カテゴリー「∮イ・スンギ TV」の27件の記事

2012-07-22

WOWOW見ました~武道館スンギ!!

ようやく武道館でのスンギくんに再び会うことができました!!

実は木曜日にDVDが手元に届き、その日のうちにちょっとだけ見て、翌日またちょっと見て…と細切れに見ていたので、まだ通しで見れてないんですけど~~~

だから、あの時の興奮を十分に味わった~とはまだ言い難いのですが…

とにかく一度は最後まで見ましたよ!

でも、見た!というのを書く余裕がなくて、すっかりご報告が遅れてしまいました。ミアネヨ。

感想を書きたくてうずうずしている人がいるのではないかと思いつつ、またもやこんなに遅くなってしまいました。

続きを読む "WOWOW見ました~武道館スンギ!!"

| | コメント (4)

2012-03-28

昨日は「強心臓」ラス2放送でした

Img_153334_1887643_9

昨日は「強心臓」放送の日でしたよね。

スンギくんのラスト収録となった3月15日収録分の放送1回目です。

そして来週はいよいよスンギくんが「強心臓」を卒業します。
(降板とはどうしても言いたくない…)最後の特集はたしかYG特集だったような・・・?

視聴率はともかく、どんな内容だったのか気になります。
スンギくん楽しんでたかしら・・・?

もしもどこかで映像など見つけられましたらぜひ教えてくださいね。

続きを読む "昨日は「強心臓」ラス2放送でした"

| | コメント (1)

2012-03-20

「スッキリ」のスンギくんを見れてスッキリ~~

20120320sukkiri01_3

スンギくんのTV出演情報を知って楽しみにしていたのに、スンギくんが出てくる前に番組が途中で終了するというありえない事態に見舞われた今日の私です。

でも、YTのおかげで無事にスッキリスンギくんを見ることができました。

ありがとうございました!

続きを読む "「スッキリ」のスンギくんを見れてスッキリ~~"

| | コメント (1)

megはショックで、仕事に出かけましたとさ…

昨日は寝ぼけながら「スッキリ」にスンギくんが出ますよ~と書いたので、文章がちょっと変^^;

今日は休日ですが、仕事をしに行かなくちゃいけないので、洗濯物を干しながらスンギくんが出てくるまでは…と思って待っていたんです。

司会は加藤さんだと思っていたら、今日はお休みで(それはいいのですが)、テリー伊藤さんが出てる!

テリーさんといえば、「ほこ×たて」で共演済みじゃないですか~

スンギくんに関して何か言ってくれたりするかしら?なんてちょっとだけ期待しちゃったりして。

それにしても、「スッキリ」という番組、今まで全く見たことがなかったのですが。

う~ん…スンギくんが出るんじゃなければ絶対に見ないな…と思いながら見ていたのが良くなかったのでしょうか。

スンギくんが出てくる前に、番組が終わってしまいました。

続きを読む "megはショックで、仕事に出かけましたとさ…"

| | コメント (0)

3月20日(祝)朝は日テレ系の「スッキリ!!」

朝からVIVA韓を覗いてくださったみなさん!

スンギくんのTV出演情報は今日ですよ

日本テレビ系「スッキリ!!」
放送日:3月20日(火)8:00 ~ 10:25
「WEニュース」のコーナーにてインタビューOA予定

だそうです!

まだ間に合う!録画予約を~~!

| | コメント (1)

2012-03-18

2011SBS芸能大賞(字幕付き)が放送されます!

Sbsgeino420main_program_r_420x0

まさか放送されると思っていなかったのでラッキーです。

スンギくんが「人気賞」それと、MC部門でも賞をもらっていた昨年末のSBS芸能大賞!

遅ればせながら字幕付きで放送してくれて嬉しいです。
今から楽しみです。

でも願わくば、もう少し早く放送してくれるともっと嬉しいんだけどね~
(だってもう4月も終わりってころに…)

なんて文句を言ってはいけません。

考えてみたら、スンギくんがSBSの芸能大賞に登場するのはこれが最後かもしれませんしね~
今年の年末は出てこないでしょうし…新しい番組でも始まらない限り。

これは絶対に保存版にしなくては!

