カテゴリー「華麗なる遺産」の119件の記事

2012-06-23

「華麗なる遺産」映像おまけ。(SBSのもう一度見たい10大ドラマ)

もうずいぶん前なんですけど、「華麗なる遺産」が『SBSのもう一度見たいドラマ10』に選ばれた時のスンギくんのドラマ紹介コメントをご紹介します。

昨日までの「華麗なる遺産」祭りのおまけです♪

この番組、たしかSBSの開局20周年記念だったと思うのですが、去年の夏くらいにKNTVでもやっていました。

でも、「華麗なる遺産」はカットされていたんです。
おそらく放送権を手放していたからではないかと思います。

「パリの恋人」や「砂時計」などそうそうたるドラマが選出されていたんですよね~。

その中に「華麗なる遺産」が入っているのがとても嬉しいです。

それではどうぞ。

続きを読む "「華麗なる遺産」映像おまけ。(SBSのもう一度見たい10大ドラマ)"

| | コメント (0)

2012-06-22

「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その6-

華麗なる遺産、ファンとウンソンのシーンその6です。これで最後です。

megはとりあえず戻りましたが、記事を書く時間がないと思われるので…お楽しみ記事の続き第2弾です。

ではどうぞ~~

疲れって2日くらいしてから現れるんですよねぇ…もうトシだわ。

続きを読む "「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その6-"

| | コメント (0)

2012-06-21

「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その5-

華麗なる遺産、ファンとウンソンのシーンその5です。

megはとりあえず戻りましたが、記事を書く時間がないと思われるので…お楽しみ記事の続きです。

ではどうぞ~~

続きを読む "「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その5-"

| | コメント (0)

2012-06-20

「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その4-

華麗なる遺産、ファンとウンソンのシーンその4です。

meg不在中のお楽しみ記事です。

ではどうぞ~~

megは午前で研修を終え、帰宅の予定です。

帰りの新幹線でまた楽しませてもらいます!

続きを読む "「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その4-"

| | コメント (0)

2012-06-19

「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その3-

華麗なる遺産、ファンとウンソンのシーンその3です。

meg不在中のお楽しみ記事です。

ではどうぞ~~

megは浜松滞在2日目。何もないところなので、これを見ながらスンギくんとの時間を過ごしているはず…

続きを読む "「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その3-"

| | コメント (0)

2012-06-18

「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その2-

華麗なる遺産、ファンとウンソンのシーンその2です。

meg不在中のお楽しみ記事です。

ではどうぞ~~

megは今夜、浜松の研修所で見る予定…です。

続きを読む "「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その2-"

| | コメント (0)

2012-06-17

「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その1-

私が3泊4日の出張の間に、移動中や宿泊所で見ようかな~と思い、クリップしておいた映像を、いない間のお楽しみ記事として公開予約して行こうと思います。

華麗なる遺産、全28話のファンとウンソンのシーンだけを集めたと思われる映像です。

私も最初だけちょっと見て、あとはお楽しみ~と思って見ていないのでどんな感じなのかは不明ですが、たぶん私の求めているものに違いない!と思います。

全部でpart.17まであるようなので、1週間分ということで3つずつ紹介していきたいと思います。

ではどうぞ~~

私も名古屋へ向かう新幹線の中で…視聴中のはずですwink

続きを読む "「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その1-"

| | コメント (0)

2011-09-09

好きになりそうで怖い―「華麗なる遺産」19話より

Karei192

前に見た時には、たぶん私このシーン見逃していたような気がします。

今日はウンソンの本音が表れたセリフについて書いてみようと思います。

ウンソン父の保険金がすでに継母に支払われていたことを知ったウンソンが、
ショックで家に帰れず、ファンが心配してバス停まで迎えに来たシーン。

これは皆さん覚えてますよね? 大好きなシーンですよね(^m^)

私もこのシーンは大好きで、確かセリフを書き留めた記憶がありますが、
今日はその先のシーンです。

続きを読む "好きになりそうで怖い―「華麗なる遺産」19話より"

| | コメント (3)

『megの華麗なる妄想』目次のページ☆

「華麗なる遺産」が大好きで、ふと思いついた妄想を書いた「megの華麗なる妄想」です。

二次小説というほど本格的なものではありませんが、二人のその後を妄想するのが楽しくて、少しずつ記事が増えています。

かなり不定期に書いているので記事を探すのが大変みたいですsweat02

ミアネヨ~筆の遅い作家さんなもんで…coldsweats01

あまり長く続けるつもりはありませんが、一応目次を作っておきますね。ご参考までに。

ちなみに、サブタイトルは私が記事をMy PCに保存するときに付けていた仮タイトルをそのまま使用しています。

続きを読む "『megの華麗なる妄想』目次のページ☆"

| | コメント (2)

megの華麗なる妄想~その9

ファンミ前の「華麗なる遺産」おさらい視聴も、いよいよ大詰めです。

華麗なる妄想もそれとなくアップしておきま~す・・・

ファンの行動、私好きなんですよねぇ。

ファンの無意識の行動にいつもヤラれてしまう私です。

続きを読む "megの華麗なる妄想~その9"

| | コメント (1)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情