カテゴリー「☆妄想クラブ」の142件の記事

2012-08-16

妄想ストーリー「突然の休暇編-3-」

突然の休暇を一緒に過ごすことになった2人(正確には4人ですが)

目的地も知らず、自分の言った言葉さえ思い出せないmegです。

でも、とにかく行ってみるしかないんですよね~

というわけで、突然の休暇編その3です。

続きを読む "妄想ストーリー「突然の休暇編-3-」"

| | コメント (3)

2012-08-02

妄想の中でお祝いしてもらいました

今日は陽子さんに誘われて食事に行って、誕生日を祝ってもらいました。

楽しい時間を過ごして自宅に戻ると、携帯にメッセージが…。

もう日付が変わる5分前。
こんな時間に誰だろう…?

彼…ではないよね。
朝メールもらったし…confident

携帯を開くと「megさんにメッセージが届いています」の文字。

開いてみると、こんなメッセージが……

続きを読む "妄想の中でお祝いしてもらいました"

| | コメント (4)

2012-07-29

妄想ストーリー「突然の休暇編-2-」

妄想ストーリーの第2話です。

突然旅行に誘っちゃうスンギくんに驚いた方もいそうですが(笑)

サプライズが好きだと言っていたスンギくんなので、こういうのもたまにはいいかな~と思いました。

では続きをどうぞ^^

続きを読む "妄想ストーリー「突然の休暇編-2-」"

| | コメント (2)

2012-07-25

妄想ストーリー「突然の休暇編-1-」

今、雑誌の撮影で香港に滞在中のスンギくんです。

先月、上海公演がキャンセルになったので、中国のファンのみなさんは
やっと来てくれたスンギくんに熱狂中…?なのではないかと勝手に想像しています。

上海公演のキャンセルからもうすぐ1か月ですよね。
実は私、その頃に少し妄想ストーリーを書いていました。

ちょうどこの頃は、スンギくんのスケジュールがよく分からず
情報が全くなかった時期でしたよね。
(私はそう記憶しています)

で、それで思ったんです。

急にキャンセルになった公演。
空いたスケジュールにスンギくんは何をするだろう…?って。

相変わらず、しょーもないことを考えてるでしょ(笑)はは

突然できた休暇。
ファンにとってはスケジュール不明の空白の時間。
この2日間にスンギくんは何をしていたのか…

気になることは妄想で埋める!
それがmeg流smile

あくまでもこれは妄想の中のお話で、
スンギくんとmegの都合の良い妄想ラブストーリーです。

いつものように、その辺をご理解の上読んでくださいね。

ちなみにこのお話は、私の下書きの中でもまだ完結していません。
なので、どんな結末になるのか、私にもわかりませーん!

一緒に少しずつ進んでいけたらいいな~と思っていますので、
よろしくお願いします♪

ではどうぞ。

続きを読む "妄想ストーリー「突然の休暇編-1-」"

| | コメント (3)

2012-07-19

初代妄想ノートへ感謝をこめて。

026

スンギくん検索禁止令3日目のmegです。

ジペルのイベントの画像なんて、とっても可愛いのがわんさか出てるって知ってるけど、やっぱり武道館のスンギくんを見るまでは我慢したい…bearing

VIVA韓の更新もすっかりローペース…ですねcoldsweats01

スンギくん検索をしない代わりに、昨日は公式HPを覗いてみました。

今日は気分を紛らすために何をしたかと言うと…

私の妄想ノート(と私は呼んでいる)を改めて読み返してみましたbook

このノート、あだ名は「ノラン」と言います。黄色いノートだから。単純(笑)

でも、ノランというと、スンギくんを想ってノ ラン(君と…)って言っているようでもありませんか?もちろんそこまで深い意味はないのですがbleah

続きを読む "初代妄想ノートへ感謝をこめて。"

| | コメント (3)

2012-07-16

「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~」目次のページ

2012年6月1日(金)、日本武道館。

スンギくんの記念すべき日本での初ライブです。

この日の感動を何かしら残しておきたくてライブレポを書こうとしたのですが、なぜか妄想口調になってしまったので、路線変更…

~妄想と現実の間~と題し、megの目線で武道館ライブを語っています。

レポというよりはただの感想でしかない(そして妄想だらけ)な部分も多いですが、思いつくままに書いていますのでお許しくださいませ。

続きを読む "「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~」目次のページ"

| | コメント (0)

2012-07-15

「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~エピローグ」

武道館コンサートの妄想レポは終わりましたが、最後はやっぱりスンギくんの言葉で締めくくってほしいな~と思って書いています。

得意のside-sですsmile

これ、妄想レポを書き始めた頃にすでに書いていたんです。でも、最後にエピローグとして載せたくてずっと寝かせていました。

何の偶然か、今日はWOWOWでこの武道館コンサートの模様が放送されます。

そんな日に、偶然にも、私の妄想の中のスンギくんの言葉でこの妄想レポを終わりにしようとしている私…

だって、こんな日にはスンギくんの言葉を聞きたいじゃないですか…

それがたとえ自分勝手な妄想だとしても…ネ。

続きを読む "「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~エピローグ」"

| | コメント (1)

2012-07-14

「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その9」

妄想レポもいよいよ終わりが近づいています。

コンサートが終わりに近づき、書いている私もさびしい気持ちになってしまいます。

いつまでも妄想レポ書いていたかったな~なんて。

続きを読む "「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その9」"

| | コメント (1)

2012-07-13

「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その8」

今度こそロックゾーンのスンギくんです。

…というか、それを見ているmeg視点での妄想レポです。(ただの感想ともいう)

ノリノリのスンギくんを眺めながら、megが考えていたこととは…

続きを読む "「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その8」"

| | コメント (0)

2012-07-12

「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その7」

ここからはロックゾーンに突入です。

・・・が、その前に、ミニスンギ、行っときますか!(笑)

続きを読む "「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その7」"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情