カテゴリー「∮イ・スンギ ドラマ」の10件の記事

2012-06-23

「華麗なる遺産」映像おまけ。(SBSのもう一度見たい10大ドラマ)

もうずいぶん前なんですけど、「華麗なる遺産」が『SBSのもう一度見たいドラマ10』に選ばれた時のスンギくんのドラマ紹介コメントをご紹介します。

昨日までの「華麗なる遺産」祭りのおまけです♪

この番組、たしかSBSの開局20周年記念だったと思うのですが、去年の夏くらいにKNTVでもやっていました。

でも、「華麗なる遺産」はカットされていたんです。
おそらく放送権を手放していたからではないかと思います。

「パリの恋人」や「砂時計」などそうそうたるドラマが選出されていたんですよね~。

その中に「華麗なる遺産」が入っているのがとても嬉しいです。

それではどうぞ。

続きを読む "「華麗なる遺産」映像おまけ。(SBSのもう一度見たい10大ドラマ)"

| | コメント (0)

2012-06-04

「The King 2Hearts」は9月からMnetで放送!

King_photo120307095137imbcdrama0_2

武道館でスンギくんが「年内には見られます」と言っていたドラマ「The King 2Hearts」の日本放送がついに決定しましたね~

Mnetさんで9月から放送だそうです!

がーん…Σ( ̄ロ ̄lll)

よりによって私の見れないチャンネル…_| ̄|○

ううっ(ノ_-。)

スンギくんが具体的に何か話してくれる時って、だいたいそのすぐ後に発表されますよね。あたりまえですけど。

年内…なんてぼかしてたけど、9月ですよ~

3か月後かぁ…待ち遠しいですね!

続きにはMnetさんからの報道資料をご紹介します。

続きを読む "「The King 2Hearts」は9月からMnetで放送!"

| | コメント (0)

2012-02-19

スンギくんの楽しそうな様子が伝ってきます!

削除されていたフックさんのツイート。

他の方のリツイートなどを確認すれば見ることができたようですね。

…すみません。自分もツイッター利用しているくせに、あんまり仕組みが分かってなくてcoldsweats01

TwitterもFacebookも、スンギくんの情報を得るためだけに登録・閲覧しているようなものですから…他の用途にはまったく使っていない…(呆)

その割には、いつも人に教えてもらってから開くという…意味あるの?って感じですが(笑)

続きを読む "スンギくんの楽しそうな様子が伝ってきます!"

| | コメント (2)

2012-02-17

成宮くんより、ゴロー・ノグチ…(笑)

昨日、やっと職場の後輩から先日の「アジアスキ」の録画をもらえました!

昨日はずっとアジアスキ祭り!!

いや~うじきさん、いいですね~~

(ってか、まずスンギくんについて語ってよってツッコミが入りそう…笑)

私的にツボだったのは、

成宮くんに似てる…と最初に言っておきながら、
ゴロー・ノグチにも、マイクさばきとか…って言ったとこ~!!

本当は成宮くんよりも、ゴローに似てると絶対思ってたはず(笑)
でも、最初にゴローと言っちゃうと、かなりの敵を作りかねないので…(^m^)ぷぷ

まずは成宮くんで上げておいて…ゴローで締める!みたいな(笑)

いや~~笑った!

これ、YTでも見てたはずなんですけど、やっぱり落ち着いて大画面で見ると全然違いますね~
後輩に感謝です☆

内容についてはまた夜にでも…

みなさん、今日も一日ふぁいてぃん(^-^)v

| | コメント (2)

2012-02-06

短髪すぎやしませんか…スンギく~ん!

Nk9waoxiwlbl634641305872505155jpg

ドラマのために髪を切ったというのは百も承知ですが、それにしても切り過ぎなんじゃ…ないんですか?これは??

結構な衝撃波を受けてしまった私です…wave

でも不思議なのは、この髪型にも関わらず、日本でのライブやデビュー記者会見ではフツーでしたよねぇ…

続きを読む "短髪すぎやしませんか…スンギく~ん!"

| | コメント (3)

2012-02-05

スンギくんの短髪のワケ

1328428581346.jpg p>

さっき書き忘れましたが、スンギくんが髪を切ったわけ。やっと分かりましたね。

ドラマのためだろうとは思っていましたが、設定が「軍隊を終えたばかり」だったから?だったんですね。
私の翻訳ではそうなりましたが、合ってますか??

私的には、短い前髪のスンギくんも、ウィッグをつけたスンギくんもOKです!!

5集のときのくるくるパーマももちろん大好き!

短い前髪は最初こそ違和感があって、やめて~~と思ったけど、慣れたら全然平気です。
むしろ可愛いとさえ思えてきたし…

やっぱり慣れですね(笑)

| | コメント (1)

2012-01-26

KINGなスンギくん…

1327507015663.jpg

び、微妙~(; ̄O ̄)

何だろう…コメントしづらいったら…coldsweats01

目に眩しすぎる…衣装が~~

1327507016730.jpg

こっちは可愛いのに…

でもよく見たら、うる星やつらに見えてくるのは…私だけ…?

まるであたるとラム…

| | コメント (3)

2012-01-25

スンギくんとハ・ジウォンさんの年齢差って…

The_king_logo

スンギくん出演確定の新ドラマ
「The King」。

相手役はハ・ジウォンさんですよね。
結構年上だよね…と考えていて、ふと思い出したのですが。

スンギくんとグンソクくんって、学年は違うけど同じ年生まれですよね。
1987年生まれ。

数年前、「ファン・ジニ」でジウォンさんとグンソクくんが共演したとき、かなりの年の差カップルで話題になりましたよね。それを思い出しました。

続きを読む "スンギくんとハ・ジウォンさんの年齢差って…"

| | コメント (2)

2012-01-23

THE KING キャスト

1327247178782.jpg
スンギくんの新ドラマ情報に全く触れていませんでしたが、キャストを見つけたのでとりあえず載せておきますね。

PCを奪われてしまい、携帯からなのでとりあえずこれだけ。

個人的に、ユン・ヨジョンさん、イ・ユンジさんは好きな女優さんなので嬉しいです(^-^)

ユンジさんはスンギくんの妹役みたいですね。

……年齢、どっちが上なんだっけ…??

スンギくんの方が下だと思っちゃった私は失礼⁈


追記
よく考えてみたら、情報をいただいた記事は英語だったので、姉かもしれませんね。
sisterとしか書いてないんですから。

得意の早とちり^^;

| | コメント (2)

2012-01-20

MBC解禁?

スンギくんのドラマが決まったという噂を聞きましたが…本当でしょうか?

MBCのドラマで、ハ・ジウォンさんと共演?

ずっと、干されていると噂だったMBCの情報番組に最近よく出ていたので、MBCともようやく和解?と思っていただけに、ドラマの話が本当なら嬉しい話題ですね。

取り急ぎこれだけ書いてアップしま~~す!

あんにょん♪

| | コメント (6)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情