20111230231803615

+++++++++++++++++
2011SBS芸能大賞
2012年4月27日(木)深夜0:20~4:00
KNTVにて字幕付き放送!
+++++++++++++++++

| | コメント (2)

一瞬のスンギくんを求めて

Contents

あれは3月3日だったと思うのですが、何気なくKNTVを見ていたら、「偉大なる誕生」というオーディション番組が始まりました。

それもシーズン2の初回放送だったんです。

メンター(指導者)として登場したそうそうたるメンバーの中に、ソニさんがいらっしゃいました。

お~そういえば、フックさんが時々ツイッターで「投票してね」とか「メンターのソニ女史が…」って言ってたのはこれだったんだ~と思いながら、何気なく見ていたんです。

続きを読む "一瞬のスンギくんを求めて"

| | コメント (0)

「カウントダウンTV」にスンギくんが!(一瞬だけど…)

Lovetimemv22_2

今、カウントダウンTVを見ていたら、一瞬ですがスンギくんが登場しました~~happy02

初登場8位です!すごい~!

何も考えず他のことをしながらの“ながら見”だったので、急にスンギくんが出てきてびっくりしました。

突然「恋をしよう~不器用な~notes」と聞こえてきて、思わず「あ!」と大きな声を出してしまい、ダンナさまを驚かせてしまいましたcoldsweats01

一瞬だったけど嬉しかった~heart01

keiさん、先週Mステにスンギくんが一瞬出てきてテンション上がった~upっておっしゃってましたよね。

その気持ちが、ものすご~くよく分かりました~~!
私もテンションが急上昇ですよ~upup(こんな時間なのに・笑)

突然すぎて録画できなかったのが残念ですが、こういう瞬間に「日本でCDを出すってこういうことなのね」って思うんだな~と感じました。

録画することに執着せず、こんな風に偶然にスンギくんと出会う幸運を楽しめたらいいなと思います。

今日はラッキーデーだわshine(こんな時間だけどね)

| | コメント (1)

2012-03-16

強心臓MC卒業…お疲れさま^^

1004yokoku10_3

おはようございます~megです。

ここ数日、毎日深夜まで残業していたので、スンギくんの最後の「強心臓」収録が昨日だったってこと、今朝になって思い出しましたcoldsweats01

ごめんねsweat01スンギくん…忘れてて。

あながた頑張っている時間、私も頑張ってたよ!と自分を慰めるしかない・・・(泣)

3月という卒業シーズンに、スンギくんの初めての単独MCも卒業ですね。
名残惜しいでしょうか、それともさっぱりしているでしょうか。

2年と半年(そのうちの半年はひとりで)務めた「強心臓」という番組がスンギくんの中で、これからも続く長い芸能生活の初MC番組として糧として、思い出として残っていくんだろうなと思います。

スンギくん、お疲れさま…

追伸(ひとりでスンギくんと会話中~笑)
昨日は収録終わりに、番組スタッフの方たちと打ち上げとか行ったのかしら?
(ドラマの収録があるから無理かな…?)

実は私も今日、1年かけて準備してきたイベントの本番なんですよ。
今日が無事に終わったら、私にもお疲れさま…って言ってね~~wink

| | コメント (3)

2012-02-26

ついに終わりました…スンギくんの「1泊2日」

1n2d_1202261

見れるかどうか微妙という記事を朝から書いていたのですが、おかげさまで少し遅れ…で見ることができました。

実際どれくらい遅れて見始めたのかは分かりません。
やっとPC画面に「1泊2日」が映った時、ちょうどスンギくんがブランコに乗っていました。

しょっぱなから、スンギくんったら何だか変な乗り方してるな~と思ったら、
立ち漕ぎ…ができなかったんですね?(笑)

相変わらず、変なところでどんくさいったら…(^^;A

その後、何度か画面が途切れる場面もありましたが、概ね良好に見ることができました。

続きを読む "ついに終わりました…スンギくんの「1泊2日」"

| | コメント (1)

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情