カテゴリー「☆俳優プロフィール」の15件の記事

2010-12-12

コ・ス プロフィール

35e212c17158102c9801f906c7a5617b「クルス」こと「クリスマスに雪は降るの?」にすっかりハマッている私です。

とにかくコ・スくんが素敵なんです!!

正直、こんなに素敵とは予想外でした!

チングが「スンホン系の正統派2枚目だよね」と言っていたのですが、そうなんですか?

もはやよく分からない…

お顔?…うん。好きですよ。もう好きになっちゃってますからね。好きになった人がタイプの私です。

でもやっぱり「クルス」でのガンジンがモッチダ~

無口でクールで潔くて無駄のないガンジンのキャラにすっかり堕ちちゃってます。

続きを読む "コ・ス プロフィール"

| | コメント (5)

2010-10-19

ペク・ソンヒョン プロフィール♪

Accident4_2久しぶりにプロフィールを残しておきたくなりました。

私が韓国ドラマに嵌る直接のきっかけをくれた人なので、ここは押さえておかないと…flair

プロフィールを見ると、彼は7歳の時からこのお仕事をしているんですね。(正確には5歳だそうです!映画です)

今が21歳なので、すでに14年のキャリア…わお!

これからは大人っぽい役もどんどんこなして、主役を張れる俳優さんになってほしいです~~

ぜひ見たいですshine

それではペク・ソンヒョンのプロフィールをどうぞ♪

続きを読む "ペク・ソンヒョン プロフィール♪"

| | コメント (11)

2010-03-21

イ・スンギ プロフィール♪

Img_925882_20717774_1

え~と、「華麗なる遺産」を見てから、すっかりファンが好きになっている私ですが…

もともとは、と~っても苦手系です、彼。特にルックスは正直、まったく好きではないです。

でも、ドラマの魅力とともにすっかり彼を受け入れている自分がいることにびっくりしています。

この感じは、イ・ジョンヒョクssi(強敵たち)の時と似ている気が…顔も何だか似てる気がするし(頬の感じとか?)

歌手としてもタレントとしても人気抜群(らしい)イ・スンギくんのプロフィールです。どうぞ~。

続きを読む "イ・スンギ プロフィール♪"

| | コメント (3)

2010-03-09

パク・シネ プロフィール♪

54219_l「イケメンですね」 にすっかりハマっている管理人ですが、パク・シネちゃんのキュートな可愛らしさにもすっかりドキュンheart01です~

それではシネちゃんのプロフィールも行っちゃいましょう!

ちなみにこの写真は、イケメンに出る前のシネちゃんのイメージですね。

天国の樹とか、宮Sとか…

でも髪を切ったシネちゃんもかわいいですよね~ちょっと幼くて。

続きを読む "パク・シネ プロフィール♪"

| | コメント (4)

2010-03-07

チョン・ヨンファのプロフィール♪

3d42ab18a5a5a8676f6d3ba63eff636c

1話目から私のお気に入りリストに入ったチョン・ヨンファくんのプロフィールを作成したいと思います~

なんと日本で活動しているバンドのメンバーだったとか!

韓国ではまだあまり知られていなくて、ドラマの放送開始当時は彼の名前が検索の上位になったらしいですね。

続きを読む "チョン・ヨンファのプロフィール♪"

| | コメント (7)

2010-02-21

イム・ジュファンのプロフィール♪

6731679266942849702「タムナ」でのジュファンssi、めっちゃ良かったですよ~heart04

格好良かったし、苦悩の表情にもグッときちゃいました~意志が強くてちょっと強引で、でも時には涙する…

色んな表情を16話という短い話数の中でも存分に見せてくれました。

すっかり注目の俳優さんになっちゃってます~lovely

続きを読む "イム・ジュファンのプロフィール♪"

| | コメント (4)

2009-12-04

早くもキ・テヨンくんが気になるんですけど…

Kiteyon 現在視聴中の「テロワール」にサブキャラとして登場するキ・テヨンくん。

私は初めてだったのですが、なかなか素敵です~私のタイプなのかしらん?

で、早くもプロフールを知りたい衝動に駆られてしまったので、早速調べました~そして早くも載っけちゃいます~

これから先の展開がまだ分からないので何とも言えませんが、とっても気になる俳優さんになりそうな予感です!

続きを読む "早くもキ・テヨンくんが気になるんですけど…"

| | コメント (2)

2009-10-02

あっちこっちにコンニム。

200805_29_95_d0015295_22433468 「強敵たち」でコンニムを演じていたキム・ユジョンちゃんが、最近私の周りにやけに登場しています。

「どなたですか?」を見終わったあと、ちょっと気分転換に…と見たイム・スジョン主演の映画「角砂糖」にスジョンちゃんの子ども時代で登場しました。

馬と戯れるシーンや、母親代わりの馬、将軍(チャングン)とのシーンはどれも自然な演技で、子役でもすごい!と思わせるものがありました。

続きを読む "あっちこっちにコンニム。"

| | コメント (0)

2009-08-20

パク・ヘジンのプロフィール♪

A6aba0ec_2 ここらで押さえておきたいのが、彼のプロフィール…ですよね~o(*^▽^*)o

エデンの東までカウントしてもまだドラマ3作しかないので新人の域を出ないと思いますが、初出演作の「噂のチル姫」ですでに人気が出たところからみても、これからの活躍が十分期待できますよね。

私は「空くらい…」が彼のお初だったので、順番としては「空くらい」⇒「噂のチル姫」⇒「エデンの東」となりそうです。

もうすでに次(4作目)のドラマが気になってる私はどうしたらよいのでしょう…?

続きを読む "パク・ヘジンのプロフィール♪"

| | コメント (0)

2009-06-07

イ・ジュンギのプロフィール

76093_l_2

「犬とオオカミの時間」プチ祭りの最後を飾るのは、やっぱり彼のプロフィールでしょう!

ってことで、分かる限り調べましたのでどうぞ~~shine

2001年「So,Basic」広告でキム・ヒソンと共にメインモデルとして登場したのが最初。日本のファンに存在を知られるようになったのは「ホテルビーナス」への出演を通じて。
「僕らのバレエ教室」ではユン・ゲサンとともに溌剌な10代の姿を好演。

続きを読む "イ・ジュンギのプロフィール"

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情