megの妄想部屋へようこそ♪

この部屋は、膨らみすぎた私の妄想を整理するための部屋です。

いつの間にかシリーズ化してしまったスンギくんとの妄想LOVEストーリーから、ドラマ「華麗なる遺産」の妄想など、それぞれの私の妄想部屋の目次へリンクを貼っています。

興味のある方はどうぞ~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:

《megの華麗なる妄想》

  *ドラマ「華麗なる遺産」のその後を書いています。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

megの妄想部屋 目次


《スンギ&megの妄想LOVEストーリー》  *時系列

初めて妄想を読む方、順を追って読み進めたい方は、こっちのほうがわかりやすいと思います。

  *書いた時期がバラバラなストーリーを、一度整理してみようと思います。
   出会いから、付き合うまでの過程があり、今に至る…
   順番に読むと違った印象を受けますね。

budスンギ&megの『エピソード0(ゼロ)~恋がしたい~』(1話完結)bud

     *2011夏、「恋愛時代」を作詞するきっかけになった「1泊2日大阪編」ロケ時のお話
       をモチーフにしています。

budスンギ&megの『出会い』編bud

     *芸能人のスンギくんと一般人のmegはどうやって知り合ったの…?

budスンギ&megの『きっかけ』編①~深夜の教室編~bud

     *出会いがあれば付き合うまでの過程があるはず…きっかけは何だったの?

budスンギ&megの『きっかけ』編②~レッスン編~bud

     *まだまだ付き合うには遠いですねぇ…きっかけ編その2です。 

bud妄想ストーリー『スンギ&megの告白編』bud 

    flairVIVA韓別館~スンギ部屋~にて公開中

     *知り合ってから少しずつ近づいていった二人のなれ初め完結版です。
       さて、告白はどちらから…?

budソウルおしのびデート編(1話完結)bud

     *私のソウル旅行時の妄想ですconfident

budバースデーサプライズ編bud 

     *初めての妄想でかなりかっ飛ばしてますcoldsweats01

bud8月1日、ファンイベント編bud

     *バースデーサプライズ編の続きです。

bud残り香~衣装スタッフ・ヨンミの日記bud

     *8月1日、ファンイベント編の番外編。

bud2010年希望コンサート編bud

     *コンサートに参戦できない私のせめてもの妄想。

budスンギ's Birthday編bud

     *知り合って初めて迎える誕生日に何か残したくて書きました。

bud同じ空の下で~幻のN.Y.~(1話完結)bud

     *2011年2月3日。
      ソニ先生のコンサート(@カーネギーホール)にゲスト出演したスンギくんです。
      これはN.Y.に行く前のスンギくんとmegのお話。

budスンギ&megの『ファンミ前夜』編bud

     *2011.9.16(ソニックシティー)でのファンミーティングの前に妄想していたお話。
       でも、完成したのは、新曲「恋愛時代」を聴いた後…それでこんな内容に…smile

budスンギ&megの妄想ストーリー『私にとってあなたは…』(1話完結)bud

     *2011.10月頃に書いていたお話ですが、書いたことを忘れていて
      遅れて公開しました。スンギくんへの思いを語るmegの独白です。

budスンギ&megの『ある日の会話~コンサート前~』(1話完結)bud

     *2011冬ソウル…希望コンサートを控えたスンギくんと、megのとある日の会話
       です。このお話は会話だけ…です。

budスンギ&megの『ある日の会話~記者会見~』(1話完結)bud

     *2012.1.30日本…東京ライブを終え、翌日には日本デビュー記者会見を行った
       スンギくんです。会見の出来が気になるスンギくんとmegの電話での会話

budスンギ&megの『バレンタインスペシャル編』bud

     *2012.2月 ありきたりですが、バレンタインの日の2人を妄想しています。
       なぜかマネージャー ヨンチョルさんの出番もあります(^m^)

budスンギ&megの『ある日の会話~日本デビュー前夜~』(1話完結)bud

     *2012.3.6 ついに日本デビューの日です。でも、当のスンギくんは
      
ドラマ「The King 2Hearts」の撮影が忙しくどこ吹く風~?
      一緒にお祝いしたいmegはこんな提案を…。深夜の二人の会話です。

budスンギ&megの『ある日の会話~プレミアムイベントの朝~』bud

     *2012.3.21 ドラマ「The King 2Hearts」の撮影の合間を縫って、日本での
      CD発売記念プレミアムイベントに臨むスンギくんです。
      出発前に彼がとった行動は…?

budスンギ&megの『ある日の会話~秘密のKingナイショ話~』bud

     *2012.4.4深夜… ドラマ「The King 2Hearts」第5話と第6話の間のコアな時間帯に
      会っておしゃべりする2人です。1話完結のつもりでしたがおまけ付き♪

budスンギ&megの『ある日の会話~ベストアルバム解説編-1-』bud

      *2012.5月 二人でベストアルバムを聴きながら、収録曲を解説してくれるという
       何とも贅沢な自宅デートですheart02
       スンギメルマガで紹介された楽曲解説文がヒントになっています。

budmegの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~編bud

     *2012.6.1 イ・スンギJapan First Live-希望- in 武道館
      記念すべきスンギくんの日本での本格的な初ライブです。
      このお話は、ライブ後も多忙を極めるスンギくんに会えないmegが、
      スンギくんに向けてつぶやくライブの感想をレポート風に書いています。
      でもなぜか妄想たっぷり…coldsweats01

budスンギ&megの『ある日の会話~すれ違う二人~:』bud

     *2012.6月 ドラマ、コンサートが終わっても相変わらず多忙な彼。
      今度はオリンピックの聖火ランナーとしてロンドンに…
      もう2か月も会えてない二人です。

budスンギ&megの『突然の休暇編:』bud 

   flairVIVA韓別館~スンギ部屋~にて公開中                               

     *2012.6月 突然キャンセルになった上海公演。
      空いたスケジュールにスンギくんは何をしていたのか…?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


『突然tの休暇編』以降に書いたお話(続き)は、VIVA韓別館~スンギ部屋~の妄想部屋へどうぞ。

flairスンギ&megの妄想LOVEストーリー *執筆順はこちら