カテゴリー「☆テウン's Twitter!」の73件の記事

2010-10-20

結局、アンドロイドって…何?

Img_00922

スンギくんがテウンのツイッターを開設した当初、ツイにはfor iPhoneと表示されていました。それがいつの間にかfor Androidに変わっていたんですよね。

私、最初アンドロイドって何sign02って思ってました。
ブログをやっていると、そういうのに詳しいと思われがちですが、実はそうでもないんですcoldsweats01

それからしばらくは分からないままでしたが、いつだったかTVでスマートフォンの世界シェアの話題が取り上げられた時に、アンドロイドの名前を見つけて、あっsign03と思ったんでした。

どうやらiPhoneとかと同じようなスマートフォンの種類のひとつ…?
こんな認識ですが合ってますか?

そして先日Yahoo!ニュースに「サムソンがスマートフォン業界に進出」という話題が出ているのを見つけて、ついついクリップ。
読んでも何のこっちゃ分からないかもしれませんが、ひとえにスンギくんへの愛だけで「あ~スンギくんってばこんなの使ってたのね~」と思ってくださいね。

アンドロイド携帯がシェア拡大

docomoが「アンドロイド」投入 iPhoneに対抗。

サムソン、iPhoneに対抗してギャラクシー投入!

続きを読む "結局、アンドロイドって…何?"

| | コメント (4)

2010-10-15

テウン's Twitter! 完全終了。

yumiさんに教えていただいて知りました…

とうとう、テウンのツイート「sbschadaewoong」が削除されてしまいましたね…

私、もしかしたら、このままず~っと残してくれるんじゃないかと思っていたんですよ。

別に更新しなくったって、残しておくことはできるでしょう?

でも、実にあっさりと削除されてしまいましたね…

続きを読む "テウン's Twitter! 完全終了。"

| | コメント (3)

2010-10-03

テウン、最後のツイート。

いよいよラス2とラストのツイートです。

読みたいけど、訳したくない…ドラマの最終回を見る前の心境と同じかも…

もったいなくて、ゆっくりゆっくり時間を掛けて訳してしまいました…翻訳の信憑性とは比例しませんがcoldsweats01

あ、もうみなさんすでに読んだ後でしょうから、私の自己満足と記録のための記事ですが…

では、最後の2本のツイートをどうぞ。

続きを読む "テウン、最後のツイート。"

| | コメント (3)

まずはテウンのツイートから…復活です。

ようやく急な仕事から解放されましたcoldsweats01(とりあえず…ですが)

色々とやりたいことはありますが、まずはテウンのツイートから復活したいと思いますhappy01

相変わらずコメントのレス放置ですみません…sweat01許して~~

皆さん、もうテウンのツイートは読んだ後だと思いますので、私一人で遅れておりますが、お暇な方だけお付き合いくださいませ。

続きを読む "まずはテウンのツイートから…復活です。"

| | コメント (3)

2010-09-29

最後まで一緒に!

20100929twitter

予想どおりでした~happy01

今日はつぶやくと思っていたら、ちょうど14話最後の記事をアップしてすぐにツイートに行ったら更新されていました。グッドタイミング~scissors

貴重な11分前なので画面を保存してみました。

明日が最終回だというのに、まだ重要なシーンの撮影を残しているんですね。

続きを読む "最後まで一緒に!"

| | コメント (2)

2010-09-25

9月24日 テウンのツイート3本目《ありがとう》

すでに“11時間前”…と表示されているテウンのツイート3本目。

最後はアイレンの皆さんへのありがとう…です。

このつぶやきの最後のフレーズ。私がとても好きな言葉なんです。

옆에있어줘서 고마워요
ヨッペ イッソジョソ コマウォヨ

そばに居てくれて…ありがとう。

続きを読む "9月24日 テウンのツイート3本目《ありがとう》"

| | コメント (2)

9月24日 テウンのツイート2本目《感謝》

今日の(すでに昨日になってしまいましたが)、テウンのツイート2本目です。

(疲れていたのか、ご飯を食べたらぐったりと寝てしまいました…gawk気を取り直して2本目行きます)

2本目も視聴率のことに少し触れていますね。その時々のスンギくんの感情に素直につぶやいている気がして、とても近くに感じますね。

時間がなくて睡眠も取れなくても、結果が出れば嬉しい。ありがとう…の感謝のツイートです。

続きを読む "9月24日 テウンのツイート2本目《感謝》"

| | コメント (6)

2010-09-24

9月24日 テウンのツイート1本目《喜び》

今日は久しぶりにテウンがツイートしましたね。

昨日の放送前につぶやくかと思いましたが、今日でしたね。同時間帯に3回のつぶやきです。(sariさん教えてくださってありがとう!訳することはできませんでしたが、「つぶやいてる!」というのが分かって嬉しかったですwink

今日は(私が)お休み前だし、ゆっくりと一つずつ訳していきたいと思います。

まずは1本目。
これは、分からない単語を飛ばしながら読んでも何となく意味がわかりました。

テウンの喜びのツイートです。

視聴率で良い結果が出て気分がいいと言ってますね!

続きを読む "9月24日 テウンのツイート1本目《喜び》"

| | コメント (3)

2010-09-23

ツイートしそうな予感が・・・sweat01

9/23 21:30 自宅に帰ってから、記事を一部修正しました。
(やっぱ携帯投稿はストレスが…sad

初めての携帯投稿です。
ちゃんとできるか心配ですcoldsweats01

今日は用事があって1日外にいるのですが、どうして慣れない事までして記事を書いているかというと・・・

最近テウンのツイートがご無沙汰だってのは昨夜の豪雨記事にも書きましたが、今日はクミホのSP番組があるでしょう?

 ↑私、日本が今日祝日だったので勘違いしていました~sweat01クミホSPは昨日でしたねcoldsweats02そして今日がクミホ13・14話の2話連続放送日でした!失礼しました~っdash

テウンってば何かしら呟きそうな気がするんですよね〜
クミホSPあるよ〜(←あぁ…もう終わってます)とか、明日(今日ですよ~今日!)は2話まとめて放送だよ〜とか。

もしかしたら質問タイム第3弾とかあったりして・・・

考え出すと居ても立っても居られなくて〜〜

もしよかったらどなたか教えてください〜!
私、携帯からのツイートの見方を知らなくて・・・これが一番困るっ!

愚痴ってミアネヨ。
今日は午後2時からクミホSPですが、これも少し待てばYTなどにアップされるでしょうか・・・?

ぜひ見たいですよねwink

KISSシーンのNGシーンなんて見れたら最高ですhappy02

| | コメント (5)

2010-09-19

ハッピー秋夕!

秋夕(チュソク)を前に、テウン@スンギくんからメッセージが来てますよ~!

来週は秋夕の関係で「クミホ」の放送も変則的です。

9月23日木曜日に第13・14話が連続で放送されるそうです。

お間違えのないようにお気をつけくださいね。

それではテウンからのメッセージをどうぞheart01

続きを読む "ハッピー秋夕!"

| | コメント (3)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情