カテゴリー「☆その他の韓国ドラマ」の144件の記事

2011-08-29

その他のドラマ視聴は…「大胆彼女」&「マイプリ」

Daitankanojo

「49日」ばかりを見ることもできないので、他のドラマも並行して観ています。

今は他に「大胆な彼女」と「マイプリンセス」を視聴中なのですが、どっちもちょっとテンション落ち気味なんですよねぇ…

「大胆な彼女」は、ヒロインに意地悪する役の人(とその夫)が本当にイヤなんですよ~~

それで、今までのように視聴があまり進まない…
でも先は気になるんですけどね…

ヒロインに意地悪する人が本当にズル賢くて、見ていられないんですよ…
早く嘘がばれて、天罰が下ればいいのに~~と思いながら見ています。

続きを読む "その他のドラマ視聴は…「大胆彼女」&「マイプリ」"

| | コメント (7)

2011-08-28

ついに追いついてしまった…「49日」

492

8話まで録画を溜めてから見始めた「49日」ですが、とうとう視聴が追いついてしまいました。

だって~面白いから~~!

今一番楽しみなドラマと言えると思います。

49日の間に純度100%の涙を3人から集める…というお話ですが、
とてもよく話が出来ているというか…面白いんですよ。

続きを読む "ついに追いついてしまった…「49日」"

| | コメント (3)

2011-08-20

「私の期限は49日」が不思議な魅力を発揮しています。

491

「49日」をKNTVで見始めました。
KNさんでは邦題を「私の期限は49日」としていますが、もともとのタイトルが「49日」なのでこれで行きます。

出演俳優さんのラインナップを見た時に、私が思ったこと。

う~む…このドラマは暗そう…

イ・ヨウォンさん、チェ・ヒョンジェssi。
この二人がまず私の中では明るいキャラクターじゃなくて…
さらにドラマの予告を見る限り、ペ・スビンssiも悪い男っぽいし。
見ようか見るまいか…と悩みつつも録画だけは続けていました。

でも脚本が「華麗なる遺産」の方なんですよね~そこはポイントでした。
「華麗なる遺産」大好きなんで。

で、やっぱり見よう~と思い立ち、見てみました。2話まで。
そしたら、意外にも興味をそそられたんです。

続きを読む "「私の期限は49日」が不思議な魅力を発揮しています。"

| | コメント (6)

2011-08-17

「最高の愛」第1話先行放送を見ました!

916710556785935695

ホン姉妹の新作にして、チャ・スンウォンssi&コン・ヒョジンさんのラブコメです。

あ、スンギくんがカメオ出演していることでご存知の方もいらっしゃるでしょうが(笑)

本放送は9月ですが、私が訪韓中に第1話の先行放送とSP番組が放送されていたんです。楽しみにしていたドラマなので、1話だけしか見れないと知りつつ…見てしまいました!

面白いです!

やっぱり好き~こういうのheart02

続きを読む "「最高の愛」第1話先行放送を見ました!"

| | コメント (2)

2011-07-26

求む!ラブコメ。

最近の私、ドラマをものすごい勢いで見ているんです。

ようやく仕事がひと段落したので、VIVA韓にも力を注ぎたいところなのですが…

今までの反動なのか?

とにかくドラマに飢えているというか、何か見ていたいというか…しかもそのペースがやたらと早い!
自分でもびっくりするほどです。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」を4日で完走。
そして、「オー!マイレディ」に至っては3日ですよ、3日。

どうしたら3日で見れるってんですか!

