョロssiが出てるのは全然知りませんでした~イ・ドンウクssiの兄役ですが、これがとても対照的でいいんですよ~

それとイ・ハニさん。ミスコリアだかミスユニバースだかは忘れてしまいましたが、とにかくそういうコンテスト出身の女優さんという知識だったので、あまり好意的ではなかったんですよ、最初は。演技下手だろうな~とか勝手に思ってたし。

でも、彼女もまた何と言うか…良い味出してるんです。見終わった今だから言えることですが、憎めないキャラでした。クールな印象に弁護士役というのもすごく合っていた気がします。

主役4人がとても良かったです!

続きを読む "パートナー登場人物紹介"

| | コメント (2)

2010-02-08

「パートナー」6話まで

200906181

少しまえに「パートナー」を見終わりました。

記事をずっと完成させられずにいたので、書き方がめちゃくちゃ現在進行形なんですが、あまり気にしないでくださいね。

さて、このドラマ。
チングから「面白いよ~」と言われていて、“私が好きな法廷ドラマだよ~”とも教えられていたので安心して見始めました。

でも最初、見る前は「神の天秤」のような暗めのドラマを想像していたんですよ~。そしたら!全然違いましたね!ドンちゃんが軽薄~(笑)

こんなドラマだったなんて~

続きを読む "「パートナー」6話まで"

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情