カテゴリー「∮イ・スンギ コンサ」の54件の記事

2012-07-22

WOWOW見ました~武道館スンギ!!

ようやく武道館でのスンギくんに再び会うことができました!!

実は木曜日にDVDが手元に届き、その日のうちにちょっとだけ見て、翌日またちょっと見て…と細切れに見ていたので、まだ通しで見れてないんですけど~~~

だから、あの時の興奮を十分に味わった~とはまだ言い難いのですが…

とにかく一度は最後まで見ましたよ!

でも、見た!というのを書く余裕がなくて、すっかりご報告が遅れてしまいました。ミアネヨ。

感想を書きたくてうずうずしている人がいるのではないかと思いつつ、またもやこんなに遅くなってしまいました。

続きを読む "WOWOW見ました~武道館スンギ!!"

| | コメント (4)

2012-07-15

WOWOW放送!いよいよ今夜です!!

Img15333655362921

6月1日の武道館コンサートの興奮が、ついに今夜よみがえりますね~~~!!

みなさん、WOWOWの準備は万端ですか?

私は残念ながらリアルタイムでは見ることができませんが、チングにお願い済みなので、手元に届くのを楽しみに待ちたいと思います。

一足早く見る多みなさんの感想をお待ちしています。

一つだけ心配なのは、放送時間が90分ってこと。

コンサート自体が2時間以上あったのに、それに加えて舞台裏の密着映像とかもあるんですよね?コンサートの模様は一体どれくらい放送されるんだろう。。。?

ともかく、今夜!みなさん、録画をお忘れなく☆

| | コメント (4)

2012-06-14

ジャパン公式HPへのメッセージ(公演当日)

Commentbgこれ、日本でのスンギくんのロゴのひとつとして使われているものです。

私が気に入って2つも購入したコンサグッズのトートバッグもこのデザインでした。

普段使いできるからとっても気に入ってます♪

今日はスンギくんから、ジャパン公式HPに公演当日?に寄せられていたメッセージをご紹介します。

ずっと知らなくて、チングに教えてもらって知りました^^;

HPって意外とチェックしないんですよね~…いかんいかん!(笑)

 

続きを読む "ジャパン公式HPへのメッセージ(公演当日)"

| | コメント (0)

2012-06-06

スンギくんの武道館ライブに密着!tvN映像

7333614518_e5902afd55

tvNという番組?チャンネルでしょうか?

スンギくんの武道館ライブに密着しています。5分ほどの映像ですが、WOWOWの前哨戦みたいな感じかしらん?

今まで見たどの映像よりも、コンサートで歌うスンギくんがたくさん出てきたので貴重です。

続きを読む "スンギくんの武道館ライブに密着!tvN映像"

| | コメント (1)

スンギくん出待ちエピソード…

029

今回、ライブ会場でお会いした方より、スンギくんの出待ちに関する素敵なお話を教えていただきましたのでご紹介したいと思います。

武道館ライブの後、会場の外でVIVA韓のみなさんと待ち合わせをしました。

その中で、一度はお会いしてお話できたものの、九段下へ向かう途中ではぐれてしまった方がいました。

というのも、会場から出てくるスンギくんを待つ出待ちの人の群れに飲み込まれてしまったのです。

続きを読む "スンギくん出待ちエピソード…"

| | コメント (5)

2012-06-05

武道館ライブの練習風景(映像)

20120529budokanliveriha

武道館ライブの直前の5月29日、スタジオでリハーサルをするスンギくんの様子です。

これ、何気にツボなんですけど…

誰が撮影しているのかは分かりませんが、スンギくんがふつう~に話しかけてくるのが…きゅんときちゃいました~~

短い映像ですけどどうぞ。

続きを読む "武道館ライブの練習風景(映像)"

| | コメント (0)

スンギくんが歌う「愛が泣く」音源

みなさん、スンギくんが歌う「愛が泣く」を聴きたくないですか?

私はスンギくんが歌うこの曲が聴きたくて仕方なかったんです。
だから本当にうれしかったです。

今回スンギくんバージョンの「愛が泣く」を聴いて、あぁ…やっぱりスンギくんだ~なんて、ただただ聴き入ってしまいました。

オリジナルの歌い手K.Willさんの「愛が泣く」が力強さを持っているとしたら、スンギくんのそれは…何とも言えず繊細で、それでいて切々としている…そんな印象です。

やっぱりスンギくんが歌うのが好き~~(K.Willさんのも好きなんですけど~)

続きを読む "スンギくんが歌う「愛が泣く」音源"

| | コメント (2)

スンギくんがあんなに早く帰っちゃったのはね…

Tc_search_naver_jp_2
武道館ライブの翌日、あっという間にソウルに帰ってしまったスンギくんに、

なんでそんなに早く帰っちゃうのよ~~~!なんて言っていた私ですが、そのワケがようやく分かりました。

IUちゃんの初の単独コンサートにゲスト出演するためだったんですね。

フックさんがスンギくんのスケジュールを教えてくれないから、何か深~いワケがあるんだと思っちゃったじゃないの~

続きを読む "スンギくんがあんなに早く帰っちゃったのはね…"

| | コメント (3)

2012-06-04

武道館ライブ成功~の記事クリップ

Tc_search_naver_jp3

今朝、少しだけ…と時間もないのにPCを立ち上げてちょっとだけ検索していたら、スンギくんの記事けっこう出てましたね。

その中で私が一番気に入った記事をクリップしておきたいと思います。

イ・スンギ、日本武道館での初公演が大成功!というタイトルの記事です。これだけで嬉しい~~(泣)

記事にもちゃんと書かれていますね。「キュートな振り付けを披露」って。

ダンスじゃなくて振り付け!(笑)

今回のライブでのスンギくんの振り付け、私はかなりツボでした!

どこが?って聞かれると困るけど、全体的に…う~ん、全部!!

続きを読む "武道館ライブ成功~の記事クリップ"

| | コメント (0)

D-X! 今日からまた新しい1日が始まる…

みなさん、おはようございます!

昨日、夜遅くに無事に帰宅いたしました!

今回の東京滞在もフルに満喫。

スンギくんに会えて幸せでした。

そしてVIVA韓の皆さんともお会いできて本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!
(残念ながらお会いできなかった皆様、次こそは…ね!)

続きを読む "D-X! 今日からまた新しい1日が始まる…"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情