カテゴリー「パスタ」の9件の記事

2011-03-16

パスタ★★★★

Pasta06

「パスタ」見終わりました。

忙しい時期だったので、集中して見ることはできませんでしたが、少しずつ見てようやく20話、終了しました。

簡単に感想を。

もしかして、このドラマはもともと16話だったのが延長されて20話になったのでしょうか?

見ていてなんだかそんな気がしてなりませんでした。

続きを読む "パスタ★★★★"

| | コメント (4)

2011-03-09

好きな人のことは上手く言えない。―「パスタ」より

Pasta07_2

今日は、パスタを見ていて、うん、そうそう~と私が思ってしまったことを書いてみようと思います。

ドラマ「パスタ」の話なんだけど、途中からスンギくんの話なような…

続きを読む "好きな人のことは上手く言えない。―「パスタ」より"

| | コメント (0)

2011-03-07

「パスタ」10話に突入しました。

Pasta03

「パスタ」私は好きです。面白く見ています。

相変わらずシェフ(ソンギュンssi)がガンガン怒鳴っていますが、でも、無駄に怒鳴っているわけではないので、見ていても平気です。

調理補助から調理師に昇格したユギョン(ヒョジンさん)との関係も少しずつ近づいていますよ。

ここから先はちょこっとネタバレです。

続きを読む "「パスタ」10話に突入しました。"

| | コメント (0)

2011-02-26

「パスタ」を見始めました。

Pasta01

数日前に「風の絵師」を見終わりました。

本当は感想を書いてから次のドラマに移りたいところなのですが、感想を書く時間がない!でも、疲れている時は何か観ていたいんです。(これは一種のビョーキかも…)

「風の絵師」の終盤から、次はパスタにしよう…と思っていたので、さっそく観始めました。

1話だけ観ましたが、面白い!

私は好きです~こういう感じ~~happy02

続きを読む "「パスタ」を見始めました。"

| | コメント (5)

2010-03-22

イ・ソンギュンssiのインタビュー記事をご紹介します♪

795537507546676900

「パスタ」の日本放送も決まり、と~っても楽しみな私ですshine

これは以前ソンギュンssiが受けたインタビュー記事をクリップしておいたものです。ちょっと前のことになるかもしれませんが、これからパスタを見よう~と思っている人には興味深い記事なのでは…?と思いますよ!

どんな時も自然体なソンギュンssi、いいですよね~heart02

続きを読む "イ・ソンギュンssiのインタビュー記事をご紹介します♪"

| | コメント (0)

2010-02-26

「パスタ」もKNさんですって~

123100349216086510現在も韓国で放送中の「パスタ」が早くも日本放送決定です。

「イケメンですね」に続き話題作をKNさんが放送してくれます。

最近ほんと早いですよね。

韓国で視聴率が良いとほとんど放送中に日本放送も決定しちゃってる感じ?

ま、話題作を早く見ることができるって点では嬉しい限りですけどね。でも、最後まで見てからでも遅くないような気がするけど…?

続きを読む "「パスタ」もKNさんですって~"

| | コメント (0)

2010-02-07

これを読むと「パスタ」を見たくなる!

337511782736884047

「勉強の神」が独走か?という月火ドラマの中で善戦している「パスタ」。

その人気の秘密が紹介されています。この記事を読むとドラマを見たくなりますよ~絶対。

私はなりました~happy01もともと、イ・ソンギュンssi目当てで見るつもりだったけど~。

かなり中身の濃い充実した記事です。心して続きをクリックしてください!

続きを読む "これを読むと「パスタ」を見たくなる!"

| | コメント (10)

2009-12-23

「パスタ」ポスター公開

123100349216086510_2 「善徳女王」の後続ドラマ「パスタ」のポスターが公開されました。

イタリアンレストランで繰り広げられるアシスタント(コン・ヒョジン)と一流シェフ(イ・ソンギュン)の料理に懸ける情熱と恋愛模様~♪

と、勝手に想像しています。

続きを読む "「パスタ」ポスター公開"

| | コメント (0)

2009-11-16

「善徳女王」後続は現代劇、しかもラブコメっぽい

270717586712789278 今年一番の大作との呼び声高い「善徳女王」は年内で終わるようですね。

そして後続は、コン・ヒョジン&イ・ソンギュンで「パスタ」だそうです。

久しぶりのコン・ヒョジンさん、そして子どもも生まれて充実度抜群のイ・ソンギュン。しかもなんだかラブコメっぽくないですか~?

楽しみです。

続きを読む "「善徳女王」後続は現代劇、しかもラブコメっぽい"

| | コメント (8)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情