カテゴリー「∮イ・スンギ 雑誌」の17件の記事

2012-08-19

雑誌『InStyle』のスンギくん

2012instyle01

sariさん、Yokkoさん、私のお尻を叩いてくれてありがとうございます(笑)

最近スンギくんの情報が入ってもブログで紹介する元気がなくて…

コメント入れてくださったので、これは紹介しないと…と思いました。

いけませんよね~こんなんじゃ。

ではまず雑誌『InStyle』のスンギくんから。

このスンギくんはどれもこれも捨てがたいですね。

全部素敵です。
スタイルも素敵だし、表情もGoodですhappy01good

それにしても、雑誌の上ではもうこんな季節なんですね。

続きを読む "雑誌『InStyle』のスンギくん"

| | コメント (2)

2012-07-25

スンギくん撮影中~

1343211758615.jpg

今日のフックさんのツイートに、スンギくんの写真がついてましたね!

最新のスンギくんってことで、早速待ち受けにしたしたよ~!

香港でお仕事頑張ってるスンギくんです。

ちょっと格好つけ?(笑)

| | コメント (3)

2012-06-14

スンギインタビューその4

Kstarnews_entame1304655346_0enlarge
ちょうどクリスマスかバレンタインの頃の(調べたら「バラの戦争スペシャル編」でした)「強心臓」で、スンギくんがXファイルに載っているという話がでましたが、その時の話も含め、自分に対する噂についてスンギくん自身が語っています。

この話を引き出したインタビュアーさん、すごいと思う。

こういう切り口…斬新でいいわ~

スンギくんが自ら妹さんのことについて語っているのも貴重です。
スンギくんてあまり家族のことを語らないイメージなので…

続きを読む "スンギインタビューその4"

| | コメント (2)

2012-06-13

スンギインタビューその3

Tc_search_naver_jp4
いくつかスンギくんのインタビュー記事と写真を見ましたが、この衣装の時の表情が一番良いような気がします。

sakiさん、私も同感ですよ~

以下の記事には以前の画像がついていたので、私が勝手に気に入った画像を貼ってみました♪

結構入隊に関して質問しているインタビューが多くて、スンギくん、その度に言葉を選びながら話してるな~と思いました。

スンギくん、決めてるって…いつよ~

こればっかりは早めに教えてほしいような、教えてほしくないような…

続きを読む "スンギインタビューその3"

| | コメント (0)

2012-06-12

スンギインタビューその2-2

Tc_search_naver_jp

スンギくんのインタビューその2です。

この衣装は…と思ったけど、見てたら慣れました(笑)

このインタビューでは、2つの芸能番組MCを降板した理由について率直に語っているな~という印象です。

あまり自分の口からは言いたくない「限界」という言葉もあっさり言ってるし。

「悔いはない」の言葉が救いですね。

続きを読む "スンギインタビューその2-2"

| | コメント (1)

スンギインタビューその2-1

Tc_search_naver_jp2

このインタビュー、こっちが先のようです。

あとで記事の順番入れ替えておきまーす。

スンギくんがドラマ「The King 2Hearts」を演じた率直な感想ですね。

こういうインタビューは(まぁ対外向けというのはありますが)、やっぱりスンギくんが考えていることの一端が分かるという意味でも嬉しいですよね。

続きを読む "スンギインタビューその2-1"

| | コメント (2)

スンギインタビューその1

201206111059561

これは私が昨日見出しだけで書いた記事のインタビューと同じか、もしくは同系列か…

スンギくんが語るドラマ「The King 2Hearts」、そして自身の近況その1です。

タイトルの「軍の入隊時期を決めた」という言葉が、ドラマを終え、バラエティにも一区切りをつけたスンギくんだけに現実味がありますね…

続きを読む "スンギインタビューその1"

| | コメント (1)

2012-06-11

韓国紙のインタビュー(大見出しだけ~)

20120611195115

韓国に行っていた方から画像を送っていただきました!

公式HPのメッセージで「インタビュー受けまくり~」と言っていた理由が分かりますね(笑)

ドラマが終わり、武道館公演が終わった途端に、急に雑誌などへの露出が増えてきましたよねー。

今までに比べたらもう爆発的な感じ?

この記事は、韓国から日本へ戻る飛行機の中で見つけたそうです。

貴重な新聞の画像を送ってくださってコマプスミダ~happy01

続きを読む "韓国紙のインタビュー(大見出しだけ~)"

| | コメント (0)

雑誌「GRAZIA」のスンギくん。

Img15334656089292

GRAZIA(グラツィア)という雑誌のインタビューに登場したスンギくんです。

これって何系の雑誌ですか?初めて聞きました…スミマセン。雑誌には疎くて…

私が気に入ったのはこのページ。

写真も好きですがこのコメントにクラッと来ちゃいましたよ^^

恋愛と忙しさは関係ないと思う。
もしいま素敵な人が現れたら、
どんなに忙しくても頑張って
会う時間は作りたいです

雑誌用のコメントかもしれませんが、今のスンギくんなら本当に実行しそうだわ…と思って、勝手に会いに来てくれる妄想していますwink

続きを読む "雑誌「GRAZIA」のスンギくん。"

| | コメント (0)

2012-03-09

「韓国ドラマの基礎知識BOOK」を読みました

Img1036088303521760

こういう保存版的な冊子でスンギくんが表紙を飾るというのが嬉しいですね。
普通の雑誌とまたちょっと違う感じで。

スペシャル対談の中のスンギくんのアップ!個人的にお気に入りですheart01

続きに貼ってみましたよ~(いただきものですけど)

本当はしょっぱなにどーんと貼りたかったけど、やっぱりまずは表紙からかしら?と思って続きに。

続きを読む "「韓国ドラマの基礎知識BOOK」を読みました"

| | コメント (1)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情