カテゴリー「∮イ・スンギ 2010」の196件の記事

2011-01-02

「イ・スンギ 2011」新設。

1_dagyeong_2_2

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、私、去年1年で「スンギくんカテゴリ」に記事を194件も書いていたんです。

自分でもびっくりしましたwobbly

そこで、新年に合わせてスンギくんカテゴリを新しく作りました。
今年から「イ・スンギ 2011」にスンギくん記事を書いていこうと思います。
ちなみにこれが今年のスンギくん初記事です。

カテゴリの作り方については色々と考えもしましたが結局これに落ち着きました。
候補は色々あったんですよ。

イ・スンギ 歌
イ・スンギ 1泊2日
イ・スンギ 強心臓
イ・スンギ その他

などなど、↑こういう分け方も考えなくもなかったのですが、自分でもどれくらいのスンギくん記事を書けるか分からないし…

ただでさえカテゴリがめちゃくちゃ多いので、これ以上増やしてはいけない…という気持ちもあったりして…やっぱり時系列が一番シンプルでいいのかな~と。

なのでできるだけ、タイトルを見ればどんな記事なのか分かるように努力します。

自分のためにも…あとで記事を探そうとして苦労しないように…ねwink
(それにより、タイトルが長くなることをお許しください)

2011年もスンギくんカテゴリをどうぞよろしくお願いします。

さて、今年は一体何本の記事になることやら…楽しみでもあり、未知数で戦々恐々でもあり…smile

『☆イ・スンギ 2010』カテゴリはこちら。 『☆イ・スンギ 2011』カテゴリはこちらです。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますapple

| | コメント (6)

2010-12-31

客席でリラックススンギ~KBS Entertainment Award(Photo)

2010kbs11

今度は客席でリラックスするスンギくんの様子です。

笑いをこらえたり、チェゴ~happy01goodとサインを出すところなんて可愛いですよ~

続きを読む "客席でリラックススンギ~KBS Entertainment Award(Photo)"

| | コメント (2)

花に囲まれたスンギくん~KBS Entertainment Award(Photo)

2010122600440510011

先日のKBS Entertainment Awardの画像、い~~っぱい出てましたよ~

もう年末ですしね。大放出! ありったけ載せちゃいます。

今年の最後をスンギくんで締めくくりたい私に、お付き合いくださる方…

どうぞ楽しんでいってくださいね~

続きを読む "花に囲まれたスンギくん~KBS Entertainment Award(Photo)"

| | コメント (0)

2010-12-30

2010 KBS Entertainment Awardの映像

2010kbs07

最高MC大賞に選ばれたスンギくんです。

名前を呼ばれて、一瞬ぽかんとした表情を浮かべるスンギくんが、まるで自分が選ばれるなんて思ってなかったかのようですね。

一方、一緒にノミネートされていた方は目を閉じて天を仰いで…う~ん…ヤラれた…って感じでしょうか。(ごめんね)

続きを読む "2010 KBS Entertainment Awardの映像"

| | コメント (2)

2010-12-28

強心臓パート2(Photo)

76190929

昨日ご紹介した強心臓のスンギくんは、かなり好みなんですよ~私。

というわけで、今日は映像はありませんが、写真だけ貼り付けておこうと思います。

よかったら一緒に楽しんでくださいね~

続きを読む "強心臓パート2(Photo)"

| | コメント (2)

2010-12-27

久しぶりに強心臓

Ksj551

12月21日放送の強心臓のものです。

この日のスンギくんの服装といい、表情といい、めっちゃ私のツボです。

なので、意味もなくご紹介~wink

この日は、「花より女子特集」と題して、女性だらけの収録だったようです。

続きを読む "久しぶりに強心臓"

| | コメント (4)

2010-12-26

1日遅れのクリスマスプレゼント♪

Christmas_seunggi

ようやく私のところにも、サンタさんならぬ、サンタスンギくんが来ました~heart02

今日、ログインを試してみたら、で、で、できました~~sign03

やっとログインできた~flair

な、長かったなぁ…ここまで… coldsweats01

続きを読む "1日遅れのクリスマスプレゼント♪"

| | コメント (6)

2010-12-24

「the saem」サイン会フォトギャラリー

7832_7

紆余曲折ありましたが、ようやくsaemのサイン会が行われましたね。

12月22日11時より。the seam2号店にて。

あぁ…午後から休むために、私が一心不乱に仕事してた時…なのねぇ。

この日のフォト、私のNO.1はこれ↑です。
バックのクールなスンギくんと合わせてナイスアングルshine

続きを読む "「the saem」サイン会フォトギャラリー"

| | コメント (2)

ぴあ!読みました。

Pia12_cover

サンタチングが、発売日の遅い私のためにわざわざぴあをpresent送ってくれたんです~~

heart04ありがと~~heart04

おお!今号の表紙はこんな感じなのね~lovely

パラっと開けてみると、またもや綴じ込み付録が…!

特大ポスターは嬉しいけど、大事な本から切り取れないんだってば~もったいなくて~sweat01

と、1人で本に向かって自分の事情を訴えてみました(^-^ヾ

続きを読む "ぴあ!読みました。"

| | コメント (7)

2010-12-22

そっか〜ぴあ!!

今日は韓流ぴあの発売日でしたね(^^ゞ

前回のスンギくんのロングインタビューの時に、3日も送れて発売されたので、まったくノーマークでしたf^_^;
あ、私の住む田舎だけかも・・・sign02

今日・明日と不在にするので忘れてたら、チングから嬉しいメールが来ました〜!

なんと〜
発売日が遅い私を不憫に思ってか、ぴあを送ってくれたというんです〜〜(^O^)
う、嬉しいheart04

なのに居なくてミアネヨ〜(>_<)
帰ったら一番に確認するからね〜

一足先にぴあを購入されたみなさん。
私が居なくてもどうぞ語ってくださいな(^_-)-☆


以上!
携帯から投稿してみました!

ではみなさん、あんにょん〜o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情