そりゃ~一日中TVの前に居座っていれば…可能です(笑)

続きを読む "求む!ラブコメ。"

| | コメント (5)

2011-07-22

「マイプリンセス」を見始めました。

Myprincess02

衛星劇場で先週から始まった「マイプリンセス」を見始めました。

シンデレラ・ストーリーを思わせる上、ラブコメらしいのでとっても楽しみにしていました。

とりあえず2話まで見ましたが、これ好き~~
好きだろうなと予想はしていましたが、予想外にハジけた二人がいいです~~

続きを読む "「マイプリンセス」を見始めました。"

| | コメント (8)

2011-07-19

「찾았다(見つけた)」―「「トキメキ☆成均館スキャンダル」OSTより

Tokimeki02

とうとう…というか、予想通りというか。

やっぱり見てしまいました。この3連休で。
足掛け4日間で「トキメキ☆成均館スキャンダル」を完走しました~~~(恐ろしい~~( ̄○ ̄;)!)

とっても面白く見ることができましたよ~。 OSTも良かったです。

私が気に入ったのはこの曲。
テーマ曲でJYJの3人が歌っている「찾았다(見つけた)」です。

私が持っているOSTにはJYJとは表記されていなくて、ミッキーユチョン、シアジュンス、ヨンウンジェジュン…って感じになってます。 (あえてJYJと表記されていないのはなぜ?)

この曲、とっても歌詞が分かりやすくて、何度か聴いていると何となく分かってきました。
分かる範囲で適当に歌詞を書きとめてみましたので参考程度にどうぞ。

もしも重大な間違いがあったら教えてください…細かいところは…あまり気にしないので、皆さんも気にしないでくださいね~(どういうこっちゃ?)

続きを読む "「찾았다(見つけた)」―「「トキメキ☆成均館スキャンダル」OSTより"

| | コメント (0)

2011-07-18

「トキメキ☆成均館スキャンダル」が面白いで~~す!

Tokimeki01

チングから面白いよ~と聞いていたものの、なかなか見始めるタイミングが掴めず放置していましたが、この3連休に少しでも…と見始めました。

う~~ん!面白い!!

1話目から面白くてどんどん引き込まれます。

男装ものはこれで4度目です。
今回も、絶対に「完全に女の子」なんですけど、綺麗で可愛い女の子が頑張って男装して男の子の中に混じっているのがいいです。
ドキドキ・ワクワクしちゃいますね~

ちょっとだけでも・・・と見始めたはずが、気がつくともう8話までも見てしまいました。
1日4話ペース…お休みとはいえ、見すぎでしょ~(笑)

続きを読む "「トキメキ☆成均館スキャンダル」が面白いで~~す!"

| | コメント (8)

2011-07-03

告白―「人生は美しい」20話より

遅れながら見ている「人生は美しい」です。

ファミリーものがさほど得意でないというのもあってなかなか進んでおらず、16・17話くらいで「もう見るのやめちゃおうかな~」と思ったりしていたんです。
それでも、録画したのがもったいなくて、ちょっと早送りしながら見てみたり……往生際が悪いと言うか(笑)

だって、本編はすでに36話まで進んでいて、かなりHDDを圧迫しているんですもん。

昨日もいつものように、ハルモニ&ハラボジのシーンや、叔父さん二人(ピョンジュン&ピョンゴル)のとこは早送りしながら19話を見ていたんです。

そうしたら…

それは突然やってきました。

テソプの秘密を一番最初に知るのがチョロンだとは、思いもしませんでした。

この先、ネタバレです。

続きを読む "告白―「人生は美しい」20話より"

| | コメント (0)

2011-06-13

「君は僕に恋をした」ヨンファ&シネちゃん's Photo

443516685569384547

ウギョルでのヨンソカップルを応援していましたが、この写真を見ると、やっぱりこっちのほうがしっくりくるな~と思ってしまった私です。

ウギョルの中で、二人で作った歌(パンマルソング)を聴いてもらおうとヨンファくんがシネちゃんに電話をする場面がありましたが、とっても仲良しなのがわかりました。

確か同い年とか…?

この写真を見ても、とっても仲の良さが伝わってきて、息もぴったり。

続きを読む "「君は僕に恋をした」ヨンファ&シネちゃん's Photo"

| | コメント (3)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情